09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



めいの主張

みなさんこんにちは。
めいです♪

110814_2245~0001

みなさんも、うすうすきづいてるんじゃないかなー・・・
とおもうんですけど。


わたしの でばん 
すくないですよね!?


110815_1021~0001
↑鼻息荒そう・・・

たしか、
「このブログの主役」って、しょうかいしてもらったはずなのに・・・。


※参考資料※
「めい」です←クリックすると別画面で開きます

まあね、かいぬしのびょうきのおはなしのときに、
さいごにかならず
しゃしんをのせてもらっているので、
ぜんぜんでてないわけでもないんですが・・・。


そんなわけで、
きょうはわたしがしゅやくですよー♪


やっほ~♪
CIMG1479.jpg
↑いきなり使いまわし


・・・それでは、本日は
「かわいい(?)めいにゃん特集」です!!


まずはじめに、めいの頭頂部。
110815_1019~0001
ねこのパーツって、どこを見てもかわいいですが、
頭頂部もかわいくないですか~っ!? (≧▽≦)
上から見た、
「ちんまり」した姿も、好きです♪
※撮影してくれたダンナの足が入ってますが、スルーしてください。


そして、たぶんたくさんの人が大好きな、
おちりっ♪
CIMG1943.jpg
↑かくし撮り

・・・の、
アップ!!
CIMG1944.jpg
・・・黒くてよくわかんないですが・・・。( ̄_ ̄)

えー・・・、次に~・・・

おちりのかくし撮りの直後に目を覚ました、めいの写真です。
CIMG1945.jpg
なあに~っ、このかわいいねこっ!!
久々の大ヒットかも!!♪

この写真ではよくわかりませんが、
表面が黒くて中が白い毛で、わりともふもふしてるせいで、
めいのお腹には
「チャック」
が見えることがあります。
発見したのは、ダンナです。
「中身、なんだろうね?」とたずねると、
「おっさん」という答えが返ってきました。
やっぱりチャックの中って、「おっさん」がお決まりなんですね(笑)。
「・・・いや、でも、ビビリだから、
小動物かも」
ずいぶんかわいくなっちゃったじゃないさ(笑)。
うん、でもそっちの方があってるかも。

めいも、小動物のほうがいいよね~?

CIMG1947.jpg
は?
めいはめいですけど?

そ、そうね。
それにしても・・・

・・・・・・・・・。( ̄_ ̄;)

そのカッコ・・・
やっぱ、
おっさんが入ってそう・・・。


*****


久々のめい特集、楽しんでいただけましたでしょうか。
次回はまた、入院中のネタに戻りますね。

あー、ちなみに、めいの私に対する態度ですが。
入院前よりヒドくなった気がします。
なでると・・・っていうか、ちょっと触っただけで
「ん゛ん゛っ!!」って怒るし。
和室のマットで寝転がってるめいと、かなり距離を置いて寝転がったら、
ソッコー逃げられるし。
今朝、すごく久しぶりに抱っこしたら、
ソッコー逃げようとしました。←しかも強力に!!
数日前にブラッシングしてたら、爪立てて攻撃してきました。←初めて。。。
血がにじんだよう。(T△T)

いいんだっ。
めいが元気でうちにいてさえくれればっ。

私、ZNC(残念な猫飼いの会←正式名称まちがってたら、教えてください)の会員になれそう。

コメント

No Subject

めいちゃん主役の主張してますね
フフフ
それにしても可愛い写真ですね
確かによく見えないとこもあるけれど~~^^;
黒猫w~写真撮りにくいものね~

そうなんだ~入院前より手厳しいんだ~~
良いけれど~寂しいわね~~

No Subject

夕霧さん、さてはおちり直後の可愛い写真が
撮れたからこそメイちゃん祭りなんじゃないですか!?
(でも、おしりの写真はありがたく拝ませてもらいましたっ)

最後の一枚、スコ座り!?
メイちゃん、スコの血が入っているのかしら???!

入院前より手厳しいのは、まだ拗ねているからじゃないですか?
急にいなくなったことを根に持ってるかもしれませんよ。
きっと、来月あたりには機嫌も直って・・・いてほしいな。

No Subject

メイちゃん特集かわいかった~^^
私も猫ちゃんの頭頂部大好きなんです^^
たまりませんよね。
おちりも最高^^めいちゃんのきりりとしたお目目も大好きですよ^^
めいちゃん、まだすねてるんですね~^^
猫ちゃんてほんとすねますよ~
きっと時間がたてば大丈夫ですよ^^

夕霧さん私の色のイメージありがとうございました。
とってもうれしくてにやにや読んじゃいました^^
とっても素敵すぎる色のイメージに照れちゃいました^^2色とも大好きな色なのでとってもうれしかったです^^ありがとうございました^^
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
