06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

プレゼント企画♪

今週に入って、ずっと考えていたんですが。
めいのストルバイト結晶も消えたし、
もうすぐバレンタインだし。
ってことで、

初・プレゼント企画!!

したいと思います。

題して~・・・

めいのストルバイト結晶が消えたよ!!
皆さんのおかげです

どうもありがとうプレゼント~

長っ・・・( ̄□ ̄;)


めいの結晶が石になる前に、
そして、もっと体調が悪くなる前に病院に連れて行けたのは、皆さんのアドバイスのおかげですし、
その後もずっと応援してくださっていた皆さんに、
検査結果に一緒に喜んでくださった皆さんに、
感謝の気持ちをこめて♪

いままでコメントしてなかったケド・・・
こっそり応援してたケド・・・
たまにのぞきに来てたケド・・・
という皆様!!
これを機にお近づきになれたらうれしいので、ぜひぜひご応募くださいね!!

それでは、プレゼントの内容を発表しまっす!!


1.水分も摂ってね♪コース

CIMG0643.jpg

CIMG0645.jpg

CIMG0473.jpg

モンプチ・3個
懐石zeppin・3袋
手作りおもちゃ(めいとおそろい)
※糸が足りるか微妙なので、色が変わるかもしれません


2.やっぱりカリカリ!!コース

CIMG0644.jpg

CIMG0645.jpg

CIMG0473.jpg

シーバDuo・各味一袋ずつ・4袋
懐石zeppin・3袋
手作りおもちゃ(めいとおそろい)
※糸が足りるか微妙なので、色が変わるかもしれません


3.猫飼いさんでも、そうでなくても!!雑貨コース

CIMG0469.jpg

CIMG0648.jpg

コサージュ
※めいのおもちゃ風のモチーフに、アレンジを加えます。
 色やデザインが変わるかもしれません。
春待ちシュシュ
※濃いピンクから白への段染め毛糸(モヘア風の糸ですが、モヘアは入っていません)
 magnet councilさんで販売予定
 手首に巻いてもかわいいと思います
 実際は、もう少し濃い色かも…。


1~3のコース、各一名様ずつ、ご用意させていただきます。
・・・え、少ないって?
や、やっぱりそうですよね・・・。
すみません。

でも、それより、ご応募いただけるのかしら・・・。
特に3・・・。
もしあぶれたら、どなたかのプレゼントにこっそり忍び込ませちゃいましょう。ウヒヒ…

手作りおもちゃは、中に鈴を入れようと思っています。
鈴の音、いらないんだけどな…
と思われる方には、綿をお詰めしますね。
めいはヒモが好きなので、糸処理をしていませんが、
別にヒモに興味ないねこさんなら、糸処理をしっかりします。
ヒモ大すきー!!なねこさんには、ヒモ増量します(笑)。
当選したら、ねこちゃんのお好みをお教えくださいね♪

今日から一週間、17日の23時59分まで(こまかっ!!)、
コメント欄か、メール、画面左のメールフォームでご応募ください。
発表後、お名前とご住所をいただきますので、
まずはハンドルネームで、ご希望の番号をお知らせくださいね。

ご応募お待ちしてますっ!!



CIMG0650.jpg

みなさん、よろしくね!!
飼い主、はりきっちゃってるから…
めいもまってまーす♪
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃー!すごい!
ストルバイトが消えてのお祝いでプレゼント企画をしていただけるなんて~(^0^)
どれも魅力的じゃないですか~♪
じゃあ、4番のめいちゃんで!
あ、違うって?(笑)
うちの猫が食べたことないものもあるし、
もうちょっと真剣に考えて出直しま~す!

No title

本日幣ブログにて突然のご登場いただき、事後報告それもコメントを頂いての御礼とお詫びで申し訳ございません(*_*)
そして、プレゼント企画すご~~~い❤ワッショイワッショイ(*^。^*)なんか応募してみようかな~くじ運全くないのですが・・・
それと、今日のめいちゃんはきりリンチョですねっ

わぁ、全快おめでとうございます&プレゼント企画だなんてうれしぃぃ!!

3の猫飼いさんじゃなくても雑貨コースをお願いします!!
シュシュかわいー♪
当たりますように☆☆☆

私、猫ちゃんの知識もないし、良いアドバイスなんてできなかったけど、治って本当によかったですね!

No title

具合悪いとか言いつつノコノコ出てきました(笑)
めいちゃんストルバイト消滅おめでとう~♪♪です!
豪華賞品にドキドキです(*´∇`*)
希望商品①で参加させて下さい(人´Д`*)

sallyさんへ

4番のめいですか(笑)。
それは残念ながらねえ~・・・。
はなちゃんと交換なら・・・
なんてね?(笑)
まだ締め切りまでお時間ありますので、じっくり考えてくださいね♪

デジージョさんへ

あああ~~~っ、そんなそんなっ!!
そんなつもりでは~・・・
すみません、書き方悪かったですね。
うれしかったんですよう~。
ごめんなさい~。

きりリンョすぎて、ちょっと脅してるカンジもありますが(笑)、
めいも喜びますので、ぜひご参加ください♪
お待ちしてまーす!!

n.amikoさんへ

ご参加ありがとうございますーv-344
3ですね、承りました!!
シュシュ、写真では少し薄く写っちゃってるような気がするんですが…。
イメージと違っちゃったら、ごめんなさい。
・・・n.amikoさん、編み物上手だから、ちょっと緊張するなあ(笑)。

応援してくださるだけで、もンのすごくありがたいです♪v-398

ミミィさんへ

お体、大丈夫ですか~?v-388
早く治りますように!!
またこちらに遊びに来られる日まで、めいと一緒にお待ちしてますね!!

プレゼント企画にご参加、どうもありがとうございますv-344
1番ですね。
承りました~。

No title

ぎゃー、なんですか、この素敵企画は!!
私なんてめいちゃんのストルバイトが消えるための知恵もなにもなかったのに、こんな企画に参加しても良いんだろうか…。
っていうかストルバイト消えたんですね!良かった!!!!!
おめでとー、めいちゃん!!

hyakkaさんへ

めいを応援してくださったし、喜んでくださったじゃないですか~。
ぜひぜひご参加ください♪
残念ながら、品物はしょぼいですが・・・v-356
めいに抽選させますので、めいを遊ばせると思って(笑)。

No title

わーいプレ企画ですか!!(*^_^*)
めいちゃんおめでとうございます!
ぜひ参加させていただきます!3番で!
らえるもめいちゃんと同じ玩具で遊べるといいな~

たまさんへ

ご参加ありがとうございます!!
3番ですね。
承りましたっ。
そうですね~v-290
らえるちゃんとみ~くんで、仲良く遊んでくれるとうれしいな!!

参加しちゃう^^

こんばんは^^
にゃんこちゃんは不在なので、雑貨コースに応募させてくださいませ^^
ダメ元で楽しませていただきます~(笑)v-344よろしこ。

千江先生へ

プレゼント企画にご参加くださって、どうもありがとうございます!!
3番の雑貨コースですね。
承りました♪
めいが抽選担当なので、どうなるかわかりませんが(笑)、お楽しみになさってくださいね。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR