09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



抽選会~♪ ☆編集しました☆動画貼り付けました

二時間サスペンス並みに長い題名ですが。

「めいのストルバイト結晶が消えたよ!!
皆さんのおかげです

どうもありがとうプレゼント~

に、たくさんご応募いただき、どうもありがとうございました!!
応募総数、ナント
11名!! ∑(0○0)

正直、こんなにたくさんの方がご参加くださるなんて思っていなかったので、すンごくうれしかったです♪



それでは早速、当選者の発表と参りましょう!!

☆動画貼り付けました☆
・・・が。
「外部に貼り付けできません」
とか言われちゃいまして
お手数おかけしますが、クリックして動画の画面を開いてご覧ください。




1.水分も摂ってね♪コース

CIMG0709.jpg
このお二方のご応募をいただきました。

  ・
  ・
  ・


1.水分も摂ってね♪コース

↑クリックして動画をご覧ください



ミミィさん!!

おめでとうございまーす♪


続いて、


2.やっぱりカリカリ!!コース

CIMG0710.jpg
このお二方のご応募をいただきました。


  ・
  ・
  ・


2.やっぱりカリカリ!!コース

↑クリックして動画をご覧ください



ももたさん!!

おめでとうございまーす♪


最後は、予想外に激戦区になっちゃった、

3.猫飼いさんでも、そうでなくても!!雑貨コース

CIMG0711.jpg
なんと、7名様のご応募が!!

  ・
  ・
  ・


3.猫飼いさんでも、そうでなくても!!雑貨コース

↑クリックして動画をご覧ください



ちーままさん!!

おめでとうございまーす♪



当選なさった方は、必ず鍵コメで!!
お名前と住所をお知らせくださいませ。

それから、当選者の方の中でヘアゴムをご希望の方は、
↓の写真から番号で選んでください。

110217_1345~0001-0001
色はこんな感じです。↓
CIMG0706.jpg


よりどり3本、お選びいただけますよ~。
もちろん拒否権もございますので、いらない場合は書かなくて結構です。

それから、おもちゃやコサージュの形とかご希望がございましたら、ご遠慮なくお書きくださいね。


はずれてしまったみなさん、
ごめんなさい!!

またいつか、プレゼント企画をするかもしれません。
その時はまた、よろしくお願いしまーす♪


コメント

No title

うーん残念。次回また期待して待ってまーす(*^_^*)

たまさんへ

ホントに残念です。
らえるちゃんに、姉妹でおそろいのおもちゃで遊んで欲しかったなあ~。

楽しい抽選^^

めいちゃんすご~~い!この動画を観ただけでも楽しかったわ~~^^当選した皆さん、おめでとうございましたv-353
香港の鳥がおみくじを引く占いを想い出しました(笑)。
お疲れ様でした~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当選者の方々おめでとうございまーす(^^)
めいちゃんも抽選ありがとうね。お疲れ様♪

No title

わぁー♪嬉しすぎますー!
めいちゃんありがとうヽ(*^^*)ノ
そして、立派に抽選をやり遂げてくれましたね☆
お疲れ様でした^^
紐を付けて選んでもらう方法でしたか~!
これならミミィでも成功するかもです(*^ー^*)
私も何か楽しい企画を考えた時にはめいちゃんの抽選を
参考にさせて頂きます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

千江先生へ

千江先生、すみませ~んっ!!
私、千江先生には2回も当選させていただいているのに…。
動画はケータイで撮ったので、画面が黒くなっちゃったりして、見難かったですよね…。
でも、楽しんでいただけてよかったです。

鳥がおみくじを引くんですか!?
はじめて聞きましたー。

18日20時28分の鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございました。
おもちゃのヒモ、少し長めに多めに付けておきますね。
到着までしばらくお待ちください。

sallyさんへ

めい、意外と食いついてくれなくて、がっかりしましたよ。
次にプレゼント企画したら、自分で抽選しますわ。

ミミィさんへ

意外とノリが悪くて、びっくりしました。
もっと飛びつくかと思ったのに。
ミミィちゃんなら、しっかりお仕事してくれるでしょうね♪

よかったあー。
これで「室内☆ネコカップ」のお礼ができました♪
証明書、ダンナもお気に入りなんですよ!!(^^)v

19日8時19分の鍵コメさんへ

ご連絡、どうもありがとうございました。
プレゼント企画、楽しんでいただけてよかったです。
到着までしばらくお待ちくださいね。

19日19時4分の鍵コメさんへ

ご連絡、どうもありがとうございました。
到着までしばらくお待ちくださいね。

ねこちゃん、よかったですねえ。
心配してたんですよ。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
