07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

再掲載&セールです

うふ。
実は宣伝なんですけど。

入院中・帰省中、連絡が取れないために、編み物の委託をさせていただいている
magnet councilさん←クリックで別画面で開きます
から、掲載をはずしていただいていました。
あっ。
そのお知らせしてなかったですね、すみません。←誰も見てないから大丈夫だよ
もう戻ってきたので、再掲載していただきましたよ。
と同時に、通常品は全品値下げしました!!
管理人さんから朝イチのメールで、
「ミニグラニーバッグ」と、「青空シュシュ」(こちらはチャリティー品)が
完売したとのお知らせをいただきました。
お買い上げくださったお客様、どうもありがとうございます♪

今お嫁入りを待っているのは、

通常品(全品30%OFFです)
・ひまわりモチーフの春夏用ひざ掛け・・・1750円
・春待ちシュシュ・・・420円
・お花モチーフのマーガレット・・・1820円

チャリティー品
・キンモクセイのシュシュ・・・350円
・冬のシュシュ・・・350円

合計5品です。

お嫁入りした先の皆さんに、
そしてその周りの皆さんにまで、
笑顔を届けられるように・・・心をこめて編みました。
もしお迎えしていただけたら、本当に嬉しいです。

magnet council「笑顔組!」←クリックで別画面で開きます



あっ、最近全然書いていないので、ご報告しますね。
magnet councilさんで開催されている、チャリティーイベントの途中経過。
これまでの売り上げが、ナント!!

221,144円!!

す、すごくないですかー!!

お買い上げくださいました皆様、

本当にどうもありがとうございます!!


そしてその売り上げは全額、
「東北地方太平洋沖地震」への義援金として、寄付されています。
今まで6回にわたって、管理人さんがキチンと振込みしてくださっていますよ。
そのご報告もしてくださっていますので、チャリティーイベントのページ、ぜひご覧になってくださいね。
各ブランド、とてもありがたいことに品薄状態ですけども・・・、
まだかわいくてステキな作品たちが、お嫁入りをお待ちしております♪

magnet council チャリティーイベント←クリックで別画面で開きます


*****


宣伝だけではナンなので、
最後にめいのハズカシイ写真を・・・・・・・・。

CIMG1937.jpg
「あっ、みたな」

おなかの毛づくろいをしていたところ、チョイとバランスを崩したようです(笑)。

CIMG1935.jpg
「まったくもー、よけいなところばっかりモクゲキしてー・・・。ぷんっ。」

ふふふ、そんなマダム風を気取ったってダメよん♪
(乗っているキャットベースのボロボロ具合が、さらにハズカシイことに・・・)



連続になっちゃうけど、明日も更新します。
入院日記、ついに手術当日編です。
は、早く書かないと、ホントに思い出せなくなる。。。(焦っ)
スポンサーサイト

コメント

No Subject

リンクもちろんです!よろしくお願いします!

夕霧さんのように、編み物できたらいいな~。
私、マフラーもろくに編めません…(-∧-;)
バッグを編みたいと本屋で見ましたが
夕霧さんのオレンジのバッグを見たときに
自分で作るのはやめることにしました!^^;

めいちゃん!はずかしい写真を~!!
断ってからにしてくれる?って言ってるみたい(^^ゞ

No Subject

ひまわりの膝掛けがとっても素敵で欲しいと思いましたら
売り切れてました(>_<)
SOLD OUTがまだついてなかったからぎりぎりアウトだったのね
残念(>_<)

めいちゃん
ボロボロキャットベースでも(失礼)
優雅よ~レディーだわ!

No Subject

夕霧さんの作品はほんと丁寧で優しさにあふれてますよね^^色合いもとても好みです^^
今度じっくりみにいってみますね。
めいちゃん、タイミング悪いところうつされちゃったのね~大丈夫かわいいから~^^
ちょっといじけモードメイちゃんもかわいい^^

No Subject

作品かわいいのばっかり!
ひざ掛けとか、カート進んでいったら
売り切れで残念です。
マフラーとか、ちょっと大きめのひざ掛けとか
欲しいなぁ。
元気復活したら・・ですね!

コメントありがとうございます

★はっぴぃママさんへ★
こちらこそ、リンクありがとうございます。
こちらでも貼らせていただきました~。

マフラーって、意外と難しいんですよー。
ずっと同じ幅に編むの、私もいまだに苦手です。
そういう意味ではバッグならゴマカシがきくので、オススメしますよ~。
編み物って楽しいので、ぜひはじめてみてください♪

めい「事務所通してよっ」なんて?(笑)
断ると断られちゃうから、コッソリ撮るしかないんです。


★アビmamaさんへ★
あら~、やだっ、アビmamaさんのほうがきっとお上手に作れるのに~。
でも、編み物上手のアビmamaさんからの「素敵」「欲しい」のお言葉、とっても嬉しいです♪

えー、めい、優雅ですかっ!!(笑)
おとにゃになった今でも、おてんばなんですよー。
留吉母さんのような、落ち着いたレディになって欲しいものです。


★まっきぃさんへ★
ほんとですかー!?
うふふー、嬉しいです~♪
基本テケトー人間なので、お客様の元に行くものだけは、丁寧に作るように心がけているんですよ。
伝わってて、ほんとに良かった~。

めいの一枚目の写真、ホントはダンナが違うポーズの写真を撮りたくてカメラを向けたそうなんです。
でもおもしろい写真が撮れましたね(笑)。
この後、ボテッと倒れました。←このパターン多し


★kilalanさんへ★
うふふー、どうもありがとうございます。
ひまわりのひざ掛け、お嫁入りを考えてくださってたんですね!!
うれしい!!どうもありがとうございますっ!!
大きなひざ掛け、私も挑戦してみたいんです!!
でも糸をたくさん使うから、重くなっちゃうし、カナリのお値段になっちゃうんですよね~。
そこが悩みどころです。
今年の冬は、マフラーも出してみますね。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR