07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

一通り編み終わりました

お花のヘアゴム、一通り編み終わりました。

CIMG0698.jpg

お花畑~♪
なんちて。

残念ながら、材料が少なくてプレゼントにはできないお色もあるんですが。。。
コチラ↓、お選びいただけるヘアゴムです。

CIMG0699.jpg


ケータイで撮った写真の方がかわいく見えるかも・・・。

110216_1343~0001


今日までにご応募くださった方のリストを作りました。
「あらっ、ちょっと!!私もれてるわよっ!!」
「えっ、応募したコースが違うんだけどっ!!」
とおっしゃる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

1.水分も摂ってね♪コース
☆ミミィさん

2.やっぱりカリカリ!!コース
☆hyakkaさん
☆ももたさん

3.猫飼いさんでも、そうでなくても!!雑貨コース
☆n.amikoさん
☆たまさん
☆ちーままさん
☆千江先生
☆はなままさん
☆angeさん

みなさん、お名前ございますか~?
お名前がなかった方、
コース間違えされちゃってた方、
すみませんが、ご連絡くださいね!!

意外と3番にご応募くださった皆様が多くて、びっくりしています。
3番だけ一人もいなかったらどうしよう・・・ははは。。。
とか思ってたので、うれしいです♪


受付は、明日の17日、23時59分まで(こまかっ!!)です。
「やっぱりこっちにしようかな~・・・」と思った方!!
変更もOKですよ~!!

くわしくは、コチラ↓ クリックで別ウィンドウで開きます
プレゼント企画♪
皆様のご参加、心よりお待ちしてます!!



~おまけ~

昨日、急にめいがヒーターに興味を示しました。
寒くなって出した日から数日は、
くんくんしたり、
ちょいちょいしたり、
網を登ろうとしたり(!!)
してたんですが、近頃ではまったくアウトオブ眼中状態だったのに・・・。

CIMG0690.jpg

くんくん・・・


CIMG0693.jpg

にょろ~ん

それさあ、今までそれずっと置いてあったじゃん。
なんでいまさら?



コメント

No title

う、うわぁ~~(人´Д`*)カワウィ~!
本当にお花畑じゃないですか!
前も書いた気がしますが、どのお花も色が綺麗ですね♪
お疲れ様でした!!

めいちゃんヒーターに興味深々(笑)
ネコって初めて見るものたまに無視しますもんねぇ><w
ミミィがせっかく買ったキャットタワーを3日間
完全無視したときはかなり凹みました(笑)
↓めいちゃんの動画全部見れて嬉しかったです♪
ドアの外に行きたいめいちゃん、ツボでした~(´▽`)b

ミミィさんへ

ダンボールのお花畑ですけどねv-356
もうちょっと考えればよかった。。。

キャットタワー放置~!?v-405
うは~。。。
ショックですねえ。
今では大お気に入りだったりして?

動画観れてよかったです~。
ブログ更新して、画面が真っ白だったときは、私もびっくりしました。
前に、生後8ヵ月のめいで同じような動画をアップしたんですよ。
縦にも横にも大きくなってました(笑)。

かわいいですね♪

petit boisです
いつも私のブログに遊びに来ていただきありがとうございますe-343
かわいいお花達がたくさんですねe-454
昔は編み物もしましたが・・・今は全くe-330
特にお花なんてムリe-258
うらやましいですe-454

akariさんへ

わあっ♪akariさん、いらっしゃいませ~!!v-344
いつも読み逃げばかりでスミマセン。。。
遠すぎて、残念ながらお店には遊びに行けませんが、akariさんの優しい心配りが大好きで、ブログに通わせていただいています。
お花のアレンジメントやプリザードフラワー、とってもステキですv-398v-345

お花モチーフ、こう見えてすごく簡単なんですよ。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR