07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

めいが主役っ!!

昨日から今日まで、一気に「おおっ♪」と思うような写真が撮れたので、
本日は「めいにゃん特集」と参りましょう。

あ、写真の前に。
画面左側に、
「ペット人間化メーカー」が貼り付けてあります。
めい、一歳年をとりました。
人間で言うと、
「ちょっとアンタ、結婚どーするのっ!?」とか、私に言われててもおかしくない年齢です。
その前に、カレシいるのかなー。
確かに器量はいいと思うけど、←黒いけど←えっ、人間になっても黒いの?
こんなおてんばで気の強い娘・・・。
しかもビビリ。←やっかいな性格
人間になっためいのイラストも、大人になりましたよ。
・・・でもこのイラスト。
ちょっと上の妹に似てるんですよね。。。←イヤなの?

*****

では、写真へと参りましょう。
まずはこれ。
CIMG1609.jpg
なんだと思います?

ヒントとして、もう一枚。
CIMG1608.jpg
もっとわかりづらいかも・・・。

マットについた、めいの足跡です♪
「だから?」( ̄_ ̄)
とか言うツッコミは、ナシの方向で・・・。

*****

お次は、キャットタワーで遊ぶめい。
CIMG1598.jpg
まだトンボのおもちゃのブームは続いています。
写真がブレるほど。

CIMG1600.jpg
イイ立ちっぷりです(笑)。
しかも、よーく見ると寄り目になってるのがわかります。
ウケる~。

CIMG1601.jpg
「おもちゃ、まて~!!」
ほぼ逆立ち状態で降りてきて、大急ぎでおもちゃを追いかけてます。


そして・・・・・、その後。


CIMG1605.jpg
「ふう~・・・。つかれた」
この耳の角度、思いっきりツボです。
かわいい~♪

*****

続きまして~、
にゃんもっくで寛ぐめい。
キャットタワーで遊ぶ、少し前の写真です。
CIMG1596.jpg
「なにかね?」←えらそう

・・・えっとぉ~。。。
社長?
または、
湯船につかってるおっさん?

・・・からの~・・・

CIMG1610.jpg
「あら、なあに?」←えらそう
マダム・めい。

・・・なんかえらそうに見えちゃうのは、
顔が黒いから・・・ですかね?

CIMG1589.jpg
「え~、めいってばこんなにかわいいのに」
めいさん、その顔がすでに
極道方面です。( ̄_ ̄〆)
スポンサーサイト

コメント

足跡

しばらく悩みましたが、わかりませんでした。
めいちゃんの足跡ね^^

それにしても、キャットタワーからお外がよく見えますね。
めいちゃんは外をみるのが好きかしら?

No title

はじめまして^^
りすのあしおとのmitarumamaです。
千江さんのところから参りました^^お祝いのお言葉、ありがとうございます!

夕霧さんのお名前を千江さんのブログでよく拝見していたのですが・・、笑顔組!さんだったのですね(^0^)
私、夕霧さんがお編みになったシュシュ、愛用しています!!
とても可愛い上、私の持っている服にピッタリ合うんです。大切に使わせていただいてます^^

めいちゃん、可愛いです~~>▽<
お写真だと黄緑色に見える、きらりとしたお目目が印象的です。箱入り娘ちゃんでしょうか^m^
またお邪魔させていただきます♪

みずたま子さんへ

うーん、わからなかったですよねー。
デジカメの画面で見ると、もう少しハッキリ見えてたんですが・・・。

キャットタワーは、めいのお気に入りポイントです。
一日の中で、一番長くここに居るんじゃないかな。
お外を見るのも好きだし、ハシゴのように登ったり(笑)、
いろいろ楽しんでいるようです。

mitarumamaさんへ

mitarumamaさん、はじめまして!!
そして、いらっしゃいませ♪
千江先生のところでメッセージ書いちゃって・・・(苦笑)。
でも、読んでいただけてよかったです。
早速のSOLD OUT、おめでとうございます♪
これからもステキでかわいい作品を、楽しみにしてますね!!

えーっ、mitarumamaさん、シュシュお買い上げくださったんですかー!!
どうもありがとうございますー!!
その上かわいがっていただいているようで、すごく嬉しいです。
ありがとうございます!!
直接お礼が言えるって、うれしいなあ。

めいは・・・、そうですね、超箱入り娘です(笑)。
ねこだけに、夫婦二人で猫かわいがりしてます。
目は、基本黄色なんですが、なぜか朝は緑かがって見えることがあるんですよ。
不思議ですね~。

ぜひまた遊びにいらしてくださいね!!
めいと一緒にお待ちしてまーす♪

No title

メイちゃんも25歳か~
(って、25歳でチアリーダーなの?すごくねっ?!)

足跡、わかります~!
うちは座布団やクッションに残っていることが多いのですが
何となくうれしくなって、そーっとそのままにしています。

今日は、たーっぷりいろんな表情のメイちゃんが見られました。
ありがとうございます~♪

fm_nekonekoさんへ

確かに!!
25歳でチアリーダーで、茶髪(それは普通?)で、超ミニスカで・・・。
でもめいなら、フツーにやってそうでコワイです。
「アンタ、そろそろトシ考えなさいよ・・・」なんて、私に言われながらね(笑)。

足あと、ちゃんと見えますか~?♪
パソコン画面より、デジカメの画面で見た方が、くっきり写ってたんですよ。
ツメの跡まで。
しっかり残ってると、嬉しくなっちゃいますよね~。

あんまりかわいい表情が無かったように思いますが・・・(笑)。←オチは極道方面だし
楽しんでいただけて、よかったです。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR