07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

三姉妹+お兄ちゃん競演!!

以前、「 夫婦+愛猫Life 」のYUKIさんに、
めいの「室内☆ネコカップ」の選手証明書を作っていただきました。

2011020703205003d.jpg

大お気に入り♪

キリッとしためいと、
おドジなめいを組み合わせるなんて、
YUKIさん、グッジョ~ブ!! (≧ー≦)b


そして、めいの姉妹猫さんの「らえるちゃん」も、このたび代表選手に登録されました!!
らえるちゃんのお兄ちゃん猫(血のつながりはありません)も一緒です。
YUKIさんと、らえるちゃんのママさんである、たまさんのご了解をいただいたので、
こちらでも載せさせていただきます。

まずは、らえるちゃんのお兄ちゃんの、み~くんです。

20110222023519f49.jpg

きゃ~、イケにゃん♪
がんばりやさんで、優しいお兄ちゃんです。
しかもイケにゃん♪←また言う


それでは、お待たせしました、らえるちゃんの選手証明書です!!

20110222024919c08[1]

らえるちゃんの方が、模様がはっきり出てますね。
スモーキーな、とてもステキなお色です♪
めいよりらえるちゃんの方が、おんにゃのこっぽいお顔ですよねー。
きゃわいいなあ~♪

らえるちゃんとみ~くんの近況は、
たまのひだまり日記」で是非どうぞ!!
あ、そうだ。
オナカがすいているときにうっかり遊びに行ってしまうと、イタイ目を見ます。←何度も経験有(学習しろ)
特に甘い物好きな方、ご注意ですよ!!
たまさんの見事なスイーツデコに、やられます。
ほんとに食べられそうなくらい、おいしそうなんですもの~。



そして、ここで写真をもう一枚。

CA390093.jpg

22日のブログでも載せたばかりですけどね。
これで三姉妹+お兄ちゃんの、夢の競演です♪

こうなると、とろろちゃんのお姿も拝見したいですねー。
とろろちゃんのご家族様、もしこのブログをご覧になっていらっしゃいましたら、ご連絡くださーいっ!!

らえるちゃんも、たまさんからご連絡いただいて、つなぐことができました。
こんなことってあるんですねー。
もう一度、奇跡を信じて!!


コメント

No title

へえ~!室内ネコカップ???
このお写真のめいちゃん、ほんとキリっとしてますよね。
かっこいい~(^^)
みーくんらえるちゃんも良かったね!

No title

なんだか姉妹にゃんこって良いですね~。
うちは、二猫とも一人っ子だったので
ちょっと憧れます~。いいな~。いいな~。

とろろちゃんとも奇跡が起こりますようにっ!

sallyさんへ

> へえ~!室内ネコカップ???
sallyさんもいかがですか?
はなちゃんもお仲間に!!

fm_nekonekoさんへ

血のつながりはなくても
ふぅちゃんとみぃちゃんも仲良し姉妹じゃないですか!!
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR