05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

二日連続で届きました♪

~今日の記事の前にお知らせ・・・お尋ね?~

7/4から今日7/5にかけて、
ブログのメールフォームからご連絡いただいた方。。。
すみません、ほんっっっとうにごめんなさい!!
登録してないアドレスは「迷惑メール」に入るように設定してあるのですが、
ボタンを間違えて、
消去してしまいました。
本当にごめんなさい!!
申し訳ないんですが、再度ご連絡ください!!
お待ちしております。


*****


昨日のブログで、
「もう一つ通販したけど・・・届く前に電話が来るはずだしー・・・。」
と書いたものが、到着しました。

CIMG1510.jpg

さて、なんでしょーかっ!!(≧m≦)
・・・って、またアンタかいっ!! (≧▽≦)ノ←上機嫌ツッコミ
それでは、開けてみましょうか~。

CIMG1516.jpg
( ̄_ ̄)。。。。
・・・お約束だな、もー・・・。
しかも真っ先にスイーツに行くって、どーゆーことよっ。←飼い主に似たんじゃない
気を取り直して。
CIMG1513.jpg
はいっ!!
ジュエリーボックスでございますっ♪
このジュエリーボックスはですね・・・・
めいの姉妹ねこの「らえるちゃん」ママであります、たまさんの作品なのですよ~♪
(たまさんのブログ「たまのひだまり日記」←クリックで別画面で開きます)
たまさんは、樹脂粘土でスイーツを作る達人なのです!!
おいしそーでしょー。
それぞれアップにしちゃいましょう♪
CIMG1521.jpg
このホットケーキ、どーですかっ!!
ハチミツたーっぷりですよっっ!!
ビスケットもおいしそーなこと!!
たぶんチョコ味?
CIMG1522.jpg
ドーナツ×2・・・
いちご味と・・・ラズベリー味かな。
バラも、よくケーキに乗ってる砂糖菓子にしか見えません。
CIMG1523.jpg
最後にクッキー!!
バニラかなー、メイプル味かも♪

食べ物ではないけど、箱でジュエリーの守り神(?)のねこちゃんだって、
こんなにかわいいんです♪
CIMG1514.jpg
この表情。
いや~、癒されますなあ。。。
肉球がピンクですよっ!!かわい~!!

私、このジュエリーボックスに入れるほど、アクセサリーを持っていないので、
(ダンナに「買った」と事後報告したら、「そんなに入れる物があるの?」とソッコーでツッコミが入りました)
中途半端に残った毛糸たちを入れようと思いまして。
CIMG1525.jpg
・・・って、またかよっ。
しかもまたスイーツ狙いですか。
めい、どいて。←抱っこしてどかしたら「にゃーんっ」と抗議されました

CIMG1526.jpg
かわいくないですかーっ!! 8(≧▽≦)8
ホントは毛糸だま、まだたくさんあるんですけどね。

たまさん、想像通り、毛糸だまでもかわいかったですう~。
(毛糸だまの色の配置はどーかと思うが。。。)
大切に使わせていただきますね!!

そして、このジュエリーボックスに同梱されていたのが。。。
CIMG1528.jpg
にゃーん、かわいいー!!
アイロンで付けるタイプの、アップリケ!!
これなら私でもつけられる!!
えーと・・・お店からのプレゼントでしょうか?
どうもありがとうございまーす♪

たまさんの作品の委託先
D’s Tsukuba」←クリックで別画面で開きます


*****


今日行く予定だった、めいの注射。
朝、雨が降っていたので、明日にしました。
・・・この時間になって晴れてきたよ・・・。
残念クリック!!お願いします。

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃー、アップはアップは。。。。駄目ですって。。。
いやーお恥ずかしい(>_<)
毛糸玉入れても可愛いですね。元々ジュエリーボックスとして作ったわけではないので、何を入れてもOkです)^o^(
それにしても、めいちゃんスイーツ好きでしたか。。。もしかしたら、らえるの臭いがついていたのかも知れませんね(*^_^*)

No title

おおージュエリーボックスを購入されたんですねー!
たまさんの作品って、可愛いですよね~。
写真で見るより良い意味で小さく、細かく作られていて・・・・

(アップリケいいな~ ←大人げない人)

めいちゃんの食い付きがすばらしい(笑)

No title

可愛いスイーツ達ですね>▽<
間違って食べちゃいそうなくらい美味しそうです^m^
めいちゃんも食べたいよね~!
毛糸入れるっていいアイデアですね^-^b

↓下のグラスめっちゃカワイイですね~!イラストも素敵です!!

No title

かわいいですね^^
スイーツ本物みたいにおいしそうです^^
素敵ですね~猫ちゃんもかわいい~
めいちゃんも気になってますね^^
後頭部がかわいすぎます~^^

↓のプレゼントもとっても素敵ですね~
 こういうお届け物はワクワクですね^^

 私もものすごいワクワクです~

No title

ジュエリーボックスなんだあ!
すごくかわいい~!
しかも美味しそう!(笑)
アップリケ、かわいい~♪

No title

可愛いですね~
それに美味しそう^^
こんな風に使うのも良いですよね
ジュエリーボックスも

たまさんへ

無事に届きましたー。
ホットケーキが特においしそうで、
「コレは絶対アップにしなきゃいけないでしょう!!」と思って。
そしたらやっぱり全部をアップで載せたくなっちゃったんですよね♪

めいは、ドーナツのたぶんラズベリー味に特に反応してました。
色が見やすかったのかな?
ブログには載せませんでしたが、ふたを閉じた状態から、撮影中はずっと気にしてたんですよ~。
だから私も「らえるちゃんのにおいする?」って話しかけてたんですけど。
でもめい、らえるちゃんのにおい、覚えてるかなあ?(笑)

たまさん、かわいいボックス、大切に使いますね♪

fm_nekonekoさんへ

はい、ジュエリーボックス買いました♪←うちに来たらジュエリー入れてもらえないけど
うんうん、かわいいですよねー。
食べ物もおいしそうなんだけど、にゃんこちゃんの表情がなんとも。。。

めいがずっとくんくんするもんだから、撮影が大変でしたよー。

島のひまわりさんへ

そうなんですよ、ヤバいんですよ。
全部ちゃんと箱に貼り付けてあるので、うっかり口に・・・なんてことはなさそうですが。
めいは、ラズベリー味のドーナツがお気に入りだったようです(笑)。

グラス、欲しかったものだったので、めちゃびっくりしました。
もちろん、イラストのハガキも。

まっきぃさんへ

そうなんです、本物みたいなんです!!
特にたっぷりはちみつのホットケーキ。。。
ねこちゃんのこの表情も絶妙です。
めいは、ドーナツ(ラズベリー味)が特にお気に入りみたいです。

ホントにびっくりしましたー。
昔から大好きなまんが家さんなので、ブログを通じてやりとりはさせていただいているものの、こんなステキなプレゼントをいただくなんて。。。

もう一本のマフラー、今日中に出来上がると思います。
後ほどメールさせていただきますね♪

sallyさんへ

sallyさんのブログとは違って、本物ではないんですけどねー。(≧皿≦)←ナニソレ
うちに来ちゃったことで、ジュエリーはちっとも入れてもらえない
ジュエリーボックスになっちゃいました☆
アップリケ、実物はもっとかわいいですよ♪

黒ネコさんへ

かわいいでしょう~♪
ダイエット中にはキケンだな!!と思うんですけどね。
しっかり貼り付けてあるので、うっかり口に入れることも無いだろうと(笑)。
大きさもデザインも、小さい毛糸玉を入れるのにぴったりでした♪

No title

なんともおいしそうなスイート❤なジュエリーボックス☆ですね(#^.^#)

毛糸がとってもオシャレに収納されてます。。。

ネコちゃんのアップリケも大人っぽくて素敵(*^。^*)


デジージョさんへ

毛糸玉・・・、
もっと色を考えて、かわいく収納してから撮影すればよかったんですけどね。
手に届く範囲のものを入れてみました。
アップリケは、実物はもっとかわいいですよ♪
何ねこさんでしょうね?
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR