09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



掲載されました

magnet councilさんに委託させていただいたシュシュが、掲載されました。

春待ちシュシュ」です。
↑クリックで「笑顔組!」のページが開きます

このシュシュの糸は、残念ながら廃盤になってしまいました。
少しだけ残ってもしょうがないので、全部使い切っちゃおう!と思ったら、
フリルたっぷりのシュシュになりました♪

それからもうひとつ。
前から掲載されていたんですが、
「お花モチーフのマーガレット」。
実家にみんなで集まった時、上の妹の末っ子「まな」にモデルを頼んだ作品も再掲載されています。
ほんとはここでもその写真を公開しようと思っていたのですが、
古いパソコンなもので、SDカードが使えません(笑)。
magnet councilさんにお送りした写真は全部使っていただいたので、
まなちゃんの、素人丸出しのかわいいモデルぶり、
どうぞ見てやって下さい。←もっとかわいいポーズ考えてやればよかったのに・・・
いきなりグッと気温が下がった日で、このマーガレットだけでは絶対寒かったはずなのに、何も言わずにがんばってモデルしてくれました。
まなちゃんたら、いいこーーー!!
プロのモデルをしててもいいくらいかわいいのに、顔が出てないのが残念!!
口元がちょっと写ってるだけ。
この口元、母方の祖母にそっくりで、とてもかわいいのです(笑)。
ちなみに、マーガレットのサイズは120~130センチなのですが、
まわりにそのサイズの子がいなかったので、モデルは110センチのまなにお願いしました。



*


はやくパソコン返ってこないかな。。。
都合により現在の写真はつけられませんが、めいも元気です♪


コメント

No title

パソコン早く戻ってくるといいですねぇ…!
なんで何週間もかかるの?30分くらいで直るんじゃないの?
と聞いてみたいものです(笑)

お花モチーフのマーガレット見てきました、すっごく可愛いです!
それにモデルのまなちゃんのポーズの上手なこと(*^ー^*)
これはモデル料として何らかのご褒美が必要ですね(笑)

それと頂いてからずいぶん時間がかかってしまいましたが
やっとプレゼントのご紹介が出来ました!
ミミィもすごく喜んでいて、今日はどのオヤツあげようかなぁと考えています^^
本当にありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

ミミィさんへ

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!
パソコンのことはわからないのですが、ハードディスクが見当たらない、みたいなメッセージが出ちゃったんです。
・・・で、なんでそんなに時間がかかるの?
と聞かれると、またわかんないんですが・・・v-356←ダメやん

まなには、モデル料として、黒ねこをプレゼントしましたよ。
本物ではなく、パペットですけどね(笑)。
まなはねこが大好きなので、めいを連想させる黒ねこパペットにしました。
大事にしてる白ねこのぬいぐるみと一緒に、仲良く遊んでくれるといなあ~、と思って♪

プレゼントの紹介、とーってもうれしかったです。
あんなにたっぷり書いてくださるなんて!!
ミミィちゃんのかわいい反応も、とても嬉しかったですよ~!!
こちらこそ、本当にどうもありがとうございました!!

No title

シュシュ~SPRINGな感じぃ(#^.^#)
ピンク大好きですよ~。
ドロさん素敵っ作家さん??
早くPC治ってめいちゃんの元気なお顔が見たいです。

No title

旅行中だったため訪問が遅れてスミマセン。
PC、まだかかりうそうですね。
早く直ると良いですね。
シュシュを見てきましたが、すっごいかわいい♪
春らしい色合いで素敵♪

デジージョさんへ

ピンクというと、春の色ですよね~。
冬から春へ移り変わるような、素敵な糸で編みました。

めいの写真、ケータイで撮ったものを載せられそうなので、今日の記事に載せますね。

sallyさんへ

台湾レポ、楽しく読ませていただいてます♪
それなのにコメント残せなくて、こちらこそすみません。

シュシュの糸を作った人、天才だと思います!!
この色の組み合わせ方!!
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
