10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

固まるねこ

今日も関東地方は、朝から雪でした。
ずっと、降ったりやんだりしています。

雪を見るめい

CIMG0660.jpg

ダンナ撮影です。
影絵みたい。



*



昨夜、まためいはキャットタワー登りをしました。
飼い主×2の、ごはん中に。( ̄_ ̄)
気が付いたら、もう上の方にいて、
このカッコで↓

CIMG0651.jpg

固まっていました(笑)。

ほんの数秒だと思うんですが、このまま。
どうしたの?と声を掛けても、このまま。

寒くなってきたので、キャットタワーをほんの数センチですが、窓から離しました。
以前なら壁が近かったので、寄りかかって一番上の棒に乗れたんですが、
勝手が違ったのか、どうしたらいいかわからなくなっちゃったみたいです。


棒に乗らずに、降りることにしたようです。

CIMG0652.jpg

めいが手を掛けている棒、丸いので、見ているだけでヒヤヒヤします。


CIMG0654.jpg

「ふう~・・・。ぶじにおりれた」

もうっ!!
こっちの方がヒヤヒヤだよっ!!
マジ、冷や汗たっぷりかきましたっ!!



*



昨日から、プレゼント企画やってます♪
くわしくは、昨日の記事をご覧ください。
コチラ↓ クリックで別ウィンドウで開きます
プレゼント企画♪
皆様のご参加、心よりお待ちしてます!!

コメント

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR