10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

お花モチーフのヘアゴム

こんなヘアゴムを作りました~♪

CIMG0668.jpg

持ち上げて、下から見ると・・・

CIMG0667.jpg

お花見~♪♪♪
・・・なんちって。

実はこのヘアゴム、去年
アトリエ←クリックで別ウィンドウで開きます
というサイトで見つけて、ちょこっとアレンジして、姪っ子ちゃんたちやお友達にアミアミしました。
それから、めいを譲っていただいた、「ポチたま会」のバザーにも、出品させていただきました。
少しの材料でたくさんできるし、すぐに出来上がります。
楽しくて、去年はものすごい量を作りました。

今回また編んでいるのは・・・、

まだこれからもう少し種類を編みたいので、全部できあがったらまたブログに書きますね。
別に先延ばしにするほどのことでもないんですが…。
ちょっと今、アミハイ状態(編み物が楽しくてハイになっている状態。・・・聞いたことないぞ、そんな言葉)で、
調子に乗って書いてしまいました。
フライング?(笑)
この数日間、テレビの時間は、見ながらこのヘアゴムばかり作ってます。




*



~現在のめい~


キャットタワーで、お昼寝中です。
さっきまで、ダンナと遊んで大騒ぎしてました(笑)。

つぶれめい

CIMG0669.jpg

もはや、何の動物か、わかりませんね・・・。


つぶれめい(角度を変えて)

CIMG0670.jpg

見事なつぶれです(笑)。


どんな寝顔をしているのか気になって、回り込んでみると・・・

CIMG0671.jpg

「なあに?」

あっ、ごめん、起こしちゃった。




*



告知♪


プレゼント企画やってます♪
受付は、17日の23時59分まで(こまかっ!!)です。
「やっぱりこっちにしようかな~・・・」と思った方!!
変更もOKですよ~!!

くわしくは、コチラ↓ クリックで別ウィンドウで開きます
プレゼント企画♪
皆様のご参加、心よりお待ちしてます!!

※2番の「やっぱりカリカリコース」、13日現在、まだご応募がありません。
チャンスですよ~。(^○^)/

スポンサーサイト

コメント

No title

夕霧さん!!ヘアゴム素敵すぎる~!!
色といい形といいめちゃめちゃ私好みですよ(≧▽≦)ノ
こちらはいただけないのでしょうか・・・???
めいちゃんよくなったみたいでほんとよかったです!
3番で応募させてください。

No title

ヘアゴム、すごいかわいいー!
私、超ロングを昨年末に切って、
それがまた伸びてきちゃったので、最近は仕事で結んじゃうこと多いんですけど、
こういう可愛いヘアゴムを買うのにハマってるんです。
こんな可憐なピンクのゴム、素敵だわ~(^^)

めいちゃん・・・つぶれてますねえ(笑)
お日様に当たって気持ちいいのかな(^-^)

はなままさんへ

あっ、はなままさん!!
やだ~~~!!(≧▽≦)ノノあはははは・・・
さっき、はなままさんのブログにコメントしてきたばかりなんですよ~。
企画の宣伝もしっかり入れて!!
もうちょっと待ってれば良かった。
プレゼント企画に参加してくださって、どうもありがとうございます♪
3番ですね。
了解しました!!
3番、ちょっと内容がさびしいかな・・・と思ってるんですけど。
ヘアゴムも付けましょうか。
明日のブログで告知にプラスしますね。

sallyさんへ

超ロング切ったんですか!?
勇気あるー!!
このヘアゴム、急遽プレゼントにプラスすることにしましたよ♪
ただ・・・、ゴムが100均のなので、ちょっと不安が。。。

天気がいい日は、午後はここでつぶれてることが多いですねえ。
いつもみごとなつぶれっぷりなので、いつかブログネタにしようと、ずっと思ってました(笑)。

あはは!アミハイ状態!
私もこの言葉使わせてもらおうっと(笑)。

ヘアゴムかわい~☆
これ、欲しい!!(笑)。

No title

お花畑のようなゴム、可愛いですね~♪♪
微妙に違う色味がどれも綺麗です!
アミハイ後の完成品も楽しみに待ってます^^

めいちゃんはキャットタワーが好きなんですねぇ(*^_^*)
お日様の浴びれるし、眺めも良さそうですもんねっ^^
ペッタンコミミィは座布団みたいです(笑)

n.amikoさんへ

アミハイって、よく見ると「アミタイ」=「アミタイツ」みたいですよね・・・。

ヘアゴム、褒めていただいて、ありがとうございます♪
糸の色がきれいなので、「お花見」状態にすると、いつまでも見飽きません。

ミミィさんへ

糸の色がきれいなので、まとめて見ると、いつまでも見ちゃうくらいきれいです。
ミミィさんのおっしゃるとおり、お花畑みたいですね~。

あはは、ミミィちゃんは座布団状態ですか!!
高級そうな座布団ですねえ。
めっちゃすわり心地よさそう♪

HAPPY

ハッピー ばーすで~
今日バレンタインデーだけどお姉の誕生日だね
おめでとう
長生きしてね(≧∇≦)
おばあちゃんかっ(笑)

はるるんへ

ありがとう~。
まさかここで「おめでとう」言われると思わなかった(笑)。
昨日のちぃの電話、ものすごくうれしかったの!!
ありがとうね!!
まだおばあちゃんではないけど、長生きできるようにがんばるよ(笑)。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR