06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

掲載されました。

先日、編み物の委託先の「magnet council」さんに納品した2点、HPに掲載されました!!

笑顔組!
↑クリックすると別画面で開きます。

今回も、ステキに撮影していただきましたよお~。
シュシュ、すごいですよ!!
透明感2倍増し!!ってカンジ!!(笑)
ひざ掛けは、大きくて撮影が大変だったんじゃないかな…。
でも、とてもカワイク撮ってくたさいました。

ぜひ、ご覧になってくださいね!!


あ、お知らせしちゃおうっ♪

magnet councilさんではただ今、バレンタインデー特別イベントを開催中です!!
大人気の作家さん
angeさんの、
とーってもおいしそうでステキな作品をプレゼント!!というこの企画。

わたしも応募します!!

2月13日まで応募を受け付けるそうですよ~。
くわしくは、コチラのブログで!!↓
ハンドメイド雑貨のお店 magnet council(マグネット・カウンシル)

angeさんの作品、どれもかわいくて、いつも欲しいなー・・・と思いつつ、買えずにいました。
だって、こんなおいしそうな作品がいつもそばにあったら、

オナカがすいて大変じゃないですかっ!!

思わず口に入れちゃいそうな自分が怖くて。。。((( ̄_ ̄;;)))ブルブル…
でも、抽選で外れるかもしれないし、
もし、うっかり(?)当選しちゃったら、ウチの子になる運命だったということで。
いつか私の口の中に入ってもらいましょう!!←マジーーー!?




*




今朝のめいにゃんの朝寝姿です。

CIMG0589.jpg

ZZZ・・・

今日も黄色い毛布で長時間ふみふみし、
体中ナメナメして、
(しすぎて白い下毛が丸見え…(≧m≦)プッ )
熟睡してました。


CIMG0590.jpg

・・・やっぱり、
なーんかオッサンくさいよなあ~・・・。

スポンサーサイト

コメント

No title

うわぁ。。。見てきました!
本当に本当に美味しそうで、食べれないとは信じられません(笑)
お腹すく気持ちもの凄い分かります><

めいちゃんは地肌見えるほど熱心に毛づくろいしてたんですね♪
めいちゃんのモフはツヤツヤで綺麗です(*´∇`*)

ミミィさんへ

でしょでしょーーー!!←大コーフン
寝ぼけてたら絶対口の中にIN!!ですよねっ。

めいは、毛づくろいめっちゃ念入りですよ~。
気が付くとまたしてる!!みたいな(笑)。
ミミィちゃんは、モフモフ度が高いから、毛づくろい大変ですね。
ブラッシングもやりがいがありそう。。。

magnetさん、見てきました!すごくかわい~!

ブランケット、とってもきれいに編まれてましたね☆糸の始末、大変でしたね(笑)。
よーし、私も頑張るぞー!というパワーをわけてもらいました♪

私も^^

アップされましたね~v-344
ひざ掛けもあったかそう&可愛いです。
そして・・・そんなプレゼント企画があったとは(←チェック遅し)私も応募しておこうっと^^
めいちゃん、毛並みツヤツヤですね^^
きっと体調もいい感じなのではないでしょうか^^
↓チュニックも喜ばれたでしょうねv-353なにしろ1点ものだし、夕霧さんの「ラブ注入」ですもんね(笑)v-343

n.amikoさんへ

ありがとうございます~v-343うふふっ。

モチーフ編み、前は好きじゃなかったんですが、いつの間にかハマってました。
でもやっぱり糸始末がね~(笑)。
めんどくさくならないように、ちょこちょこ始末してます。
そうしないと、かさばりますしね。(^^;)

> よーし、私も頑張るぞー!というパワーをわけてもらいました♪
うれしいです♪
この一言で、私もパワーをもらいました!!

千江先生へ

ありがとうございます!!
メリノウールが半分入っている毛糸なので、あったかいですよ~。
プレゼント、当選されるといいですね!!v-22

たぶん、めいの趣味は「毛づくろい」だと思います(笑)。
ヒマさえあれば、どこかしらナメナメしてるので…。
毛ヅヤがいいのは、いつものグルーミングのタマモノでもありますね。
体調もいい証拠なら、とってもうれしいです♪
しっかりセルフグルーミングしてる家ねこは、シャンプーしなくてもいいそうなんですよ~。
それは飼い主もラク♪です。

はい♪
チュニックも巾着も、「ラブ大量注入」です。
もう、毛玉だらけの、ぼろぼろになるまで使ってくださるといいな、と思います。

No title

はじめましてange(あんじゅ)です^^
マグネットカウンシルさんのブログリンクから来てみたら・・・
(実は以前から拝見していましたw)
お知らせして頂けて感激ですっ!
びっくり&嬉しかったです!
ありがとうございました(*´ェ`*)

ネコちゃん可愛いです~
ネコアレルギーで飼えないので和ませてもらいました♪
今後ともよろしくお願いします☆

angeさんへ

わあ~、いらっしゃいませ、angeさん!!
以前から遊びに来てくださってたなんて・・・。
ありがとうございます!!うれしいです!!
お断りもなしに勝手にご紹介してしまって、すみませんでした。

ねこ、お好きですか♪
それなのに猫アレルギーって、辛いですねえ~。
うちのねこでよければ、いつでものぞきにきてやってください♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします!!
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR