09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



早めに更新

午後は実家に行くので、早めに更新します。

久しぶりに姪っ子ちゃんたちと会える~う!!

なんだかんだでのびのびになっていたので、ものすごく楽しみです♪

コメントのお返事は、帰ってからしますね!!



*


昨日の抽選会、実は時間がかかりました。
約一時間・・・。
遊びながらなら、めいも楽しくやってくれるだろうと思っていたら。
なかなか食いついてこない・・・。
しかも、すぐ飽きる・・・。
大誤算でした。
そんなわけで、3コースとも違う抽選方法になっております。

あまりにも食いつきが悪かったので、最近お気に入りのとんぼのねこじゃらしを使ってみたら、

じゃらしにしか行かねえ!!

そのねこじゃらしで、ダンナと遊ぶめいの動画を撮りました。

「ねこじゃらしで遊ぼう」



ゆうべ撮りました。
最初からこれくらい食らいついてくれたら、抽選会もさっさとおわったのにー。。。
・・・にしても、ずいぶんゆるゆるっと遊んでますな。


CIMG0716.jpg

じゃらしをねらうねこ。↑

ぷりっとしたおケツがかわいくて(笑)。
しかも傾いてる(笑)。




~おまけ~

昨日の晩ごはんは、鍋でした。
「味噌バター鍋~!」
sallyさん、やっちゃいましたよ♪
うまうまでした~。
シメはラーメンにしたら。
びっくり。
ラーメンの袋に

「つけ麺用」って書いてあるう~~~!!←確認しろ

20%引きのシールにひかれてしまって。。。へへへ・・・

フツーに鍋に突っ込んじゃいましたけどね。( ̄ー ̄)v

CIMG0712.jpg
「いいにおい~。
めいもたべます~。」

・・・めいの顔がまっくろ。。。

もう左手が出そうなカンジですね。
この後、手を出して、ダンナに叱られてました。
鍋に手を出すなんて、はじめて。
よほどおいしそうな香りがしたんでしょうね。
※うちでは、卓上コンロは使いません。

ほぼ食べ終わった後なので、映像的にきたなくてすみません。


コメント

No title

抽選1時間もかかりましたかー!
そんな苦労があったとは^^;お疲れ様でした♪
めいちゃんのじゃらしを狙うポーズ
なんだかずれてますけどそこがカワユイです(*^ー^*)
↓ネコカップカード気に入っていただき嬉しいです><

No title

え!抽選に1時間もかけてくれたなんて~。
めいちゃんも飽きずに頑張ってくれたのね!
ああ!味噌バター鍋やったのですね~!
美味しいでしょう?
ラーメンが良いんですよねえ♪
見てるめいちゃんがかわいい(^^)

No title

はじめまして~。
めいちゃんのゆるゆる動画にやられましたっっ。
空振りしまくりのめいちゃん・・・・ぷふふ。

お鍋美味しそうですね。
私もやってみようかな。

ミミィさんへ

なかなかノッてくれなくて、すごく焦りましたー。
いろんな意味で汗かきましたよ(笑)。

あのじゃらしで、室内☆ネコカップの訓練してるんです。
なんちゃって(笑)。
あの様子じゃ、あんまり活躍してなさそうですねえ。。。

sallyさんへ

なかなか抽選に入ってくれなくて、焦りました~。
なんとか無事に終わって、良かったです。

味噌バター鍋、あけた瞬間すごくいい香りがして~♪
すごくおいしかったんですが、やっぱりシメのラーメンはつけ麺じゃだめですね(笑)。
はなちゃんも、鍋越しにお写真とってたでしょう。
あれやりたくて!!
夢がかないました♪

fm_nekonekoさんへ

fm_nekonekoさん、はじめまして~。
いらっしゃいませ♪
ふぅちゃんとみぃちゃんのママさんですよね?
いつも読み逃げばかりして、すみません~。

空振りしまくりですが、あれで鍛えてるんですよ(笑)。
室内☆ネコカップのメンバーなので。
あの動画を見る限りじゃ、役に立てそうにないですけどね~(笑)。
ふぅちゃんとみぃちゃんも、いかがですか?室内☆ネコカップ。
一緒にメンバーになりましょう♪

味噌バター鍋、おいしかったですよー。
少し甘めで♪
シメのラーメンは、お勧めですv-426
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
