10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

ラブラブなふたり

昨日の記事にコメントをくださった皆さん、
どうもありがとうございました!!
お祝いのお言葉、とても嬉しかったです♪
お返事を書きましたので、読んでやってくださいね!!


*****


この数ヶ月、
和室でこんな風景がよく見られるようになりました。

CIMG2009.jpg
うでまくら。。。


CIMG2000.jpg
あ、またきた。
またわたしにモンクたれにきたのかしら。


きゃー、かわいいっ!!写真写真!!♪三8(≧▽≦)8

CIMG2006.jpg
いっつもうるさいのよねえ・・・。
おばはんのヤキモチは、みっともないわよー。


かわいいけどさー、
なんで私にはしてくんないのー?
ワタシノココ、アイテマスヨ。( ̄▽* ̄)b

CIMG2001.jpg
・・・・・・・じゃまだなー。
・・・・・・・・・・・・はやくどっかいかないかしら。。。


うーん、かわいいねえ、めいにゃん♪パチパチ←撮影中
でもそこね、キミが来る前までは、私の指定席だったんだよ~。

CIMG2010.jpg
ねえ、もうわたちたちのジャマしないで!!
!!!Σ(゜□゜)
・・・幻聴・・・
だと、いいな。。。。。。。


・・・こんなカンジで、
私には冷たいめいですが、
ダンナとはラブラブなのです。
いいんだけどさ。

そばに行くだけで逃げられるのは、さすがにキズつく・・・。だって、おんなのこだもんっ


デジカメを見直してみたら、めいのネタが結構たまってました。
三日連続ですが、明日もめいネタです。
CIMG2068.jpg
とーぜんよっ。

CIMG2070.jpg
このブログの「しゅやく」は、わたしなんだからっ。←キリッ☆
・・・そ、そうね・・・。( ̄▽ ̄;A)
つーかアンタ、その目力・・・。


*****


今日の主役だったのに、
さらにオマケのめい。↓
CIMG2076.jpg
昨日の動画の直後の様子です。(≧m≦)
疲れたけど、まだ遊びたい・・・
大人になっても、まだまだおてんばです。

コメント

No title

めいちゃん、嬉しそうですね!
夕霧さんの指定席を
めいちゃんがとっちゃったのですかぁ!
それなら、左にめいちゃん、右に夕霧さん
両手に花の旦那様ってかんじで
丸くおさまりませんか(*゚∀゚)ノ

No title

ヾ(≧▽≦)ノあははは!めいちゃん、旦那さんとラブラブなんですね~^^
女の子だからかな?
ウチはアコヒカ男の子だからかな?どちらかというと
私かな?旦那は出張でいないのが多いからだと
おもいますけどね。
めいちゃんのきりりとした目素敵です^^

No title

遅れちゃったけど、めいちゃんの家族記念日おめでとう!!
なぜだか夕霧さんからコメントをいただいた頃のことを思い出してました。
あの頃から、コメントにめいちゃんへの愛が溢れてましたっけ。

はっぴぃママさんのコメントの「両手に花」、いいですね!

No title

めいちゃん、うちの子記念おめでとうございます。
1番最初の写真、らえるかと思いました(^_^;)
さすが姉妹、そっくりですね~でもらえるは腕枕しないですが。。。
う~んキリリお目目も可愛いです~~~(*^_^*)

なんか最後の写真、キレイに床にめいにゃんが写ってて、逆さ富士みたいな?逆さめいにゃん?みたい(笑)
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR