05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

動画三連発!!

今日はバレンタインデーなので、
チョコレートのかわりに(?)
めいの動画を三本!!
皆さんにお楽しみいただきたいと思います♪
全部昨日撮りました。

一本目は・・・

ダンナが、奥の部屋で新聞を束ねてくれました。
ビニールヒモを持ってリビングを出たのを見ていた、めい。
しかも、奥の部屋はめいの立入禁止部屋です。
出たくて仕方ありません。

「めいも出るぅ~!!」



二本目は、一本目の続きです。
新聞を束ね終えて、リビングに戻ってきたダンナ。
少しだけ、めいと遊びました。

「ひも、だいすきー!!」
パンチパンチ!!




めいのおなかが見えた時点で、こらえていた笑いをどうしてもガマンできなくなって、撮影終了しました。


三本目は、しつこく二本目の続きです。
二本目では、めいの顔がほとんど写ってなかったので、やんちゃな表情を撮りたかったんです。
逃げられましたけども。。。

「ひも、だいすきー!!」パート2
「・・・しゃしんはきらいだもんっ」






*




実は。
今日は私の誕生日です。
二回目の二十歳を迎えました。

三十代は、悲しいことも苦しいこともいっぱいあったけど、
とても充実していたと思います。
めいという家族も増えたし。
そのことで、いろいろと考え方も変わりました。

ブログを通じて、皆さんとも出会うことができました。
皆さんのコメントに助けていただいたり、
ブログを見てくださるだけでも、とても励まされます。
ありがとうございます。

今まで生きてきた時間が、
とてもいとおしく思います。
・・・「冬のサクラ」でも似たような台詞がありましたね。
「時間」でなくて、「世界」だったけど。


四十代、とても楽しみです。




~告知♪~(追記あります)


プレゼント企画やってます♪
受付は、17日の23時59分まで(こまかっ!!)です。
「やっぱりこっちにしようかな~・・・」と思った方!!
変更もOKですよ~!!

くわしくは、コチラ↓ クリックで別ウィンドウで開きます
プレゼント企画♪
皆様のご参加、心よりお待ちしてます!!

※2番の「やっぱりカリカリコース」、14日現在、まだご応募がありません。
チャンスですよ~。(^○^)/

※追記
昨日のヘアゴム、プレゼントに加えようと思います。
3番が貧相な感じがしたので…。
でも、せっかくなので、1~3番まで、プラスしますね。
よりどり三本、お選びいただけます♪
(拒否権もございますので、ご遠慮なくお申し出くださいね)


スポンサーサイト

コメント

No title

v-238v-238v-238夕霧さん、Happy Birthdayv-238v-238v-238

バレンタインがお誕生日なのですね!
おめでとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
2回目の二十歳、素敵な言い回し♪私も絶対に使おう!
ブログタイトルのように笑顔があふれる1年、
40代をお過ごしくださいね(*^ー^*)

これからもブログを通して仲良くして下さい^^
めいちゃんの可愛い動画で癒されました~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

happy birthday!!

夕霧さ~ん!二日違いですねっ(^_-)-☆
なんか親近感です~
これでもう夕霧さんのお誕生日ばっちり覚えました。

動画めいちゃんぐるぐる回ってかわいいですねー(*^-^*)
しっぽもかわいいっ☆
ヘアゴム加えてくださってありがとうございます♪
ほんとかわいいですよ~
私はロングなのでヘアゴム必需品なのですよー
シュシュもたくさんあります。
かわいいもの好きなんで・・・夕霧さんの
ヘアゴムかわいすぎる!!色も大好きです。

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます~♪
チョコとケーキでスィートバレンタインなんですね!
私も後数年で夕霧さんに追いつきます。
その時に「充実した30代だった」と思えるよう、
ラストスパートを頑張らねば。

プレゼント企画なんですが・・・
わ、私も応募させて頂いてもよろしいでしょうか?(汗)
外猫ちゃんたちのご飯はカリカリがメインなので、
2番のカリカリコースを。
じ~っと狙ってました(笑)。
ヘアゴムも超!かわいいです~♪

No title

夕霧さんお誕生日おめでとうございますv-344
同じ2月生まれですね^^
若い頃は私、年をとるのが恐かったけど、今は楽しめるようになりました!夕霧さんのように素敵な40代を迎えられるように今を大切にしようと思います。
めいちゃんの動画に朝から癒されましたi-228

No title

おめでとうございます! 
同い年なんですね 私はあす2回目の二十歳をむかえます お互い頑張りましょう!
  

No title

夕霧さん、お誕生日おめでとう!!
コメント拝見してたら、結構2月生まれの方が多いですね。
みなさん、お誕生日おめでとうございます!!
ちなみに私は先月でした(笑)
冬生まれってだけで親近感わいちゃうなあ。
今年は良い年になるといいですね。

動画のめいちゃんの声がかわいくって、「こんな声で甘えられたらたまらんだろうな」と思いました。
2番目の動画…めいちゃんの腹、笑えました(笑)
ぽっこりだな!かわいすぎ!

プレゼント企画、悩みすぎて今までかかってしまいました;
うーんと…2番でお願いします!

ミミィさんへ

どうもありがとうございます~♪
そうですね~。
めいとこのブログを見てくださる皆さんがいてくれたら、いつもニコニコ過ごせそうです。(^^)v

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
動画のめいの足、おもしろくて、撮影しながら笑いをこらえるのが大変でした。

鍵コメさんへ

ごめんなさい!!
そうなんですよね、私も!!
今は大丈夫だと思います。
ご迷惑おかけしました!!

はなままさんへ

どうもありがとうございまーす♪
うん、私もはなままさんのお誕生日、忘れないです。
誕生日が近い人がいるって、うれしいですね♪

動画、三本ともちゃんと見れました?
よかったー。

ヘアゴム結ぶの、ダンナに手伝ってもらいました(笑)。
100均のゴムなのでねー、強度に不安はあるんですが…。
姪っ子ちゃんたちからはクレームが来てないので、プレゼントに加えることにしました。
もしすぐ壊れちゃったら、ごめんなさい~!!
私もこの糸の色、とても好きです♪
たくさん種類があるので、選ぶのに困るんですよ~。

ももたさんへ

どうもありがとうございますー♪
今年はスィートバレンタイン+夜になってホワイトバレンタインになっちゃいました(笑)。
えっ、ももたさん、そんなに歳が近かったんですかー。
わー、なんか親近感♪

プレゼント企画にご参加くださいまして、どうもありがとうございます♪
もちろんですよう!!
2番ですね。
承りましたー。
当選して、ももたさんもねこちゃんたちも喜ばせてあげられるといいんですが…。

ちーままさんへ

どうもありがとうございます~!!
えっ、ちーままさんも2月生まれなんですか♪
(びっくりして、去年のブログ確かめちゃいました。
10日違いなんですね!!
トシはずいぶん違うケド・・・)

動画、三本とも見れましたか?
私、見れなくて~・・・。
直したので、もう大丈夫だと思います。

ちーぱぱさんへ

きゃっ、ちーぱぱさん!!←びっくり!
どうもありがとうございますー。
同い年で一日違い・・・(笑)。←うれしい
ご夫婦とも2月生まれなんですね。
なんかステキー♪
  

hyakkaさんへ

どうもありがとうございます~♪
ホントですね、2月生まれの方、多いです。
ちなみに、私の一番下の妹も2月生まれなんですよ(笑)。

動画、三本とも見れました?
よかったー!!
私、三本目しか見れなくて~・・・。
うん、意外とめいのおなか、ぽっこりというか、たるたるなんスよ。。。

プレゼント企画にご参加くださいまして、ありがとうございます♪
2番ですね。
了解しましたっ!!
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR