08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

退院してきました

皆様、こんにちは。
退院してまいりました~。

退院後は実家でお世話になる予定だったので、病院から直接行くはずだったのが、
日中は留守にするそうで。
まずはうちに帰ってきました。
入院中のだらっとした服しかなかったので、外出もできるような服と、
毛糸も少し仕入れていこうと思います。

皆様がきっと気になっているであろう、めいの反応ですが(笑)。
なんか、
フツーです。
「ついさっき買い物に出かけたよね」
くらいの反応で、
ツマンナイ・・・。
かわいく「おかえり~」も、
「アンタだれよっ!!」的な「フシャーッ!!」もなく。
残念ながら、ネタになるような反応はしてくれませんでした。



午後4時頃、実家に向けて出発する予定です。←長旅のような書き方ですが、車で約10分。。。
なんか・・・、
このままここにいたい気が・・・。
でも、せっかく実家の方で迎え入れる準備をしてくれているので、
どっぷり甘えてきちゃいます。
まだ時間があるので、皆さんのブログに読み+ポチ逃げに行きますね。
コメントを入れる時間は・・・ないかな。

そして、前回の記事にコメントをくださった皆様、
本当にありがとうございました。
コメント返しはできそうにないので、ごめんなさい。
でも、病院のロビーで、ケータイから一つ一つ、とても嬉しく拝見しました。
どうもありがとうございました。
それから、「お休みします」宣言の後も、毎日カウンターを回してくださった皆様。
この記事を書く前にカウンターをチェックしたら毎日毎日回っているのを見て、
すごくびっくりしました。
どうもありがとうございます。

一応、お盆明けまで実家でお世話になるつもりなので、
帰ってきたら一度ブログ更新します。
それまで長期休暇をいただきますね。


それでは皆様、
お元気で~。
スポンサーサイト

コメント

No Subject

退院おめでとうございます♪
ご実家でゆっくり静養なさってくださいね~
めいちゃんの反応はちょっと残念ですが、内心喜んでますよ^^きっと!

No Subject

退院おめでとうございます!
めいちゃんの反応はちょっと残念でしたが・・・(笑)
それだけ、夕霧さんの雰囲気が「入院前」と「退院後」で
変わらないということなのではないでしょうか。
本当にお元気そうで、良かったです!

ご実家で、のんびりしてきてくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

めいちゃんの残念な反応は置いといて、
退院おめでとうございます♪
ずっと抱えてた課題を乗り越えて
すっきりしたのではないですか?
楽しい夏になりそうですね。
実家でゆっくり甘えてきてくださいね^^

No Subject

おくればせながら手術無事にすんだことと
退院されたことおめでとうございます^^
お元気そうでほっとしました~^^
めいちゃんもすごくよろこんでるとおもいますよ^^
ご実家でゆっくりしてらしてくださいね。
元気にブログ再開されるのを心待ちにしていますね^^


No Subject

おかえりなさ~い(*^_^*)
めいちゃん反応薄かったですね~ちょっと残念。
でも、不安定になるよりはいいですよね。
ご実家でゆっくりしてきてくださいね~

No Subject

ご無沙汰しておりました。
退院おめでとうございます。手術も無事済んで何よりでした。私も、ブログ更新怠っておりましたが、ぼちぼち再開いたしました。また、よろしくお願いします。
ゆっくり休んで、くださいね。無理は禁物ですよ(≧∀≦)

No Subject

遅れてしまいましたが退院おめでとうございます!!
めいちゃん、きっと夕霧さんがお家にいてくれることは当たり前で、
いてくれるから安心して普通の態度なんでしょうね。
どうぞゆっくりなさってくださいね!
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR