07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

妖精になっためいにゃん♪

ブログを通して仲良くしていただいている、
黒ネコさんのブログ、
風&鈴」←クリックで別画面で開きます
で、とてもステキな企画に参加させていただきました♪
(黒ネコさん、ご紹介が遅くなっちゃってごめんなさい!!)

その名も
ブラックベリーの妖精」♪

その日の記事が、コチラ↓
ブラックベリーの妖精めいちゃん登場
クリックで別画面で開きます。

使っていただいた写真は、見る人が見ればわかっちゃいますけど、
実はお客さんが帰った後、ビビリながらへっぴり腰で家中を点検して回っているときの写真です。
もう一度書きますが、
ビビリながら、へっぴり腰で
なのに、
なぜか「キリリ☆」としているように見えるという・・・(笑)。
イリュージョン?
いえいえ、黒ネコさんのウデと愛情でしょう。

黒ネコさんちのにゃんこさんたち、「風くん」と「鈴ちゃん」は、
超~~~!!美猫兄弟です。
ぜひ会いに行ってくださいね!!
画面右側にある、風くんの自己紹介写真、
あなたもきっとノーサツされるはずです。
ええ、私は瞬殺でした。
鈴ちゃんもお兄ちゃん(・・・ですよね?)に似て、ホントに美猫さん。
でも、正直に言います。
黒ネコさん、すみません!!
まだ見分けがつきません・・・。
一緒にいる写真なら、色が違うのでわかるんですが・・・。

私が自宅に戻ってくるまで掲載を待っていてくださっていた、優しい黒ネコさん。
その雰囲気が、ブログにあふれていますよ♪
ぜひ、遊びにいらしてください♪


*****


実は、入院前に
「おっ、これはいいブログネタになるぞ♪」と思っていた、めいの写真があったんですが。
バタバタしていて、つい先延ばしになったまま、今日になってしまいました。ハハハ・・・
それでは公開いたしましょう。

少し前まで、髪を伸ばしていた(正確には「伸びていた」)私。
自分でシュシュを編み編みして、一つにしばっていました。
編みシュシュを委託する時にも注意書きに
「強く引っ張るとゴムが切れる恐れがあります」と書いているんですが。

ほんとに、切れた。。。

たぶん、まだ一ヶ月も使っていません。
このまま捨てるのももったいないので、
めいにプレゼント♪

CIMG1805.jpg
「・・・・・・は?」

CIMG1804.jpg
「イミわかんないしー!!」

CIMG1802.jpg
「ジャマー!!はやくとってよーーーっ!!」バリバリバリ・・・・・・

ええー、かわいいのに~。( ̄△ ̄)

ゴムが切れているので、見た目より締め付けていないハズなんですけどね~。
めいのお気には召さなかったようです。
残念。
即、ゴミ箱行きになりました。
・・・今思えば、おもちゃとして少し遊ばせて、ボロボロにしてから捨ててもよかったかも。。。

明日もちょこっと更新します♪
スポンサーサイト

コメント

No Subject

わー!久しぶりのめいちゃんだ!
シュシュでおしゃれ、とってもかわいいのに!
きららだったらピンクのフワフワが似合いそう^^
今度やってみよう。ゴムを切ったら苦しくないもんね!

そして前の入院当日の記事も読みました。
点滴も初めて・・ということは本当に健康だったんですね〜^^;
でも、手術っていう大変な経験をしましたよね。
その経験を他の病気で不安な人にも伝えたいっていう
気持ち、すごく温かいと思いました。
旦那さんから送られてきたブレブレめいちゃんには
ちょっと和みました!いい味だしてます^^;

それから、妖精になっためいちゃん見てきましたよ!
ほんと、ビビってるわりにキリっとしてますね^^
いいなぁ。私もいつかきららを妖精にしてもらうんだ!!

No Subject

ブルーのシュシュ似合ってるぅ~。
可愛いい(ノ´∀`*) …けど嫌なのね( ̄Д ̄)
はーちゃんにもやってみるかな…
嫌がりそう…
そして一つシュシュが無駄になる…やめとくか…。

めいちゃんのブラックベリーの妖精見てました~!
見返り美人さんで可愛いかった~!

ほんと風君と鈴ちゃん美猫さんでした。

夕霧さん、めいちゃん
リンクして頂いてもいいですか?

No Subject

ブラックベリーの妖精めいちゃん、みましたよ^^
とってもかわいいかったです。
私もアコヒカでお願いしましたのでとってもたのしみです。

ブルーのシュシュで微妙なお顔のめいちゃん
かわいい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
爪とぎしてるお顔がちょっといじけモードですね。
私もとってもかわいいくて似合ってるとおもいますよ。

No Subject

めいちゃん、シュシュ似合う~!かわいい~(^^)
めいちゃんは黒猫さんだから、何色でも似合うんだろうな~♪
ブラックベリーの妖精めいちゃんも見て来ました!!
かわいいですね~!!!
そのおちり、ツンツンしたくなっちゃったけど(笑)

No Subject

ステキに紹介ありがとうございます
風鈴コンビを美ニャンだなんて~~
嬉しいです(親バカですから~)
風鈴コンビ見分けるの大変ですか
写真だとそうかもしれませんね^^

めいちゃん可愛いシュシュつけて~
よく似合ってる~~
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR