05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

来年は、恋椿ちゃん♪

この時期のこのブログの風物詩になりつつあります、
千江先生の手帳ネタ♪
今年もいろいろありましたが。。。
千江先生のご厚意で、無事にゲットできました!!

それでは、ご紹介しましょう。

封筒から出てきたのは、このセットでした。

CIMG8303.jpg

お天気が悪くて、光が足りないため、かなり暗く写っちゃってますが。。。(^^;)

手帳のほかに、こんなかわいオマケが♪

CIMG8304.jpg

小さい付箋と、
千江先生お手製の、心のこもった折り鶴です!!
せっかくなので、鶴ちゃんを広げてみましょうね。

CIMG8306.jpg

和紙の折り紙で折られているので、質感に味がありますよね~。
手触りもステキですよ♪
お茶の付箋に合わせて、緑色の鶴ちゃん。
すっごく丁寧に、そしてきれいに折られています。
どれだけ心を込めて折られたのかが伝わってきて、ジーン・・・としてしまう。。。
千江先生、ありがとうございます!!

さて、メインの手帳のご紹介に移りましょう。

・・・て、
一枚目の写真でチラ見せしてるし、
それより以前に、タイトルでネタバレ状態ですが(笑)。

はいっ、今年の手帳の表紙を飾るのは~・・・・・・・・

CIMG8307.jpg

恋椿ちゃんですっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うふふふ~♪
またアップにしちゃいますよ~。

CIMG8312.jpg

ああ、もうっ、なんて美人さんなんだろうっっ!! +゚。*(*´艸`*)*。゚+
※写りが悪くて、ごめんなさい

さて、千江先生の手帳は、いつも裏表紙も素敵なんです♪
今年はちょっと和風に、こんなステキなコラージュ♪

CIMG8308.jpg

広げてみると。。。

CIMG8310.jpg

すんません、まだ未使用で思いっきり開くのがためらわれて・・・
裏表紙が影になってしまった。。。

そして、いつも通り、
ミニカードもつけてくださってます♪

CIMG8309.jpg

栞代わりになるので、とっても便利です♪
ミニカードは、裏表側に、
表紙側には、

CIMG8311.jpg

手書きのメッセージカード!!!
※サイン入り
←重要
ファンとしては、これだけで来年の運を使い果たしてしまったような♪
だって、漫画を読んでいた頃には、考えられなかったですもんね~。

千江先生、最高に素敵な手帳、ありがとうございました!!
そして、いろいろなお心遣いも、本当にありがとうございました!!
入手に至ったエピソードも、ホントはここでご披露したいのですが、
来年の販売時にご迷惑がかかるといけないので、伏せさせていただきますね。

来年もお世話になりますっ!!


~宣伝~

この恋椿ちゃんの手帳、
こちらから↓購入できます!!!

illust garden

なんとっ、送料込みでこのお値段っっっ!!!
あと残りわずかになりました。
「ほしいっ!!」と思った皆さん、急いで~!!


**********


~おまけのめいにゃん~

秋が深まってまいりましたね~。
それを実感するのは、猫飼いさんの場合、
愛猫ちゃんの居場所や寝床ではないでしょうか。

めいも、夏の間は近づかなかった場所で

CIMG8313.jpg

まあるくなって、お昼寝中♪

スポンサーサイト

コメント

ありがとうでした~^^

夕霧さん、また来年の手帳もゲットありがとうございました!
封筒を開けた時点からのレポも楽しくありがとう^^
来年またお供してくださいね~

今日、例の件確認しました~(*^^*)
ありがとぉございました~^^

めいちゃん、まあるくなって可愛い~♡
なんの箱?ケーキ?(・∀・)

No title

(つ゚o゚⊂)オォ〜!!来年のも素敵ですね♪
Chieさんの言う通り、めいちゃんケーキみたいですね(*´-`*)
一足先にクリスマスケーキになっちゃったですねw
うふふっ(*゜v゜*)

No title

来年の手帳も素敵ですね
しかしもう来年のことを考える時期!
月日がたつのが早い!年々早くなる気がします

そうそう!季節の訪れは猫の寝場所とともにですね♪

コメントありがとうございました

★千江先生へ★
こちらこそ、ありがとうございました!!
その前に、お返事が遅くなってしまって、すみません!!
恋椿ちゃんの、こんな素敵な手帳っていうだけでも涙モノなのに、
いろいろと手を差し伸べてくださって、ほんとうにありがとうございました!!
昔からファンでしたが、さらに大好きになりましたっ!!←こんなところで告白
 めいがまあるくなって入ってる箱は、
「ねこのきもち」という猫専門雑誌のふろくなんです。
ねこが箱に入る習性と(入らない子もいますが)、まあるくなって寝る習性(?)を生かした、ステキふろくなんですよ♪


★non☆(@'ω'@)たんさんへ★
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!
 そうでしょ、すてきでしょ♪(●^m^●)
私の中で、一番トップに大好きな恋椿ちゃんです♪
「来年の手帳」って発表されたとき、すんげーびっくり&うれしかった~!!
裏表紙もシンプルで素敵ですよね♪
 めいのクリスマスケーキ。。。(*^m^*)プッ…
黒ゴマクリームでしょうかねえ?
こんなおっきいクリスマスケーキ、実際に目の前に出されたら喜んじゃう♪←体重のことはもちろん気にしない


★grazieさんへ★
お返事が遅くなりまして、すみません。
もたもたしてる間に、11月突入です。
もう、来年のことを考えてもいいですよね、年賀状も発売になったし。
・・・て、新聞で知ってびっくりしたんですけど(笑)。
ホントホント、年々早くなりますよね!!
むかーし、会社の先輩にそう言われて
「んなことあるかいっ」と思っていたのが、実感するやら、なつかしいやら。。。
 ねこの方が、季節に敏感な気がしませんか?
私は体中のお肉のせいで、体感温度が人と違うから、そう思うのかもしれませんが・・・。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR