06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

メリークリスマス!!

今日はクリスマスですね。
皆様、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?(*^^*)

うちは、ダンナが今日も夜勤なので、
(昨日も夜勤でした。ダンナ、誕生日だったのに(^m^))
それに備えて寝ているため・・・、
めいも私の横で昼寝中のため・・・、
静かー・・・なクリスマスでございます。

・・・さっきまで、めいのオッサンくさいイビキが響いておりましたけれども。( ̄▽ ̄;)

さてさて。
昨日のイブのことです。
我が家に素敵なクリスマスカードが届きました。

CIMG8424.jpg

はい、「あみあみプロジェクト!!」で応援している、
LYSTAさんからです!!

宛名シールがとーってもステキだったので、一緒に撮影しました。
加工した部分がお目汚しになってしまいますが、
どうかスルーしてくださいね。(^人^;)
でも、かわいいシールはある程度見えますよね?

便宜上、宛名は私になっていますが、
これは「あみあみプロジェクト!!」にご参加くださった皆様へのクリスマスカードです。
今はお休みをいただいていますが、
これまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!!

CIMG8421.jpg

「From Lysta &
Ohaua
となっているのがお分かりになるでしょうか?
実はLYSTAさん。
すごく素敵で、すごく大変な計画を推進中なのです。

来年の2月、いわき市に
「里親募集型保護猫ふれあいサロン」
を開店予定なのです!!

譲渡会もできて、ねこさんと触れ合えて(そこは岡山の「わんにゃん組」さんと同じかな?)
そして、さらになんとっ!!
野良猫手術室も設けてしまうという!!
なんとも壮大な計画!!
でも、中古の建物を改装しなくてはいけなくて、そのリフォーム費用に莫大なお金がかかります。
リフォーム費用だけで、700万円!!
・・・た、魂が飛びそうな金額です・・・。
まあ、手術室も作るからねえ。。。
で、その費用をクラウドファンディングでご協力いただいて、目標の500万は達成できたのですが、
それでもリフォーム費用には200万足りないし、
700万という金額は建物のリフォーム費用のみで、
サロンに必要なものとか、手術室に必要なものとか。。。←説明ザツだな
他にも諸々のお金が必要です。
ということで、クラウドファンディング、継続していくことになりました。

クラウドファンディング終了時の記事がこちら → LYSTAさんのブログ 「お礼」

もしよろしかったら・・・、ご協力いただけると嬉しいです。
プロジェクト名は

「ハナ咲カプロジェクト」!!

ナゼ「ハナ咲カ」???
はい、サロン名が「Ohana(オハナ)」だからです!!
  ・・・あれっ、さっき、「n」が「u」だったよね?と思われた皆様。
  そうなんです、印刷ミスですって。(^^;;;)
  目をつぶってちょ。(^人^;)

もう、工事は始まっていて、足場が組まれているそうです!!
  その写真が載っている記事が、こちら → LYSTAさんのブログ
職人さんたち、寒い中大変ですが、がんばってください!!

お葉書には、
「今後ともよろしくお願いいたします」の一文。
ごめんなさい、LYSTAさん。
今年はプロジェクトを、お休みさせていただきました。
たぶん、この先もしばらく。。。
でも、前回のプロジェクトで皆さんからいただいた応援金がまだプールされていて、
・・・まだ、お届けできていない皆さんもいらっしゃって。。。←こら
でも!!
この年末年始はいつもよりちょっと編み物の時間が取れそうなので、
猫型アクリルたわし、できるだけたくさんお送りしますね!!←売れ残って、在庫かかえさせちゃったらどうしよ・・・
できたら、ボランティアさんにもお届けできるくらい編めたらいいな。
皆さんにご協力いただいたアフィリエイトのポイント、ものすごく貯まってますもんね!!
これまでしばらく編み物をするためのまとまった時間が取れなかったので、
時間の許す限り、編み進めたいと思ってます!!♪O(≧∇≦)O♪←すんごく楽しみらしい

・・・その前に。。。
おおそうじ、がんばんないとなー。←棒読み

同じイブの日に、これまたステキなプレゼントもいただいたので、
次の更新で自慢させていただきたいと思います!!!
ええと。。。
たぶん、明日か明後日には。。。←自信なし


**********


~おまけの・・・トラくん♪~

うふふー、今日もおまけのトラくんですよー。
先日、ちょっと用事があって、ダンナが実家に行ったときに撮って来てくれました。

DSC_0922.jpg

ごめんなさい、そのまま載せたら、障子しか見えないくらいデカくて。。。
サイズ変更のやり方を忘れたので、サムネイルで載せました。
クリックするとちゃんとかわいいトラくんが見られます。
お手数をお掛けします。。。

ねこベッド、かわいいね♪(*^^)
この写真なら、トラくんのかわいさがちゃんと伝わりますよね!!

そして、今日はさらに・・・

~おまけの・・・キキくん♪~

ちょうど今、上の妹からメールが届きました。
なんというタイミング!!(笑)

1482653492190.jpg

1482653466756.jpg

キキサンタ!!
表情がなんとも。。。( ´艸`)
サンタの衣装、すごく似合っててかわいいですよねっっ!!!
え、おばバカ・・・?
それは私にとって、最高の誉め言葉ですっ!!ヽ(≧∀≦)ノ


さて、最後のおまけはやっぱり・・・

~おまけのめいにゃん~

CIMG8422.jpg
みなさん、メリークリスマス♪ですっ。

・・・めい、鼻から毛が出てるよ。。。○| ̄|_ガクッ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリークリスマス!
ずいぶん遅れてしまって 
今年もお世話になりました
の季節になってしまったけど(笑)

みんにゃ元気そうで何よりです

里親募集型保護猫ふれあいサロン
素敵なプロジェクトですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

grazieさんへ

ほんとですね~、早いですね!!
でもまだ私、年末の感じが全然しなくて。
時の流れについていけてないです。(^^;)

ハナ咲カプロジェクトの計画を知ったとき、
「なんっってすばらしいんだっっ!!(T^T)」と、感動したのですが、
でも大変ですよね~。
いつか直接、アクリルたわしをお届けに行って、レポしたいと思うのですが・・・、
ん~・・・、なかなか時間が取れなくて無理かなあ?
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR