08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

ケータイの写真なら・・・

ケータイに撮った写真なら、メールを使って送ることができるので、
写真も付けられることを、いまさらながら発見。。。

PCを入院させて、約10日。
最近のめいはと言うと。。。

110305_1536~0001
よく寝て、


110308_1319~0001
相変わらず手でお水を飲み、


110304_2117~0001
いつもどおり、かわいいです。
(顔、まっくろ。。。)



早ければあと一週間くらいで、退院してくるはずです。
それまでもう少しの辛抱!!
みなさんのブログにも、いつも遊びに行けるようになります。
(行けるのもたまーになのに、コメント残さなくてごめんなさい!!)
新しく編み始めたものもあるので、そちらのご紹介もさせていただきますね。
そうそう、めいの動画も撮ったんですよ。
早く皆さんにお披露目したいなあ。

めいの顔が真っ黒になっちゃうけど、また今度、ケータイ写真で更新します。
それではまたー!!(^0^)/゛

コメント

祝 仮復帰?

めいちゃんの日向ぼっこ写真、
なんだか脱力~って雰囲気が良いですね~。

携帯って、実は秘蔵写真の宝庫だったりしませんか?
携帯の方がにゃんこがリラックスしたままでいてくれたり・・・。

私も実家に帰った時に、携帯からメールで送る方法で
更新してました。
でも、なんとなく通信料がね・・・・と複雑な気持ちで送信してましたよ。
新作編み物も楽しみにしています~!

fm_nekonekoさんへ

残念ながら、完全復帰はまだまだですけどねー。。。
ホントにもうっ、早く帰ってこないかなっ!!
確かに、ケータイの写真って、秘蔵映像たっぷりですね!!
ついでにチェックしてたら、「あ、これもいつか載せよう~♪」と思うものが、たくさんありました。
でもでも、めいはケータイを向けると、顔を背けちゃうんです。
カメラ目線撮るのが、ホント難しいんです。

No title

あと1週間くらいですか^^?
もう少しの辛抱ですね、っていっても私は1週間もPC使えないと
死んでしまうかも知れません(笑)
めいちゃん相変わらず元気そうで何より~♪
復帰後の動画も編み物作品も楽しみに待ってますね!

No title

めいちゃん、気持ち良さそうに寝てるわね(^^)
そして、相変わらずお手手でお水飲むのね(笑)
あと1週間でPC退院ですか?
順調に退院してくれると良いですね。
ケータイのカメラ機能って凄いですね。
キレイにめいちゃん写ってる♪
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR