06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

作っていただきました。

「 夫婦+愛猫Life 」←クリックで別ウィンドウで開きます
のYUKIさんに、とってもステキなものを作っていただきました。

じゃじゃーーーんっ!!

2011020703205003d.jpg

めい、かっくいーーーーーっ!! 8(≧▽≦)8

※室内☆ネコカップって、なに?
と思ったみなさん、コチラのふたつの記事をどうぞ!!↓

募集・・・し・・・ます
サッカー2011☆室内ネコカップ


YUKIさんとは、お知り合いになれて日が浅いのに、とてもステキにめいをご紹介していただきました。
・・・というか。
YUKIさん、とてもよく、深く見ててくださってるんだなあ~・・・と、とても感動しました。
ありがとうございます!!
ブログ、もっとがんばんなきゃ!!

じゃあ、めい!!
さっそくトレーニング開始するよっ!!

「よっしゃっ!!」
CIMG0257.jpg
※後ろのお布団はスルーしていただけると助かります。。。


「よーくねらって・・・」
CIMG0292.jpg
きらーん☆


CIMG0140.jpg
華麗なドリブルで、ボールを追いかけます!!


「やった!!つかまえたっ!!」
CIMG0138.jpg
∑( ̄□ ̄;;)ノノ
めいめいっ、それハンド!!
反則だよっ!!


「こうしてやるわ~!!」けりけりっ
CIMG0165.jpg
・・・いや、だからね・・・。( ̄_ ̄;;;)

またたびボールでは、トレーニングになりゃしないのでした☆

でも、20分は連続で遊べるし走れるし、
身長約157センチの、私の頭くらいまで跳べるし、
キャットタワー登れるし・・・
参考資料↓


[広告 ] VPS


意外と・・・
皆さんの足手まといにならないくらいには・・・
活躍・・・
できる・・・んじゃないかな・・・っと。。。




*



今朝、関東地方は雪が降りました。
午後からはしっかり晴れてきましたが。
お昼頃に買い物に出かけたら、水分を含んだ空気のにおい。
久しぶりで、懐かしいにおいでした。

降る雪を見るめい↓

CIMG0641.jpg

今年二回目だねー。

コメント

No title

ご紹介ありがとうございました~(*´エ`*)
あの手が挟まったお顔は、夕霧さんとめいちゃんに怒られるか?
とも思ったのですが(笑)
喜んでいただけてすごく嬉しいです(ノД`*)ウヘヘ
めいちゃんのタワー登りはいつ見ても面白いですね><w
ある意味すごい運動神経ですよね^^
それに、夕霧さんの頭の高さまでのジャンプですか!?
す、すんごいです!ミミィはせいぜい私の腰の位置ですもん(←頑張れ

ミミィさんへ

えー、怒るどころか・・・
手をたたいて一人で大ウケしました。
(めいはその横でグースカ昼寝)
知らない人には、練習前のストレッチと思ってもらえるかもしれないですし♪
せっかく作っていただいたので、いつでも見られるように、左の「フリーエリア」に貼り付けたいんですが、どーしたらいいんだか…。

昨日、久しぶりにキャットタワーのはしご登りしてました。
貼り付けた動画より、するする登っていたので、ちょっとびっくり。。。
また撮れたら、動画アップしますね。

ミミィキャプテン、おひげのせいでヘン顔になっても寝てしまえる(笑)そのおおらかさで、チームを引っ張っていってくださいね!!
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR