06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

おもちゃ修理しました

めいの最近のお気に入りのおもちゃ、
壊れました。
・・・というか、
壊されました。

こんな風に・・・
CIMG1774.jpg
・・・って、おいっ!!
あんた、また撮影の邪魔する気ぃ!?

CIMG1776.jpg
カメラ嫌いなくせに、絶対邪魔しにくるよね、めい。
「えー、だってこれ、めいのおもちゃだしぃー」
相当遊びたいんだね。。。
もう手に持って、皆さんに証拠を見ていただこう!!
CIMG1775.jpg
こんな風に、食いちぎられました。。。

幸い、糸と針があれば直せそうだったので、ちくちく・・・。

でも、ニセモノファーがなくても、食いつくんですよ。
CIMG1778.jpg
ほらね。
・・・しかし、わっるい顔・・・(笑)。

CIMG1779.jpg
コチラは逆に困り顔?(笑)。



修理した後は・・・・・


CIMG1781.jpg
「やっぱり・・・」

CIMG1784.jpg
「もけもけがついてないとねーっ!!」

和室でおもちゃを奪い取ると、なぜかいつも爪とぎに持って行き、
CIMG1782.jpg
バリバリ・・・
飼い主は、これを「やる気スイッチ」と読んでいます。
明らかに「やる気」が違うので。
証拠↓
CIMG1783.jpg
ダンナが和室でおもちゃをチラつかせていてくれたので、
おもちゃを狙う「おケツぷりぷり」のめいを撮ろうと思ったら、
あっけなくダッシュされました。
そのおかげで、写真は残像のみ・・・。
おもちゃはよーく狙うタイプの、めい。←こっちが飽きる
それがシャッターを押す前にダッシュするなんて、
ぜったい「やる気スイッチ」が押されてると思いませんか?(笑)

CIMG1785.jpg
ソファーカバーを使って遊ぶのも、大好きです。
チラ見せって、やっぱ燃えるんでしょうか。



今現在は、
遊び疲れて、私の足の間でお昼寝の体制に入りました。
最近は全然私のひざに乗ってこなかったり(夕食後、ダンナの膝には乗るのに)、
和室でゴロンとしてるめいの隣に私も横になると、サッサと和室から出たりと、←かなり傷つく
なんだかめいが私に冷たいので、
久々に寄り添ってくれて、とても嬉しいです。
あー、久々のもこもこ~♪

・・・さすがに暑いので、エアコン付けました。

皆さん、コメントありがとうございました。
お返事しない、ってお知らせしたのに、
皆さん良い方です~(涙)。

皆さんも節電、がんばっていらっしゃるんですね。
あ、アビmamaさん、教えていただいたHP見に行ってきましたー。
ここでもご紹介しますね。

エアコンの上手な節電方法です。
「たった一秒でできる エアコン節電術」他←クリックで別画面で開きます
強風にしたら、めいの鼻水(さらっとタイプがうっすらと・・・)が出ちゃったので(笑)、
うちではやっぱり弱のままにしてます。。。←うらぎりものー!!

コメント

No title

めいちゃんすごい大喜びであそんでますね
あんまり夢中だから壊しちゃったんだ~~
それだけ夢中という事ですね
こんなに大喜びで遊んでると写真を撮るのもむずかしいですよね
ブレブレ写真になるの解ります

フフフちら見w~燃えるようですよ~
猫ちゃん達
お手紙見てくださってありがとうです
のちほど写真受け取りに参ります

No title

めいちゃん、おもちゃ好きなんだね~(^^)
遊んでもらってすごく嬉しそうだもん!
ちょっと影しか見えないレベルのお写真に笑っちゃった(^^)
うんうん、うちもチラ見せは好きみたいです!

No title

めいちゃん、激しく遊ぶ子ですよね~。
修理された偽物ファーはまだ無事ですか!?

でも、夕霧さんがめいちゃんに嫌われていたなんて・・・
リビングから締め出し過ぎたのでは?!(笑)

節電、電気料金の明細書を見てみたら
去年に比べて10%の節電に成功していました!
あと5%を思案中です~♪

No title

めいちゃん、このおもちゃ大好きなんですね♪
修理してもらえてヨカッタね(*^-^*)
困り顔のめいちゃん可愛いです☆

ウチのもチラ見せ大好きです(笑)

No title

おはようございます(・∀・)ノ

やる気スイッチ!ありますよね~。
その後の残像もウケちゃいました( ゚∀゚)o彡°
なかなか撮れない写真じゃないですかー?

うちにも同じようなおもちゃがあって
にょろにょろさんと呼んでいまいしたが
やっぱり、食いちぎられちゃいまして、
そのままな遊んでます…( ̄Д ̄;)

節電の意識はとっても大切な事ですよね!
私も更新や訪問は毎日ではなくしました。
理由は節電だけではないのですが
いい機会と思っています(・∀・)ノ
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR