06≪ 2015/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOサインが出たよ♪

また、まさかの2日連続投稿♪
今日はアップする予定じゃなかったんだけど、
小躍りしちゃうほど嬉しい情報をキャッチしたので♪

「右大動脈弓遺残症」という、難しい病気と闘っているこねこ・ふうちゃん。
このブログでも、「拡散希望」の記事を出しました。
その時はまだ、
「手術は早い方がいい」と言われつつも、
ふうちゃんの体調などの都合で、まだ手術はできない状態でした。

ふうちゃんの保護主さん・roco*さんの昨日のブログで、
嬉しいお知らせが♪

かかりつけの医師から、手術のGOサインをいただいたそうです!!

   その記事 → 手術のGOサイン出ました〜!

手術の日取りは、今日決まるみたいなんですけどね。

そして、さらにうれしい報告もされていました。
手術予定額まであと10万です。って!!♪(≧▽≦)v
みなさんのご協力のたまものですね。
ふうちゃん、うれしいね、よかったね!!

今年も暑い暑い夏、
ただでさえ難しい、ふうちゃんの体調管理。
手術の日まで・・・roco*さん、大変だと思いますが、がんばってくださいね~。


= 拡散希望!! =

もう少しだけ、ご協力をお願いいたします!!

ふうちゃんは生きるの!! 「検査に行きました」
ふうちゃんは生きるの!! 「拡散お願いします!」


**********


~おまけのめいにゃん~

デジカメを買って、すぐの頃。
写真のサイズを気にせずに撮っていたら、
めっちゃデカくなっていて、ブログには使えない写真がありました。
最近「画像縮小」できるようなったので、
その頃の写真を初公開です!!

SDカードに入ってる、一番最初の写真。

CIMG0002_convert_20150730144131.jpg
ぺろん。

・・・ほんとはね、これ、二枚目に撮影したものなんですけども。
ホントに一枚目だった写真、私のミスで消去しちゃったんですよね~。(^^;)ゞ

CIMG0040_convert_20150730144256.jpg

おめめくりっくりで、かわいいったらありゃしない♪

CIMG0043_convert_20150730144321.jpg

だいぶブレてるけど・・・
上目づかいもかわいい♪
めいのこの表情、大好きよ♪
なので、ブレブレの写真も皆さんに見ていただきたくて。
このブログでのめい、基本ヘン顔なんで、
めいでもこんなカワイイ顔ができるんですよっ!!ってことで♪ ← 「めいでも」ってどーゆーことよっ!? by.めい

CIMG0044_convert_20150730144354.jpg
なんか、「ふふん♪」な表情。
この頃にはまだなかった、「ドヤ顔」ってやつですね。

ちなみに、この4枚。
すべて2010年の年末に撮ったものなので、
めいはまだ1歳9ヶ月くらいの時です。


**********

最後に、訂正。

前回の記事で。。。
「松戸の花火大会は来週」と書きましたが。
正確には、

今週末でした!!

ってか、
・・・えっ、明後日!?( ̄□ ̄;)
早っ!!

鍵付きの拍手コメントでコッソリ教えてくださったFさん、
ありがとうございました~。(*^^*)ゞエヘッ

スポンサーサイト

今年最初の花火

今日は~、
まずグチらせてください~。

ここ10日くらい、入力の仕事が忙しくて、ろくすっぽ寝ていません。
シャワーの時間も惜しんでたので、今の私・・・くちゃいです(笑)。
一番多い時で、4つのお仕事を同時進行してました。
「できる・できない」と、量も自分で指定できるのに、ちょーしにのって引き受けちゃった私が悪いんですけどね。
予想外だったのは、
「これは簡単♪」と思って、どガバッ!!といただいた作業が、
意外にも時間がかかり。。。
タカタカと、ただ文字入力していくだけなら簡単なんだけど、
調べものしながらの入力作業で、
しかも、たった1文字2文字でも、必ずそのままコピペしなきゃいけなくて。
簡単だと思っていた調べものでだいぶ手こずり、
「これなら手入力の方が早いよっ!!」ってくらいの、少ない文字数をコピペする作業で手こずり。
   「こっちで調べて、あっちのシートにコピペ」という作業が、どうも苦手です。
   あちこちに行くのがメンドーだし。←結局はめんどうくさがりなだけ
   画面を移ってクリックを何回もしてる間に、
   パッとみてタタッと打っちゃった方が、なんぼかラクやん!!( ̄" ̄)
これも甘く見た自分が悪いのだ。
だから、文句言えないんですけど~。

いちおう、今朝の納品でひと段落ついたんですが。
次の、今日入ってくるのが、これもまた「調べてそのままコピペ」作業のお仕事。。。orz
今度は、ちょーしにのってたくさんもらうのは、やめておきます。
・・・単価が良いから、ホントはたくさんもらいたいんだけど。


**********


冒頭からグチを吐いてしまって、すみませんでした。
では、本日の更新です。

先週、今年初めての花火を見ました。
ダンナに撮影してもらってます。↓

CIMG7550.jpg

今年も、建物の間からチラリチラリと・・・

CIMG7552.jpg

いつだったか、正確な日付は忘れちゃったんだけど、

CIMG7566.jpg

葛飾柴又の花火でございます。
毎年、この柴又の花火が一番最初に見る花火♪

CIMG7583.jpg


CIMG7584.jpg


CIMG7577.jpg
わたしもみました~。

音は小さいので、めいも余裕ぶっこいて見てます。
来週は、松戸の江戸川河川敷での花火。
めいの反応は、毎年変わります。
今年はどうかな~?
これだけ音が小さければ、めいも楽しめるんだけどね。

そして、更に。
隅田川の花火~!!!
ちーーーーーーーーっこいし、
音なんか全然聞こえないんだけど。

CIMG7595.jpg

いちおう、
見えます。
  すんげーボケてるし。。。orz

この日、隅田川の花火だって知らなくて、
仕事中にトイレに立った時に、窓の外をふと見たら、赤いものが見えて。
でも、花火だから一瞬で消えちゃうでしょ?
「気のせいか」と思って、トイレに行って戻ってくると、花火が見えました。
急いでカメラを用意して、とりあえず一枚だけ撮影して。
撮影モードを確認したら、

その間に終わっていたというね。
チーン…



=拡散希望!!=

ふうちゃんは生きるの!! 「検査に行きました」
ふうちゃんは生きるの!! 「拡散お願いします!」

ふうちゃん、22日に体調を崩してます。
その記事の後に更新がないんだけど・・・、どうしてるかな。
ふうちゃん、がんばれっ!!
小さい体でがんばってるふうちゃんへの応援、よろしくお願いいたします。


※お返事が書けそうにないので、コメント欄を閉じます。

拡散希望

まさかの2日連続投稿・・・(笑)。

今日は、皆様にお伝えしたいことがありまして。

ついこの間、お友達のブログにリンクが貼ってあったブログを訪ねると、
がんばっている小さな命に行きつきました。

「右大動脈弓遺残症」という、難しい病気と闘っているこねこ・ふうちゃん。
その検索結果が書かれた記事が、こちらです。

ふうちゃんは生きるの!! 「検査に行きました」

そして、お友達のブログに貼ってあった記事が、こちら。

ふうちゃんは生きるの!! 「拡散お願いします!」

ふうちゃんが「生きたい」と願うなら・・・、
こんなに一生懸命、病気と闘っているから、
どうにか助けてあげたいです。

ふうちゃん、22日に更新された記事で、ちょっと調子を崩してるみたいです。

ふうちゃんは生きるの!! 「今朝から体調悪化だよ~」

早く、ちゃんとごはんを食べられるようになりますように。
めいみたいに、おっきくなるといいな。

CIMG7592.jpg
わたし、おっきいの???

う、うん。。。
おんにゃのこにしてはおっきいと思うよ、4.5キロだもの。
でもめいは、骨太筋肉女子だからなあ~(笑)。

みなさん、ふうちゃんのこと、よろしくお願いいたします!!


**********


~おまけのめいにゃん~

ほんとに、おまけ。
上の写真を撮ったついでに、もう一度シャッターを押したら、
ちょっとボケたんだけど、
カワイイ一枚が撮れました。

CIMG7593.jpg

ちょっと近すぎましたね。(^^;)

夏の日に・・・

~ 本日の記事に行く前に ~

前回の記事では、ご心配をおかけしてごめんなさいでした。
その後、やけどはずいぶんよくなりましたよ~。
もう、ぎゅーーーーっ!!と押しても大丈夫、
洗い物とお箸を持つのも、全然痛まなくなりました。(^^)v

班長さんは作業工程によって数人いるので、
「倒れちゃった人がいる」情報をくれた班長さんとは別の班長さんのお話なんですが。
オーブンの次の工程にいる班長さんが、とても厳しい方なんです。
私よりちょっと年下なのに、説教臭いっていうか(笑)。←だけど、アニメ好き(笑)
社会人としての心構えとか、長々と自分の持論を述べちゃうタイプ。
「○○さん(←私)、遅いっ!!もっと早く動いて!!」って、毎回叱られちゃうんですよねえ~。エヘヘ・・・
でも、この工場の社員さんて、たいていバイトは名前で呼んでくれなくて。
「バイトさーん」って呼ぶので、みんなで「はい?」って返事しちゃうような(笑)。
ちゃんと苗字で呼んでくださる方、6名しかいません。←大企業なので、社員さんの数はすごく多いんですよ
この班長さんは、一発で名前と顔を覚えてくださって(名前プレートを帽子に着けますが、私の苗字、読みにくくて~)。
日替わりで部署が変わるので、
初めてこの部署に配属になった日から、二度目にこの部署で作業することになるまでに何カ月も空いちゃったのに、
ちゃんと覚えていてくださいました。
びっくりして、
「覚えててくださったんですか!?」って言ったら、
「え、当然でしょ?」って。
とても話し好きな方で、隣のラインで作業してると、いろんなお話をしてくれます。←そこでアニメ好きが判明(笑)
ちょっと話がそれましたが、
そんな班長さんの下で働いている、この部署の社員さんたち、とてもお仕事がデキるし、
バイトだからって、絶対甘やかしてくれません。
でも、その厳しさは、ちゃんと愛情に裏打ちされたものだからなんですよね。
だから、下の人たちはぐんぐん伸びていくし、
自分が過酷な状況になっても、しばらくしないと気づかないくらいさりげな~く、優しくできるんですよね。←これ、女子としてはツボですよね(笑)
さりげなく涼しい場所で作業させてもらえて、改めてそう思いました。
・・・「甘やかしてもらえない」って書いたけど、今までも私が気づかなかっただけで、
実はすごくフォローしてもらってたんじゃないだろうか。。。


**********


さて、本日の記事です。

これは・・・、ブログに書くかどうか迷ったんだけど。。。

昨日、父方の伯母のお通夜に出席してきました。
今年は4月の終わりに母方の祖母を亡くして、
たった3ヶ月もしないうちに、
また大好きな伯母とお別れをしなくてはならなくなりました。
祖母と伯母は、偶然にも同じ市に住んでいたので、斎場が一緒で。
「またこんなに早くにここに来るなんてね・・・」と、妹たちとしんみり・・・。
特に上の妹は、
「おばちゃんの中で一番好き♪」と言っている伯母でした。←伯母+叔母で5人います
おしゃべりで、
よく笑って、
たばことパチンコが好きで、
スタイルが良くて、
おしゃれで、
面倒見が良くて。
私、小さい頃に一度だけ、伯母の運転するスクーターの後ろに乗せてもらったことがあるんです。
冬の寒い日で、何度も「寒くないか?」って、気にしてくれました。
伯母の背中にしがみついて見た流れていく風景を、いまだに覚えています。

伯母の訃報を聞いたのが、17日。
その間、何度も伯母のことを思い出しましたが、
ぜーんぶ、笑顔。
笑顔の伯母しか浮かばないんです。
私の名前を呼ぶハスキーな声。
思い出すたびに、最初で最後の儀式を、
まだ冷たーい部屋で待たされている伯母のことを思うと、たまらない気持になりました。
5日間も。。。
腐食しないためにはそうするしかないのはわかってるんだけど・・・。

伯母に最後に会ったのは、ちょうど私が卵巣嚢腫で手術した年のお盆でした。
その時に初めて、私は伯母が長年肝炎を患っていたのを知ったのですが・・・。
先月の終わり頃、朝起きてこなくて、起こしに行ったら・・・意識を失った状態で。
すぐ病院に担ぎ込まれたそうです。
入院していた半月あまりの間で、たった3日間だけ、意識を取り戻したそうで。
ちょうど良くその時に、母と伯母(父のすぐ上のお兄さんのお嫁さん)とお見舞いに行ったそうなんですが。
肝機能がストップしてしまい、
顔が分からないくらい、パンッパンに腫れていたそうです。
いつもスリムな伯母が、まんまるの顔になってしまったのが想像できなくて。
きっと、「オシャレなおばちゃんは、そんな姿見られたくないよね・・・」と思いつつ、
昨日は出かけたのですが。
とーーーーーーーっっってもキレイなお顔をしていました。
腫れは引いていて、
でも、いつもの通りのスリム・・・とはいかなかったのだけど、←だっておばちゃん、顔小さすぎっ
ちょうどいい加減になっていて、本当にただ寝ているだけじゃないの?と思うような。
やっとラクになれたんだな。
もう大好きなタバコも、がまんしなくていいんだよね。←棺にタバコが入れてあったのが、なんだか笑えた

おばちゃん、またいつか会える日まで。
夏の空のような、明るいぴかぴかの笑顔で、
天国からご家族を見守ってあげてください。


※今日はコメント欄を閉じます。


**********


~おまけのめいにゃん~

・・・そういえば、おばちゃん、めいのこと知らないんだよね。

おばちゃん、うちにはこんなカワイイねこむすめがいるんですよ~♪

CIMG7591.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ← ねむい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・かわ・・いい???

CIMG7590.jpg
なによっ、しつれーねっ。

やけどしたっ!!

タイトルからご心配をおかけするような・・・
すみません。

バイトで、ちょこっと小さなやけどしました。
昨日は洋菓子系のオーブン前のお仕事でした。
  私のバイト先は、その日に人が足りないところに回されるので、
  お仕事は日替わりで部署が変わります。
オーブンの出口で商品が焼けて出てくるのを待って、
オーブンから出たてほやほやの、あっつあつの焼き型から商品を出したり、
オーブンから出たてほやほやの、あっつあつの焼き型を棚にしまったりするのが、
主なお仕事なのですが。
まあ、そのペースが速いんですわ。
休む間もなく・・・っていうか、出してる途中で、もう次のが焼けて出てきちゃう。←トロいので、間に合わない・・・orz
しかも、大量。
そんな大量でハイペースな作業を何時間も続けるのに、
薄手のゴム手袋の上に、普通の軍手を3枚着けて作業します。
ええ、熱に強い手袋とかじゃなくて、ごくごくふつーーーの、軍手です。
私は指が異常に短いので、重ね付けに着けるのが大変(笑)。
しかも、3枚も重ねると、やっぱり指が短いせいで、ちゃんと手指が動かなくて(笑)。
いや、それはどーでもいいんですけど。
そんなお仕事を、昼休みをはさんで一日中します。
冬の間はここまでつらく感じなかった暑さが、←いや、でも、汗で顔中塩が吹いちゃいますけどね(笑)
昨日はさすがにこたえたー!!
午前中に一緒に作業した、50歳台くらいの班長さんのお話によると、
「この間も女の子が気持ち悪くなってねー。2時くらいで帰っちゃったんだよ」て。。。
さらに。
仕事が終わって更衣室にいくと、仲良くなったバイト仲間たちの情報では、
「あー、あそこね、最近よく人が倒れるらしいよ」て。。。
ひええ~~~!!(@ @;;)
  私は小さいやけどとほんの少しの頭痛で済んだので、丈夫に産んでくれた母に感謝ですっ!!
だからなのか?
その対策としてなのか?
昨日は甘やかしてもらった気がします。
「あっつあつの主な仕事」が、いつもの半分くらいの時間(いや、もうちょっと長かったか?)で、
型に紙を敷くお仕事とか、
これから焼く型をラインに流すお仕事とかね、←これはさすがに冷えていますが、鉄製で大きいので、重いの~。私は両手に一つずつしか持てないけど、社員の女の子は両手で3本持ちます!!スゲー
比較的楽なお仕事も、たくさんさせていただきました。
感動したのは、
あっつあつの焼き型を棚にしまうお仕事の時、
天井から冷たい風が送り込まれる、ピンポイントの場所で私が作業できるように、
社員さんが場所をさりげなく調整してくれたこと!!
ご本人は、ずーーーっとオーブンの出口の真ん前で作業してるのに、ですよ!!
ちょっとだけ頭痛がしてた時だったので、助かりました。←家に帰る時には、ほぼなくなっていました←ゲンキン・・・

あ、そうそう、それでタイトルの「やけど」なんですけどね。
右の親指の第一関節のところ。
ええと、皆さんそうなんですかね?
私、第一関節の指紋が、こんな風に↓なってるんですけど・・・。
  ※やけどしてない方の左手の親指です

CIMG7542.jpg
写真・・・ぼやけた。。。 それでもシワがくっきり。。。orz

この指紋に囲まれるように、ぷくっと水ぶくれができました。
実はこの場所、先月も同じところにやけどをして、水ぶくれを作ったところなんですよ。
指紋を押し広げるように、ぷっくりと。
その時は、左手の中指にも小さい水ぶくれが3か所できて、次の日には2つの水ぶくれに合体してました(笑)。
やっと治ったのに~。。。(T T)
今回は、甘やかしてもらったおかげで、前回のよりもすごく小さいです。
ギ~ュッと触らなければ痛くないので、だいぶ軽症だと思います。
すぐに治りそう♪
でも、何かを持つと、必ず当たる場所。
洗い物をする時と、お箸を持つ時だけがつらいかも~。

一日中、オーブンの暑い部屋で作業していたせいか、
昨夜は熱っぽい感じがなかなか抜けませんでした。
試しに体温を測ってみたら、36.8度。
軽く微熱があって。
具合が悪いわけじゃないのに・・・って、おもしろくなっちゃった。←頭痛はとーっくになくなってます
で、アイスノンをして寝たんですが。←雨が降っていたので、窓を開けて寝るわけにもいかなくて。昨夜、蒸し暑かったですよね
起きて試しにまた熱を測ったら、今度は35.7度。
冷えすぎ~!!(笑)
たぶん、人生初の35度台でした。


更衣室で「よく人が倒れる」情報をくれたバイト仲間たちに、
「よくがんばったね~」って、褒めてもらっちゃった♪
オーブンのお部屋には、温度計と湿度計がついてるんですが、
私がピンポイントで涼しい作業をさせてもらった、すぐ横の壁についてる温度計で、
常に30度越えで、湿度は70%くらい。
私らバイトは、たまにしかこの場所での作業はしないし、社員さんよりも修業・・・就業時間が短いです。
社員さんたち、ほんとにすごいな~。。。
改めて尊敬します!!


**********


~おまけのめいにゃん~

最近のめいのマイブーム。

CIMG7535.jpg

とーちゃんのマクラ。
ここ一ヶ月くらい?しょっちゅう上に乗ってます。
おかげで、ダンナのスマホ写真は、
「ダンナの枕に乗っためい」写真だらけ。
「また取られた~」って、見せてくれます。←うれしそうに
こんな風に、しっかり寝たのは初めてかも?
・・・不敵な寝顔に見えるのは、気のせいか?
なんとなく、ここでキレイな香箱を組んでる印象が強いです。

2015年7月 アフィリエイトご報告

☆2015年7月分(2015年5月ご利用分)☆
1件のご利用で、
177ポイントいただきました。


ご利用くださった1名様、本当にありがとうございます!!

先月分までの2,742ポイントと合わせて、
2,919ポイントになりました!!

いただいたポイントは大切にお預かりして、
大切に使わせていただきます。

※初めての方・最近遊びに来てくださった皆様へ
アフィリエイトの使い道を書いた記事がございます。
どうぞご覧ください。
 ↓

ねこさん支援


**********


~おまけのめいにゃん~

ここのところ、暑い日が続きますね。
今朝も朝からぐぐーんと気温が上がっていた関東地方。。。
わが家では、今年初のエアコンを付けました。
本当は、今年こそ、エアコンクリーニングしてからにしたかったんだけど。。。(^^;)

エアコンを入れる前、
今朝のめいの様子です。

CIMG7536.jpg

たれきっておりました。
・・・あれっ、このネタ、前回も。。。
カメラを向ける前は、ちゃんと頭も垂れきっていたのですが、
私が動いた音に反応してしまいました。
・・・にしても、
おっぴろげ、ひどくね?(^^;)

CIMG7537.jpg

もうっ、なにとってんのよっ!!
とでも思ったのか、
すぐにおっぴろげ終了。
でも、証拠写真はバッチリだもんね~。(*^m^)ウシシ…

そんなに暑いなら・・・と、
去年の夏、やっとちょこっと使った(購入して何年経っていたやら・・・)、
ひえひえボードを出してみました。
ダンナと遊んで暑くなると、最近はいつもここでコロンとするので、
人間としてはちょっとジャマなんだけど、←ダンナ、足の小指ぶつけないでねっ(≧m≦)←おまえもな
リビングのドアの前。

CIMG7539.jpg

ちょこん。
ひとまず、座ってくれました。
ほんの1~2分ですけどね。
さて、今年は使ってくれますかどうか・・・。サテハテフムー♪

なんでだよぅ~・・・orz

めいの右目のすぐ下のハゲ、
もうほとんど目立たないほど治ってきました。

でもっ!!!

今度は、
反対側の
左目のすぐ下に。。。

また、ハゲが・・・・・・・。orz

やっと治ったと思ったら、今度は反対側の同じようなところに。
こっちは小さいし、傷はないみたいです。
ハゲの下のところが、よーく見るとちょびっと赤くなってる程度で、
これ以上ひっかかなければ、すぐによくなると思います。
どうぞご心配なく~。

・・・でも、なんだろう、これ。
めいったら、ハゲが趣味なのか!?←んなわけない


**********


~おまけのめいにゃん~

そんなめい。
キャットタワーの上で
見事なくらい、

CIMG7533.jpg

たれきっておりました。
これ・・・絶対どこにも力入ってませんよね?

CIMG7534.jpg

一枚目の写真の音で、ちょっと首に力が入りました。
でも、それ以外はやっぱり脱力中。
しっぽなんか、ほんとに見事なくらいです。

この後、顔の写真を撮ろうと思ったのですが、
思ったより新しいハゲが目立ったので、断念しました。
傷もないし、小さいんだけど、
もふもふに毛深いのと(笑)
アンダーコートが白いせいで、実際以上にカワイソウに見えちゃうので、
皆様にいらぬご心配をおかけしちゃうんじゃないかと思って。
次の更新の日までに、なんとかもうちょっと目立たなくなってるといいんですけどね。


※お返事を書けそうにないので、コメント欄は閉じています。

めいVS?くろねこ

しばらくブログ放置状態で。。。
えへへ、お久しぶりでございます。(^^;)
その間も遊びに来て下さった皆様、
ポチッて下さった皆様、
ありがとうございました。(*^^*人)

***

さて、本日は・・・というか、本日(笑)。
ガチャガチャでダンナがゲットしてきた黒猫さんと、めいの写真です。
ダンナがスマホで撮影してくれました。

この日、ダンナの朝ごはんは、松戸の駅ビルに入ってる、「mini one」のミニクロワッサンでした。
その袋を・・・

DSC_0462_convert_20150704155511.jpg
くんくん・・・・・
なんだかいいにおい♪


のぞきにきましたよ、黒いのが(笑)。
もう中身はほとんどないんですが、
ねこの嗅覚には、キョーレツにいいにおいを感じたんでしょうね。
この後、袋にちょっと鼻先をつっこんだので、←ただでさえ写真が多いので、この場面はカット

DSC_0466_convert_20150704155728.jpg
ちぇっ。

袋を遠ざけられてしまいました。
でも、ガン見してますね~。

すると・・・

DSC_0468_convert_20150704155800.jpg
めいにゃん、見ちゃダメにゃ!!
あっ!!

黒猫さん、登場です!!

DSC_0470_convert_20150704155826.jpg
めいにゃんには食べさせないにゃっ!!
むむぅ。。。

黒猫さん、がんばれっ!!

でも・・・・・・あれっ???

DSC_0472_convert_20150704155852.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

二人そろってのぞいてるし。。。
なんでこんなことに???

そうこうしているうちに。。。

DSC_0476_convert_20150704155917.jpg
ずぼっ!!
にゃっ!!Σ(゜ω゜)

あっっ!!!
おおーーーいっ!!!


DSC_0477_convert_20150704155945.jpg
もう~!! ダメですにゃっ!!!

めい、ダンナによって場所移動させされました。

・・・が。

DSC_0478_convert_20150704160011.jpg

元に戻る。

DSC_0479_convert_20150704160029.jpg
もう・・・、めいにゃん、しつこいにゃ。。。

そうなんです、うちのムスメ、興味のあることにはとってもしつこいんです。。。(^^;)


**********


~おまけのめいにゃん~

前回の記事で出した、ビビンバチャーハンを作っている間、

CIMG7525.jpg

かわいい顔しためいに見守られていました。
でも、目くちょ付き。。。orz


この3日間、お返事が書けると思うので、コメント欄オープンにします♪(^^)
プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。