07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

うに玉がやってきた

たくさんのねこさんたちに大人気の、
うに玉。

うちのめいの場合、ぜっっったいに
即・行方不明にするのが目に見えているので、
今まで買ったことはありませんでした。
食べちゃう可能性もあったので。。。

ところが。

昨日ついに、ダンナが買ってきちまいやがいました。

しょーがないので、遊んでみましょう。


CIMG1200.jpg
しっぽピーン!!


CIMG1203.jpg
走る!!


CIMG1204.jpg
追いかける!!


  ・

  ・

  ・

CIMG1207.jpg
果てる。

CIMG1211.jpg
寝る。


遊んでる写真、暗い上にブレブレですみません。
それだけ激しく遊んでました。
箱からうに玉を出したとたん、
「にゃーーーんっ!!ん゛ん゛ん゛~っ」
と鳴いて、とてもコーフンしてました。
(字ではわかりずらいかもしれませんが)


CIMG1215.jpg
「たのしかったよ♪」




そして今日も。

めずらしく、朝から「遊ぼうコール」が激しかったです。

CIMG1229.jpg
「ふー、たのしかったあー」




***



~おまけ~

ダンナが今朝撮りました。

CIMG1224.jpg

「お気に入りのショット」
・・・らしいです。

コメント

はじめまして(*´∀`*)

うに玉、よくいろいろなブログで見かけてたけど我が家には無く。。
今回のめいちゃんの姿に「おおおお!うちにも欲しい!!」と思いました。
猫じゃらしだと我が家の場合、猫じゃなく犬がじゃれちゃって
ニャンコさんがいつも遊べてなかったけど、、
これならニャンコさんが好きなだけ遊べるかも!な期待大になりました。
探してこよ!!
最後の「お気に入りショット」お目目がまん丸でラブリ~ですね♪♪

春さんへ

はじめまして!!&いらっしゃいませ~♪
わんこさんもねこじゃらしで遊ぶんですか!!
え~っ、かっわいい~!!
このうに玉なら、わんこ&にゃんこで大運動会かもしれませんよ~。
うちのは100均で買ってきたそうです。
安い上にたくさん入っているので、とてもお得ですよね♪
一箱使いきる前に、めいが飽きちゃうんじゃないかと心配になってしまいます(笑)。

お気に入りショット、ダンナは
「ずっとこういうのが撮りたかったんだ♪」と、大喜びでした(笑)。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR