07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

「あみあみプロジェクト!~!第三期~ 最終報告」と、それから・・・

本日、「あみあみプロジェクト!!~第三期~」の最終のお振込みをしてまいりました。

証拠写真↓
120913送金
5,000円。

デジカメのバッテリーが充電中だったため、ケータイのカメラで撮影しました。
見にくくてすみません。

それでは、
「あみあみプロジェクト!!~第三期」最終報告をさせていただきますね。

先にご報告したとおり今期は、11名様にご参加いただきました。
みなさーん、本当にありがとうございまーす!!

1品につき500円or50円をお預かりした応援金の合計額は、
7,950円にもなりました!!
(この金額には、個人的にお友達から預かった応援金も含ませていただきました)

毛糸がセールで安くなった分、差額も応援金に回しました。
その金額が、170円です。
またセールのタイミング逃したりして・・・。
この点、どーもダメダメだなあ。。。

そして、応援金を多めにくださった皆さんも。。。(T_T)
その総額が、2,550円です。

全部ひっくるめて、応援金として預からせていただいた総額は、
10,670円にもなりました!!
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます!!

これに第二期よりの繰越金が4,040円なので、
それを含めると、全部で
14,710円です。

「にゃんだーガード」さんへの送金は、その都度ご報告してまいりましたが、
今日を含めて3回に渡り、
13,000円です。

それでもまだ、1,710円の残金があります。
すごいなー。
これは、第四期に繰り越しますね。


*


このプロジェクトは、参加してくださる皆さんのおかげで成り立っています。
第三期も、お世話になりました。
ありがとうございました!!
次の第四期は、10月の中旬ごろまでには受付を開始したいと思っています。
  まだ暑さが残っていたらどうしよう。。。(苦笑)
  そんな中で冬物のほこほこ小物なんて、考えられないですよね。
またよろしくお願いいたします!!

第三期にご参加くださった皆様、
コメントやメールで応援してくださった皆様、
こっそり応援してくださっていた皆様、
本当に、本当にありがとうございました!!
皆様がパワーをくださったから、やってこれました。(*^^*)


*******


「にゃんだーガード」さんの隊長、ドリアンぶたまるさん。
この間、ブログでとてもステキな記事を書かれていました。
にゃんだーガードを立ち上げた経緯から、
ぶたまるさんの熱い熱い熱意と、←意味が重複してますが、これくらい熱いんです!!
動物たちに向けられている優しい気持ち。
私、この記事を読んで、あみあみプロジェクト!!をやってきたことを、
とても嬉しく、誇らしく思えました。
プロジェクトをやっていてよかったなあ・・・って。
とてもあたたかい気持ちになりました。

ぜひ、読んでみてください。

プロジェクトに参加してくださった皆さん、
皆さんのあたたかいお気持ちは、
こんなに熱くて優しい「にゃんだーガード」さんに届けられているんですよ。(^^)
こんなにステキなぶたまるさんが隊長の団体さんのお役に立てられているんです。

その1235 にゃんだーガードについて その1

その1236 にゃんだーガードについて その2

ぶたまる隊長っ!!( ̄_ ̄)ゝ
すっっかりファンになりましたっ!!←勝手にすみませんっ
その暑苦しさ(もちろん、最大級のほめ言葉です!!)、大好きですっ!!

私の大好きなアーティストさん、槇原敬之さんの歌で、
「boy I'm gonna try so hard」という曲があります。
ぶたまるさんの記事を読んで、この曲がふと頭をよぎりました。

「君が大事だから」
「僕はがんばれる」

そんな歌詞が、きっとぶたまるさんの気持ちなんだろうな、って思います。
ぶたまるさんだけでなく、スタッフの皆さんも、
連日の活動とこの暑さで、体がぼろぼろです。
それでも動き続けられるって、気持ちが強い証拠ですよね。
尊敬します。
これからも、ずっと応援します。


*******


~おまけのめいにゃん~

今日の写真も、
ダンナが撮影しました。
ちょっとしたショーゲキ映像です。


  ・

  ・

  ・

ぼや~~~・・・・・・・

CIMG4073.jpg

Σ( ̄□ ̄;;;)ノノ

こわくないっスかーーーーーーっ!!!

いいお話の後で、この写真。
みなさん、ごめんなさい。

スポンサーサイト

やっと・・・終わりました←遅っ

5~6月に渡って開催した「あみあみプロジェクト!!~第三期~」、
昨日、お申し込みいただいた品、すべてのお届けが終わりました!!
・・・あ、いやいや、まだ到着待ちだったりするんですが・・・。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます!!
そして、とてもお待たせしてしまって、すみませんでした。

※最近になってこのブログに遊びに来てくださっている皆さんへ
こんなことしてました。↓
あみあみプロジェクト!!~第三期~・予告編

それで昨日、「にゃんだーガード」さんにお振込みしてきましたよ。
証拠写真 ↓

CIMG3990.jpg
5,000円。

また後ほど改めて会計報告をさせていただきますが、
まだ5,000円以上のプールがあります。
残りはまた来月お振込みしますね。
・・・て、もうすぐ来月やん!!Σ( ̄□ ̄;)早っ
その振込みが済んだら、最終的な会計報告をいたします。

今回は、11名の皆様にご参加いただきました。
今期二度もご参加くださったり、
第一期からずっとご参加くださっている皆さんもいらして・・・。
初めてご参加くださった方も多かったんですよ。
「○○さんのブログで見て・・・」とのコメントも、多くいただきました。
紹介してくださった皆様、ありがとうございます!!
それに、ご請求させていただいた金額より多めにご入金くださって
「応援金に上乗せしてください♪」と、ありがたいお心遣いをくださった皆さん。
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
その皆さんのお気持ちごと、まるっと、にゃんだーガードさんにお届けしますね。


***


さて、それでは委託先に納品する作品に手をつけなければ・・・。
magnet councilさんには第三期が始まる前に納品したんですが、
C*styleさんには、もう一年以上納品してません!!←しかも最初の納品・・・
やーばーいー。。。
プロジェクトの作品のデザインを考えたりしてる間とか、
材料が届く間とか、
ちょっとした時間をみつけてちょくちょく作っていたんですが、
全部夏色系。
もうすぐ9月じゃん。。。orz
洋服屋さんには、すでに秋物が並んでいるというのに。。。
せめて暑さが残るうちに納品できるように、
がんばれ、私!!


*******


~おまけのめいにゃん~

作品を編み上げたあと、アイロン掛けをします。
うちのリビングでアイロン掛けすると、なぜかヒューズが飛んでしまうので、
和室でアイロン掛けと、出荷作業をします。

CIMG3963.jpg
かーちゃーん、わたし、そっちにいきたいんだけどー。 ←午前中はたいてい和室で昼寝するねこ

CIMG3964.jpg
ねえ、かーちゃんなにしてんの? ←写真撮影をしていたダンナに



  ・

  ・

  ・


CIMG3965.jpg
ねえ~、まだあ? ←しつこい
なに、その傾き(笑)

かなりの確率で、こんな風に和室を覗き込んでいる、めい。
「かーちゃんにあまえたくて」じゃないところが、めいらしい。orz

受付終了しました

「あみあみプロジェクト!!~第三期~」
昨日で受付終了しました。
今期は、10名ものみなさんにご参加いただきました。
本当にありがとうございます!!

皆さんからお預かりした応援金は、
責任を持って「にゃんだーガード」さんにお届けしますね。

まだ5名様がお待ちで・・・・・・・・
すみません、
ものすごくお待たせしますが、どうか気長に待っててやってください。
がんばって編み編みしますので!!

・・・それで、
今日、にゃんだーガードさんに、応援金をお送りしてきました。
前期から繰り越している、4,040円から・・・
証拠写真↓

CIMG3653.jpg

いきなり思いついたので、とりあえず3,000円。
また来月、お振込みしようと思っています。
たぶん、その時点でもまだ、数名の皆さんをお待たせしているんじゃないかと・・・。

今期のすべての納品を終えて、
応援金の振込みが完了したら、
また改めてご報告させていただきますね。


にゃんだーガードさんのシェルターが、
台風の被害にあっています!!(>_<)
 その記事 → にゃんことバーベキュー その1194 台風にやられました
また、保護する動物は増えているのに、寄付金が少なくなってきているとのこと・・・。
どうか、応援をよろしくお願いします!!


次期、第五期は、10月頃から受付開始します。
また1ヶ月だけの受付期間にさせていただきますね。
またよろしくお願いしまーす。

・・・ちょっと気が早いけど、第六期。
もっと早めに受付開始しよう。
桜の咲く頃には。。。


*******


~おまけのめいにゃん~

なんだかなあ~・・・。
また知らないうちに、ダンナにコッソリ撮られてました。
だからー、
撮ったら、報告と解説してちょーだいっ!!

CIMG3639.jpg

CIMG3640.jpg

CIMG3643.jpg

CIMG3644.jpg

・・・どう話を展開しろっての。。。


*******


この三日、連続で投稿しているので、
来週の月曜日までブログお休みします~。
皆さんのブログには、読み&ポチ逃げしに行きますね!!
私のエネルギー源だもーん♪

あみあみプロジェクト!!~第三期~ 要項

※この記事は、6月20日までトップ固定です※

このプロジェクトは、
「被災地で保護されたペットのお世話してくださっているボランティアさんを応援しよう!!」
というものです。

「『あみあみプロジェクト!!』?なに、それ?」
とおっしゃる方、詳しくはコチラの記事をどうぞ。↓
あみあみプロジェクト!!~第三期~・予告編
今期からの変更点も書き出してあります。
ご参加される前にご一読ください。


手編みのバッグやマフラーなどをお作りいたします。
材料費と送料・振込み手数料をいただきます。
※今期から、1品に付き200~50円(作品による)の作成料をいただきます。
それにプラスして「応援金」として一品につき500円をお預かりし、
「にゃんだーガード」さんにご寄付させていただきます。

ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
皆さんのお力を貸してください!!
皆さんのご注文をいただかなければ、動けないプロジェクトです。

第三期受付・・・2012年5月20日から2012年6月20日まで

その他の詳しいことは、追記で・・・
(「続きを読む」をクリックしてください)
すごく長くなってしまいましたが、どうぞご覧ください。
変更があった場合、その都度こちらでお知らせいたします。

5/24 春夏用のマフラーのおすすめ糸を追加しました。

6/4 ビューティーシルクコットンUVが、販売期間終了となりました。
6/6 ↑販売開始しています

続きを読む

明日締め切りでーす

あみあみプロジェクト~第三期~
明日いっぱいで、締め切りです!!


只今のお待ち人数は、5名様です。
お届けまでお時間をいただきますが、
「それでもいいよー」とおっしゃる寛大なみなさん、
どしどしご参加ください!!


*******


ありがたいことに、
最近、またこのブログに新たに訪れてくださるみなさんが増えました。
ありがとうございます♪

前回の記事で、めいの体重に触れました。
「そんなにおっきいの!?」って、びっくりされた方もいらっしゃるでしょう。
ウエストはちゃんとあるのに、
おなかはぽにょぽにょで・・・・・・・。
走っているめいを、後ろから追いかけると、おにゃかが
たるたるたる・・・って
揺れてるのがよーくわかるんですよ。orz
今度、動画に撮ってみよう。

そんなめいの、まだスレンダーだった頃の動画をどうぞ。
だいぶ前にもアップしたので、ご覧になった皆さんもいらっしゃいますが。。。
これ、気に入ってるので♪←前足がポインツ!!
※めいの鳴き声が入っています。
 けっこう高音なので、ボリューム注意!!


[広告 ] VPS


めい、生後8ヶ月の頃です。
うちに来て、3ヶ月ちょい経った頃の動画ですね。
私が外出から帰ってきたのを、迎えに来てくれました・・・っていうか。
たぶん、廊下に出たかったんだと。。。クスン・・・

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR