07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

発送しました。

先ほど、ご依頼いただいていたチュニックと、
編み物の委託をお願いしている
magnet councilさんに、商品の発送をしてきました。
今回は、2つだけの納品です。

・冬のシュシュ
・モチーフつなぎのひざ掛け

・・・・・・あっ!!
しまったっ!!( ̄□ ̄;;)
また撮影しないで発送しちゃったっ!!

ひざ掛けの方は、前にも写真を載せましたよね。
確認したら、
11月26日・・・。
ずいぶんと前だな、オイ!!
2ヵ月越しの納品となりました。。。

シュシュの方は、是非HPでご覧になってください。
私、magnet councilさんの管理人さんの写真、とても好きで。
やわらかくて、ふわっとした優しさを感じるんですよね~、とても。
私が撮影するより商品の魅力を引き出してくれるので、お手数をおかけするのを承知で、撮影はお願いしちゃってます。


ご依頼いただいたチュニックの方は、
ちゃんと撮影済みです!! ( ̄・・ ̄)=3←いばるないばるな
お客様に真っ先にご覧いただきたいので、2~3日後に写真公開しますね!



・・・そんなわけで。
今日の記事は写真ナシ!!



・・・なのはさみしいので!!
めいの写真でごまかしちゃおう!!


CIMG0555.jpg

キャットタワーで日向ぼっこ&お昼寝♪
つぶれてる・・・
どうなってんの?と、カメラを手に横に回ってみたら。


CIMG0557.jpg

残念、起きちゃった。
キリリと何を見てるんでしょうね~。

そして、その数秒後。↓↓↓

CIMG0559.jpg

めい、あぶないって!! Σ(; ̄□ ̄)ノノ

私が洗濯物を干してベランダから戻ると、
よく「にゃ~ん♪」と鳴きながら、
こうして板からはみ出して、柱?に頭をスリスリするんです。
結構乗り出してくるので、落ちるんじゃないかとヒヤヒヤします。

・・・うれしいんですけどね♪

コメント

No title

magnet councilさんのサイト、見に行きましたよ~。
でも、まだ載ってなかった…当たり前かテヘ
magnet councilさんの写真、いつも「いいなあ」と思ってみてました。
作品がどれも素敵に写ってますよね。

めいちゃん、横顔がきりっとして、ライオンみたいでカッコいいですね!
おっこちそうな格好、うちもよくやってますよ~。
本当に落ちる時も、たまにあります;

hyakkaさんへ

あっ、そうか、ごめんなさい。
掲載には少しお時間がかかります。
お知らせしてなかったですね、すみません。
でも、早速チェックしていただいて、うれしいです。
ありがとうございます。v-290
管理人さんの写真、いいでしょう~。
ほっこりしますよね!!

銀ちゃんは落ちちゃうんですか。はっはっはっ。
そんなトロそうに見えないのに。
パーマンマスクだけじゃなく、マントもあればよかったのに?(笑)
でも、着地はしっかりできるんでしょう~?
それが普通のねこだと思うんですが。
めいの場合、降りるのが下手なので、落ちないようにガードします。
目の前で落下されるのは、たまんないですからねえ…。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR