09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


またたびボール

久々に、またたびボールで遊んでみました。

下の妹がくれたおもちゃなんですが、
ボールの中に鈴やまたたびを入れられるおもちゃなんです。
「またたびスナック」を入れてみました。


いきおいよくボールにスリスリしてるのでブレてますが↓

CIMG0624.jpg

「ひょ~、またたび~♪」


CIMG0626.jpg

げしげしげし・・・

私のTシャツ、ボロくなってきたので、めいにあげました。
大きいサイズのTシャツなので、中におもちゃを入れて遊ぼうと思って。
ねこ、チラ見せ好きですからね~。
袖の中にボールを入れたら、即食いつきました。


CIMG0629.jpg

なめなめ・・・

遊びながらも毛づくろいは忘れません。
やっぱりお手軽なのか、手をなめなめ・・・。
・・・っつーか、めいさん。
どこ見てんですか。


・・・そして、夜。
ダンナがめいと遊んでました。

CIMG0631.jpg

にょき。

袖からうまれるねこ(笑)。


CIMG0634.jpg

・・・なんかコワイ。



*



magnet councilさんから、ご連絡いただきました。

モチーフつなぎのひざ掛け、
お嫁入りが決まったそうです♪

お買い上げくださったお客様、どうもありがとうございます!!
どうぞかわいがってやってくださいね!!
スポンサーサイト

コメント

猫ちゃんって、ほんとにまたたびが好きなんですね~☆
噂?には聞いていたけど、実際見たことなくて…。

ブランケットのお嫁入り、おめでとうございます!
ソッコーでしたね、すごい!!
また新作の納品楽しみにしてますよ~☆

No title

マタタビを入れられるボールですか!
楽しそうですねぇ♪
それに、マタタビスナックというの初めて聞きました☆
食べれるマタタビのオヤツなんですかね?
ミミィにもあげてみたいです(*´∇`*)

膝かけお嫁入りおめでとうございます^^
早かったですねヽ(*^^*)ノ
こうやって誰かが使ってくれると嬉しいでしょうね♪

No title

めいちゃん、またたびボールで楽しそう!
またたびに反応してくれる子なんですね~。
膝かけのお嫁入り、おめでとうございます(^-^)

No title

袖から生まれる猫袖めいノ介~~かわゆ~。
また、石の結晶、いなくなっていたようで「よかった~」おめでとうおめでとう!!
愛ですよ、愛~~❤(#^.^#)❤
めいちゃん、ごはん食べろよ~水飲めよ~歯みがけよ~
(8時だよ全員集合風)

n.amikoさんへ

最初にまたたびボールをあげたのはまだ子猫の頃で、すごく凶暴になっちゃいました。。。
大人になってからあげたら、最初のうちはあんまり反応しなかったものの、回を重ねるごとにオモシロイ反応になってきました。
でも、またたびにあんまり反応しないねこさんもいるみたいなんですよ。
こんど動画アップしますね。

ブランケット、私が出してる中では少しお値段が高めなので、残っちゃうかな…と思ったんですが、こんなに早くお嫁入りが決まって、本当にうれしいです。
大物は久しぶりだったので、作ってて楽しかったです。

ミミィさんへ

またたびスナックは、ペットショップで見つけました。
粗引きにしたまたたびを、サクサクのスナックにコーティングしてあるんだそうです。
もちろん、食べれますよ。
ボールの中に入れると、遊んでるうちに、穴から粗引きまたたびがポロポロ落ちました☆
めいはスナックとして食べないんですよ。
スリスリしちゃって(笑)。

ひざ掛け、こんなに早くお嫁入りが決まるとは思わなかったので、とてもうれしいです。
今年の冬は寒いので、ちゃんとお役に立てるといいな。
編んでる時とても楽しかったので、また近いうちに作ろうかと思っています。

sallyさんへ

あれっ、はなちゃんはまたたびには反応しないねこさんでしたっけ?
またたびをあげることで、あのスマイルが崩れるのは・・・・・・・・見てみたい(笑)。
もっと「むっふ~~!!」になったりして?

ひざ掛け、どなたかのお気に入りになれて、うれしいです♪

デジージョさんへ

「めいノ介」・・・(≧m≦)=3プッ
かわゆ~♪
今度から「めいノ介」って呼ぼうかなっ。

愛の結晶なら、たっぷりあってもいいんですけどね!
ほんとに、「ごはん食べろよ~」ですよ。。。
今もお昼ごはんほったらかしで、キャットタワーから監視してますからね!!
歯磨きは・・・・・
やってあげなきゃなあ~。。。

はじめまして*^-^*

はじめまして*^-^*先日、モチーフ編みのひざ掛けを購入したものです☆寒色系にピンクのさしがはいったモチーフ編みに一目ぼれしました。まだ到着していないのですが、とても楽しみにしております。来週の看護師国家試験の日に使おうと思っています!

じゅんちゃんさんへ

じゅんちゃんさん、はじめまして~!!
そして、いらっしゃいませ~♪
ひざ掛け、お買い上げくださって、どうもありがとうございました!!
少し大きめでモチーフつなぎなので、ちょっと伸びやすいかもしれませんが、どうぞかわいがってやってくださいね♪

じゅんちゃんさん、看護師さん目指していらっしゃるんですか!!
私のダンナの妹も看護師で、今は老人福祉施設で働いているんですよ。
しかも、なにやらまた勉強中らしく・・・、
放送大学で勉強しながら働いています。
それに、中学からずっと仲良しの友達に「じゅんちゃん」がいて(笑)、だからとても親近感を覚えてしまいました♪
国家試験、がんばってくださいね。
応援してます!!
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
