06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

浮上してきました

コメントを下さった皆さん、
本当にどうもありがとうございました!!
皆さんのおかげで、かなり浮上してきました。

東北の地震の余震や(かなーり減ったと思います)、
他のいろいろなところで起こっている地震を拾っているようで、
「今日は揺れなかった!」という日は、残念ながらまだありません。
ちょびっっとでも揺れるたびにすごく怖いし、
食欲もまだ元通りにはなりませんが(食べすぎだったしな…)、
だいぶ元気になりました。

夜、カーテンを開けてみたら、街の灯りがきれいだったこと。
普段どおりに人や車の流れがあること。
お店がちゃんと営業していること。
めいが元気なこと・・・。
そして、
みなさんの暖かいコメントや、
ブログのお休みの宣言をしているのに、毎日のぞいてくださっている方がいらっしゃるということ。

みなさんのおかげで安心できて、自分を取り戻せてきました。

本当に、本当に、ありがとうございます。

二回くらい、大泣きしたこともよかったのかも(笑)。


お言葉に甘えて、個別コメントはお休みいただいちゃいますね。
でも、どれだけ助けていただいたことか。
何度お礼を言っても、言い足りないくらいです。


*


話題は変りますが。
昨日、パソコンを預けたお店から、電話がありました。
「見積もりが出ました。」

・・・・・・はあっ?
まだ見積もりが出た段階?
預けて20日経ってますよっ!!
「このまま修理に進んでよろしいですか?」
はい、ぜひお願いしますよっ!!

ダンナに言ったら、
「預けた時に、修理しちゃってください、ってお願いしたのになあ」と。
で、これから修理なんですが、さらに2週間くらいかかるそうなんです。
なんだかなあ~・・・・・・・・・・。
こんな時だから、しょうがないのかもしれないけど、
地震前に見積もりくらい出せたでしょう。
預けたの、先月末ですよ・・・・・。
そんなわけで、毎日の更新は、だいぶ先になりそうです。
それまでは、節電のこともありますし、週に1~2回くらいにしますね。
次回は、水曜日か木曜日くらいに。


CIMG0860.jpg
「めい、とてもげんきです。」


コメント

No title

夕霧さん、おかえりなさーい!
めいちゃんもお目目クリクリで、よーくみるとアゴの白さがわかりますー。

でもなんですかね、そのPCショップ。(ぷんすかっ。)
私だったら、電話で大喧嘩ですよ・・・。(おほほ)
また、更新楽しみにしています~。

No title

お帰りなさ~い。
皆さん元気でよかった。それにしてもずいぶんとのんびりしたPC屋さんですね~(^_^;)
PC治るのかな?

No title

毎日の更新じゃなくても、
こうしてめいちゃんのお写真を見られると嬉しいですよ。
とはいえ、パソコン預けたお店にはしっかりしてほしいですね。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR