fc2ブログ

笑顔組!

ねこと編み物のまったりブログ(時々、闘病記)

20201年12月 アフィリエイトご報告

☆2021年12月分(2021年10月ご利用分)☆
1件のご利用で、
217ポイントいただきました。


ご利用下さった1名様、ありがとうございました!!

先月分までの22,214ポイントと合わせて、
22,431ポイントになりました!!


いただいたポイントは大切にお預かりして、
大切に使わせていただきます。

※初めての方・最近遊びに来てくださった皆様へ
アフィリエイトの使い道を書いた記事がございます。
どうぞご覧ください。
 ↓
ねこさん支援


**********


にゃんとか12月分のご報告が年内にできました~。(´∀`*)ヨカッタ

今年もぼやっと生きていたら、あっという間に年の瀬です。
そんななか、嬉しいことがあって。
下の妹に、家族が増えました。
紹介しますね。

CIMG9569.jpg

かえでくんです。

妹の職場の方が、ご自宅の外で大泣き(正しくは「鳴き」だけど、「泣き」で合ってると思う(^^;))していた子猫を保護して、
「飼わない?」ってことで、妹の家にやってきました。
当時2ヶ月くらい。
妹家族はねこを飼うのが初めてだったのに、
もらわれてきた数日後、いきなり胃腸炎になり、←猫初心者にはハードル高いですよね:(;゙゚'ω゚'):
「お腹のリンパがすごく腫れてる」とか
「子猫だと命にかかわる」とか言われて。
でも、先生がとても親切な方で。
何度も病院に連れて行きながら、
睡眠不足になりながら、
看病をがんばって、
数日で元気を取り戻しました。
ちょうど寒くなり始めていたころだから、
あのまま保護して貰わなかったら・・・と思うと、震えがきます。
よかったね、かえでくん。
甘えん坊で、暴れん坊な(笑)かえでくん。
お医者さんには
「雑種だけど、北欧の猫の血が入ってるね」
「きっと大きくなるよ」と言われたそうで。
ダンナは「ソマリ?」と思ったそう。
私は「ノルウェージャンフォレストキャットじゃね?」と思ったんだけど。
どっちにしろ大きくなっちゃうので、
小さいうちに、妹と姪っ子ちゃん達には、たくさん写真を撮っておいて欲しいと思います。(*´∀`人 ♪

*

ご報告が遅くなりましたが、
クリスマスのころ、LYSTAさんから
カレンダーが届きました。
今年は何もお届けしてないのに。。。
も、申し訳ないっ。
パラパラッと中を見てみたら、
かわいくていい写真ばっかだったので、
一枚めくるごとに、皆さんにご覧いただこうと思います。
2ヶ月で1枚なので、そのペースで。
どうぞお楽しみに~♪ ☆⌒(σゝω・)σ

*

今年も残すところ3日ですね。
12月に入ってから
「あれっ、もう12月!?(;゜0゜)」とびっくりしてから、
あっという間でした。
このブログなんて、月に1度ペースだったのに(ところにより2ヶ月に1度。。。)、
見捨てずにお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
きっと来年も同じようなペースになるかと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。
来年こそ、アクリルたわしとマスクケース、お届けしないとね。
・・・その前に、アイロン買わないとね。(=∀=)

今年はこれが最後の更新になります。
年末年始にも最強寒波がやってくるとか・・・。
皆様、あたたかくして元気にお過ごしくださいね。
どうぞよいお年をお迎えください。(^∇^)ノ


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


~おまけのめいにゃん~

今日のお昼頃、ダンナが撮影しためいです。

CIMG9583.jpg

窓辺で日向ぼっこしながら、
うとうと・・・船をこいでいたそう。(≧▽≦)

CIMG9584.jpg
え、なあに?

CIMG9585.jpg
わたし、ずっとおきてたよ?

(≧艸≦)プッ…
も~、めいにゃんたら~~~!!(´∀`σ)σ

スポンサーサイト



コメント

明けましておめでとうございます。
いつも応援ありがとうね~(*´ェ`*)
みにゃさまにとって健康で楽しいこといっぱいの1年でありますように☆!
本年もどうぞよろしくお願いします。

雪降ったよ~そっちはどう?
今年もめいにゃんに癒やされに来るわ~♪

komomo姉さんへ

返信が大変遅くなりました。
ごめんなさい!!

もう1月も最終日ですが。。。
あけましておめでとうございます。←小声
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!!

こちらも雪、降りましたよ~。
5cmくらい積もったんじゃないかしら?
姪っ子ちゃんが小さな雪だるまを作って、
「溶けるのかわいそう」と、冷凍庫にしまい込んでいたら母親(私の末の妹)に叱られてました(笑)。←LINEで生中継

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://egaogumi.blog136.fc2.com/tb.php/1129-e1a52dd6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいにゃん (275)
めい・病院へ (7)
編み物 (42)
委託 (25)
magnet council (18)
C*style (7)
姪っ子ちゃんたち (17)
いただきました (67)
外ゴハン (9)
うちゴハン (19)
お気に入り♪ (28)
おすすめ (15)
ねこのこと (63)
アフィリエイト報告 (145)
動画 (42)
日記 (182)
お散歩日記♪ (10)
病気のこと (39)
発見から入院準備まで (10)
入院・手術・退院まで (8)
退院後~ (18)
費用 (3)
あみあみプロジェクト (73)
あみあみプロジェクト!! 2 (12)
あみあみプロジェクト!! 3 (6)
あみあみプロジェクト!!4F (3)
あみあみプロジェクト4 (8)
あみあみプロジェクト!!5 (2)
あみあみプロジェクト!!6 (10)
あみあみプロジェクト!!7 (8)
あみあみプロジェクト!!8 (8)
あみあみプロジェクト!!9 (7)
にゃんこ支援 (25)
はじめまして (2)
未分類 (0)
5チビ (12)
闘病記再び (4)

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん