07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

いっぱい食べた

昨日は実家に行ってきました。
姪っ子ちゃんたち、かわいかったあ~!! 8(≧▽≦)8
お姉ちゃんたちは大きくなっちゃったので、写真を撮っても顔出しはNGなのですが。
下の妹の下の子だけは、まだ赤ちゃんなので、ブログに載せちゃいます♪

CIMG0720.jpg

こんにちは。「きほ」です♪

CIMG0721.jpg

あ~んっ、かわいいっ、きほちゃん♪♪♪

きほちゃん、7ヶ月になりました。
下の歯も2本生えてきたんですよ♪
上の写真に、ちらっと写ってますね。

実はきほちゃん、予定日より25日も早く産まれちゃって。
姪っ子ちゃんたちや、いとこの子供、友達の子供・・・と、
生まれたての赤ちゃんはたくさんはたくさん見ましたが、きほちゃんが一番小さかった。
下の妹も、かなり不安になりながら子育てをしていたようですが、
すくすく大きく育ちました。
昨日久しぶりに抱っこしたら、重くてびっくりしましたよ。
きほちゃんのお姉ちゃんの「ちぃ」より、顔が大きいかも。。。
※ちぃは、かなり小顔です。
目が合うと、必ず笑ってくれる、きほちゃん。
この調子で、どんどん大きくなってね!!



そして、昨日のホントの目的は、
magnet councilさんに委託していた、子供用のマーガレット。
姪っ子ちゃんにモデルになってもらっての撮影会だったのです。
やっぱり、着てもらわないと、お客様にも伝わりませんものね。

上の妹の末っ子、「まな」ちゃんにモデルになってもらいました。
またお店のほうに納品したら、ブログにも写真を載せますね。




おやつにクレープをいただきました。
上の妹が、電子レンジでクレープを作ってくれたんですよ。
食べ終わってから
「あっ!!写真っ!!」と思い出したので、残念ながらお写真はありません。

上の妹の長女と次女、
「ゆい」と「あいり」も手伝って、たくさん作ってくれました。
おいしかったよー。
たくさん食べちゃった。
あー。絶対太るなー・・・。

ゆいは、お料理が好きみたいで、工夫しながらずーっと作ってました。
ゆい、あいり、おいしかったよ。
ごちそうさまでした。
どうもありがとうね!!

コメント

きほやんけーっ!

きほ、なんか実物と違うねぇ(笑)
「今日はいつもよりスンゴイよく笑うねぇってじぃじが言ってた(笑)」
きほは1才まで顔出しOKよ~♪
ネタ切れの時はまた載せてね(笑)

No title

かわいいいいいい!
赤ちゃんの笑顔って、最高ですよね(^-^)
お出かけの時はついつい食べ過ぎちゃうものですよね。
良いんです良いんです、
あとで動けば・・・・(笑)

はるるんへ

そう?違う?
掲載了承してくれて、どうもありがとうねえ~。
いい写真(面白い写真?)が撮れたら、送ってね。
※ちぃと二人の写真だったら、顔加工してもらえると助かりますっ。

sallyさんへ

かわいいですよねーっ!!
このまますくすく育っていって欲しいと思います♪

そう、動けばいいんですよね。
めいのハイパー遊びに付き合うくらいじゃ、ダメかしら。。。
実際ちっともやせないし。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR