08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

新しいおもちゃ

はじめに・・・。
病気関係のことを書いたことで、皆さんにご心配をおかけいたしました、
「あみあみプロジェクト!!」ですが。
私はちーーっっともムリができない人間なので、もしダメだと思ったら、
この企画は途中でも絶対放り出して、やめています。
つーか、そもそもやっていないんじゃないかと。。。

いつも編ませていただいている時、幸せな気持ちにさせてもらっています。
糸のやわらかい感触や、
色にも。
カラーセラピー効果っていうのかな?
色で癒してもらったり、
幸せな気持ちにしてもらったり、
シャキッとした気分にさせてもらったり・・・。
中でも大好きな色だと、それだけでテンションあがります(笑)。
その事がきっと、精神的にも肉体的にも良い影響を及ぼしているんだと思います。
ダイエットが思いがけなくうまくいかなくても、イライラすることが無いし。←えっ、例えがそれ?
雨の日以外はお散歩もしているので、以前よりずっと健康的で幸せな生活ができていると思います。
それに「あみあみプロジェクト!!」の場合、お届け先がどなたかがわかっているので、
気持ちもこめやすいんですよ。
それも気持ち的に、とてもいいんじゃないかと思います。

逆に、ご注文いただけないと、やっぱり落ち込んじゃいます。
そーだよねー、どーせ私が作ってるモノだしぃー。。。( ̄_ ̄メ)「
みたいな?(笑)

というわけで。
「あみあみプロジェクト!!」、私のタメにもなっているので、
どうかご心配なく!!
つーか、もっと編ませてくれ~!!
くらいな勢いですので。

どうぞよろしくお願いします♪



***



さて、それでは予告どおり、めいの新しいおもちゃのお話に参りましょうか。
まずは正体をお見せしましょう。

CIMG1484.jpg

・・・ブレブレ~。。。
トンボのおもちゃです。
羽がフィルムっぽい素材で、大きく振るとシャカシャカと音が出ます。

CIMG1483.jpg
ねこ夢中(笑)。
おかげでマトモな写真がほとんどありません。

あ、これなら・・・
CIMG1481.jpg
一瞬だけ止まって、狙いを定めていた瞬間です。
コーフンしすぎて口開いてます(笑)。

踊りだって踊っちゃいますよ。
CIMG1479.jpg

CIMG1486.jpg
たまに足しか写らなかったり。

でもね、これでもマトモかも・・・と思うような、
怖~い写真が撮れちゃいました。
心の準備はいいですか?

   ・

   ・

   ・

CIMG1485.jpg

きゃーーーーーーーーっ!!
心霊写真っ!!? Σ( ̄□ ̄;;)ノノ

みたいな。

・・・え?
そこまでじゃない?

ながーく伸びた足が、
「もののけ姫」のデイダラボッチみたいじゃないっすか?
たしか、こんなんじゃなかったっけ?
   

さて、このトンボのおもちゃですが。
昨日の記事にも載せた、
110601_1236~0001
このねこさんちのお店で買いました。
もう20年くらい前からやっている雑貨屋さんで、
前はいろんなジャンルの雑貨を置いていたんですが、
すっかりわんこにゃんこ関係の雑貨屋さんになっていました。
わんこにゃんこのおやつやリード、ごはん皿。
人間用のトレーナーやエプロン、マグカップとか文房具まで。
あ、わんこさん用のお洋服も売ってました。

このお店は、まだダンナと付き合っている頃、
ゴールデンレトリバーの写真のようなイラストが付いたトレーナーと、
鉛筆画っぽいねこさんのイラストがついたTシャツを買ってプレゼントした、
思い出のお店なんです。
トレーナーはまだ使ってるんじゃないかな?


物持ちの良いダンナに、クリック!!
(・・・え~、ダンナにぃ~?)



いつもどうもありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

No title

ぎゃーっっ
めいちゃんがデイダラボッチに・・・・
ジャンプして遊ぶっていうのが、めいちゃんは若いな~。

ずーっと気になってたんですけど、
基本的にはマットの上で遊んでいますが、和室ですよね?
めいちゃんは、畳の上でドリフトしたりしませんか?


物持ちの良さなら私も負けないぞ、旦那さんにクリック!

fm_nekonekoさんへ

あんまり走って追いかけることはなくなりましたが、最初の体力がある間はよくジャンプしますね。
そのうち疲れてくると、寝転がっておもちゃにねこパンチしたりします(笑)。

そうです、和室(寝室とも言う)ですよー。
畳の上のドリフトのせいでボロボロになるのを防ぐために、マットの上で遊んでもらってます。
でも、入り口のあたりまではさすがに届かないので、もうボロボロです。

ダンナにクリック、ありがとうございました(笑)。
私だって、ムダなものならたくさんあるぞ!!←それ、物持ちが良いって言わないよね

No title

最近、出張から帰ってきた旦那がずーーっと家にいて
なかなかゆっくりおじゃま出来ず、手術のことも
病気のことも知らなかったんで「えー」って驚いたのに
コメント書けず、、でもでも「あみあみプロジェクト」が
いい張りあいになってるようで良かったです~
お互い楽しく編み編みしましょうね♪
そして、めいちゃん!!ほんと若い!!!
そしてげんきいっぱい!!
いいね~いいね~お写真見てるだけで私まで
楽しい気分になって1人ニヤニヤしちゃいました。

物持ち、、悪い私は物持ちよい人憧れクリック♪

No title

おおおお!めいちゃん飛んだ!
心霊写真並みに飛んだ!(笑)
すごいはじけっぷりだわあ(^-^)
デイダラボッチが思い出せないの~(笑)

No title

好きなことって幸せな気持ちにさせてくれるんですよね^^今日の記事でとてもうれしく、マフラーが届くのが
楽しみで仕方なくなりました^^
夕霧さんが幸せな気分で編んでくださってる心のこもったマフラーが届くのかと思うとワクワクです^^
ありがとうございます~^^

めいちゃん、デイダラボッチ画像すご~@@
踊ってるみたいでほんと楽しさがつたわってきます^^

春さんへ

春さん、お久しぶりですー。
いきなり驚かせてしまって、すみません。
でも、皆さんや編み物に助けてもらいながら、変わらず元気ですよ。
症状が出ないので、忘れてることもあるくらいです。
以前、編み物がニューヨークの男性の間で流行ってるっていうのをテレビで見ましたが、
癒し効果がホントにあるんだなー、と実感してます。

あ、めいにも元気もらってるね(笑)。
春さんも楽しくなった、って。
よかったねー。
子猫のときほどの暴れっぷりはありませんが、知恵がついてきたみたいで、
トンボよりヒモを狙うようになってきました。
やっかいです~。

クリックありがとうございます。
憧れなんですか~?(笑)
物がたまって、しょーがないですよ・・・。

sallyさんへ

最初、ボツにしようとしたんですけどね。
でもなんかおもしろいなー、と思って。
このおもちゃで遊ぶようになってからは、追いかけるより飛んで捕まえるほうが楽しいみたいです。
おかげで、余計に写真が撮りづらいんですけどね!!

デイダラボッチ、こんなんですよ。←かえって混乱させるじゃない・・・

まっきぃさんへ

編み物がここまで人を癒す力があるとは・・・。
ホント、すごいです。
最初に編み物を教えてくれたお友達に感謝しなくちゃ。
今夜から、ビスケットのマフラーを編み始めますね!!
そんなに楽しみに待っていてくださるかと思うと、うれしさ倍増です!!
すっごくテンションあがっちゃう~!!(笑)
幸せな気持ちを、たーっぷり編みこんでお届けしますね♪

めいのデイダラボッチ、こんなに皆さんの反響があるとは、思いませんでした(笑)。
最初はボツ予定の写真だったんですが、載せてよかったです。

No title

すごいw~~
こんなに見事なジャンプ何回も見せてくれたんだ~~
トンボのオモチャ楽しいんだね

写真でジャンプ撮るのむずかしいよね
黒ネコも毎回ブレブレ写真です

黒ネコさんへ

最近は、追いかけるよりジャンプするほうが楽しいみたいです。
めいのジャンプ力、意外とすごいんですよ♪←そーですかっ
遊んでくれなかったらどうしようかなー・・・と思ってたので、こんなに食いついてくれて嬉しいです。
ジャンプ写真、友達に「連写で撮るといいよ」って教えてもらったんですけど、もともとのウデが無いので、
やっぱりブレブレです(笑)。
黒ネコさん、連写で挑戦してみてくださいね!
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR