08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スパイダーウーマン (ピンク)参上っ!!

昨日、実家に行ったとき、
上の妹の長女「ゆい」が、ピンクのパーカーを着ていました。
私たち姉妹が話をしていると、
少し離れたところで、ゆいがパーカーのフードでこんな↓格好に・・・
CIMG0921_convert_20110410152404.jpg

ぷっ。。。
なにやってんだよ、ゆいー!! (≧▽≦)ノ゛ノ
実際には、もうちょっとくっきりと顔の陰影がついて、コワイことになってました。

そして新バージョン。

CIMG0918_convert_20110410152328.jpg

もう、このこは~!! (≧▽≦)ノ゛ノ


この時、他のちびたちは二階で遊んでいたので、このかっこで(うっすらと透けて見えるそうです)
しずか~…に階段を上がっていき、

「わあっ!!」

と、おどかしてました。

「きゃーーーーーーーっ!!!」

と、悲鳴が轟いたのは、言うまでもありません(笑)。






その頃の、めい。

110409_1412~0001
「がじがじしてやるですー!!」

ダンナがケータイで撮って、メールで送ってくれました。
マズルぷっくりで、楽しそうですね(笑)。

あっ、そうだ。
めいつながりで。
パソコンが帰ってきてから初めて撮ったデジカメ写真。
CIMG0917_convert_20110410151811.jpg

「めいにゃんのヤッホーきゃっほー祭り」(夜11半から繰り広げられる、めいと飼い主のマジバトル)で、
めいが疲れて休んでる時の写真です。
この時間は照明を落としているので、めいはケータイの写真では黒い物体にしか映りません。
デジカメやっほ~♪
・・・ただし。
例によって写真嫌いのめいはそっぽをむいて、その瞬間にシャッターを押してしまったため、
顔がブレるという、残念な結果になってしまいました。



***


今日は、選挙でした。
ついでに近所を散歩して、いろいろ写真を撮ってきましたよ♪
たくさん撮りすぎて、一度ではご紹介できないんじゃないかと。。。
そんなわけで、この前の記事で
「一日置きの更新にします」
と書きましたが。

今日から毎日更新します!! …できたら

なんか、うちの市、今月いっぱいは計画停電なしになるそうなので(逆に怖いなー)、節電しつつ、ちょっとずつ普通の生活に戻ろうと思います。
夏になったら、イヤでも今まで以上の節電生活になるだろうし、
だったら今のうちに!!

そんなわけで、また明日、よろしくお願いいたします♪

・・・明日こそ、ももたさんのせっけんレポします・・・


コメント

あはは。
そりゃあ、この姿見たら、『ぎゃーーーー!』です(笑)
でも、おもしろーい(≧m≦)
めいちゃん、ほんとだ!マズルぷっくり、楽しいのね~♪
かわいいー!

sallyさんへ

もうね、すごかったですよ、二階。
きゃーきゃーわーわードタドタ。。。
ゆい、もう中学生なのに(笑)。

めいのかじりついてるおもちゃ、めったに出さないものなので、いつもテンション高くこの調子なんですよ。
しばらく見ないと、「あたらしいおもちゃ」と思うようです(笑)。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR