05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

どうもありがとうございました

昨日は、たくさんのおめでとうメッセージを、
どうもありがとうございました!!
皆さんのおかげで、いつもよりステキなお誕生日になりました♪
ブログやってて良かったなあ~。。。

でも、皆さんに謝らなければいけないことが。。。
昨日の動画、三本とも観られましたか?
私、三本目しか観れなくて。。。
いろいろやって、調べてみたら、最後の最後に

「何度かページを更新すると、見られるようになる場合があります。」

なにそれ。

見られるようになる場合があるだと~!?

実際、やってみたら三本とも観られるようになったので、安心したんですが。
観られなかった方、

ほんっっとうにごめんなさい!!

今は埋め込みコード?を直したので、観られます。
どうぞ、ご覧くださいね♪

ゆーちゅーぶ、難しすぎ。
もっといろいろ簡単にできればいいのに。
ヘルプ見たって、意味わかんないんだもの。
fc2動画でアップロードできればいいのになあ。

・・・んで。
動画がらみで一時間以上いろいろやってて、
ごはん作る時間もあったし、
頭使い果たしちゃったので、←もともと容量少ない
皆さんのブログ、読み逃げしちゃいました。
いつもどおり、ポチはしてきましたので、許してくだちゃいっ。←ぶりっ子する40歳(「ぶりっ子」もすでに死語…)



*



引き続き、昨日の話題。

実家の母が、「旅行に行ったから」と、おみやげと、
ダンナにチョコレートを届けてくれました。

CIMG0683.jpg

あけた瞬間、とてもかわいかったので、ブログに載せよう!!
と、早速写真撮影。

CIMG0686.jpg

おいしそう~♪

もちろん、一つもらいました。
さくさくで、うまうま~♪
実は今日ももう一つもらうつもり・・・


そしてその晩、
ダンナのひざでとけるねこ(笑)。

CIMG0689.jpg



*



~告知~

プレゼント企画やってます♪
受付は、17日の23時59分まで(こまかっ!!)です。
「やっぱりこっちにしようかな~・・・」と思った方!!
変更もOKですよ~!!

くわしくは、コチラ↓ クリックで別ウィンドウで開きます
プレゼント企画♪
皆様のご参加、心よりお待ちしてます!!

※追記
昨日のヘアゴム、プレゼントに加えようと思います。
3番が貧相な感じがしたので…。
でも、せっかくなので、1~3番まで、プラスしますね。
よりどり三本、お選びいただけます♪
(拒否権もございますので、ご遠慮なくお申し出くださいね)


コメント

お誕生日おめでとうございます!!出遅れちゃいましたが…。。。

40代がさらに楽しい時間が過ごせますように、そしてめいちゃんと旦那さまといつまでも仲良く♪

バレンタインチョコはもちろん私たちも食べたいので、わけてもらいますよね(笑)。ウチもです☆

出遅れましたが^^;;

出遅れましたが↓お誕生日おめでとうございました(←ちんまりと過去形)v-353
めいちゃん&ダンナさんとこれからも仲良くv-344
このショコロン、可愛くて美味しそうです~v-357浮き輪にも見えますね(笑)。

No title

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
家の旦那もチョコもらってきました。私の職場の子から(^_^;)毎年頂くんです。利用者さんからね。
昨日はチョコ三昧でした~
めいちゃん、本当かわいい。らえるはいつも丸まって寝ているのでこんな姿あまり見ないな~って思いました。

n.amikoさんへ

どうもありがとうございます!!
当日じゃなくても、うれしいです。(*^^*)

そうそう、チョコ食べ過ぎるとハナヂ出ちゃいますもんね(笑)。
メタボも気になるし。
・・・なんて、100パーセント自分が食べたいだけなんですが。(^^;)

千江先生へ

ひゃ~、ありがとうございますう~!!
千江先生におめでとうコメントいただけるなんて、漫画を読んでいたころには思いもしなかったなあ。
夢みたいです~♪

ショコロン、とてもおいしかったですよ~。
いちご味のチョコが、絶妙でした♪
浮き輪に・・・、
実は私も思ってました(笑)。

たまさんへ

どうもありがとうございます~。
チョコ三昧・・・
いい響きだわ~。。。

めいは、本当に遊び好きで困っちゃうほどです。
ごはんも食べないで遊ぶんですもん。
遊びすぎると、ごはん食べないで寝ちゃうし。
人間のこどもかっ!!(笑)
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR