05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

黒サビねこ

こんにちは、めいです。
CIMG2122.jpg
(いきなりこんなカッコですみません・・・。)
わたし、くろねこさんにまちがわれることが、おおいんです。

きょうは、わたしが くろサビねこ だと、
しょうめいしようとおもいまして!!

CIMG2121.jpg
(ドコみてる)


CIMG2118.jpg
・・・どうですか?
くびのあたり。
ちょっとちゃいろがはいっているでしょう?

(ビミョーにしましま模様も・・・)

・・・わかりづらいですかね?
じゃあ、もうちょっとアップで・・・


CIMG2119.jpg
いかがですかー!!
ちなみに、ひょうめんはくろくても、
なかはしろい け なので、
ブラッシングでできるけだまは、グレーなんですよ。


それから、
わたしのトレードマークの
「くじらあご」もおみせしちゃいますね♪

CIMG2120.jpg
(こっ、このアングル・・・(≧m≦))

体にも多少の模様があるんですが、
今日は写せませんでした。←写真のウデが・・・

別の日に撮ったものなんですが、
顔を洗っているめいの足とお腹がかわいくて撮ったのが↓

CIMG2111.jpg

見にくいけど、腕の内側、ちょっとサビっぽくありません?
ここが一番サビっぽいポイントなんです。
※ぽよぽよおなかにも注目です!!



コメント

No title

めいちゃん黒猫ちゃんって思ってましたよ。
でも確かにお腹のあたり
少し白いですもんね~(*´ω`*)
すこし縞もあるのかぁ~!

猫の毛って不思議ですよね。
中は白くて、模様は表面だけで…。

ぽよぽよお腹ほんとに可愛い(*^_^*)

それから、名前出しちゃってOKですよ~ん☆

No title

写真だと黒猫って思われますよね~
らえるも中は白いのに~って思います。
本当めいちゃんとらえるそっくりですよね~
違いはお腹の禿ですかね(^_^;)らえるまた禿げました。。。

No title

しっかり黒ネコに見えますよね
本当はさび猫さんなんだ~~
毛玉が~~グレーだなんて~~
なんか楽しいね

No title

ほんとだ、サビちゃんだったんですね!
クロネコちゃんだと思ってました。
いろんなチャームポイントが満載ですね^^

コメントありがとうございます

★はっぴぃママさんへ★
模様が微妙なんで、なかなか写らないんですよ。。。
夏になると目立ってくるんですが、それでもちゃんと写ることが少なくて。
体にもしっぽにも縞柄があるんですよ。
はーちゃんも、ちょっとおもしろい色ですよね。
優しい、かわいい色♪
一度じっくり見てみたいなあ。
 お名前の件、ご了承くださって、ありがとうございました。
今日の記事はバッグなので、じっくりご覧になってくださいね。

★たまさんへ★
写真だと残念ながら、微妙なステキ模様が写らないんですよね~。
めいよりらえるちゃんの方が「明るい黒」のような感じがするんですが、それはたまさんがちゃんと調節して撮影していらっしゃるからでしょうか。
うちは、なにもしません(笑)。
うんうん、やっぱり似てますよね。
でも、らえるちゃんの方がおんにゃのこっぽい顔してますよ。
めいはやんちゃ顔(笑)。
らえるちゃん、お大事にしてくださいね。

★黒ネコさんへ★
そうでしょう、黒猫に写るんです(笑)。
子猫の時より黒くなったんで、ほんとに全然模様が写らなくなっちゃいました。
風くんと鈴ちゃんの毛玉は、おいしそうな色してそうですよね。
クッキーとか、ミルクティーとか?

★kilalanさんへ★
そうなんです、実はサビちゃんだったんです(笑)。
体だけじゃなく、しっぽにも縞柄があるんですよー。←すっかり忘れて撮影できなかった
実際に見たら、「おなじねこ!?」って、ビックリするかもしれませんね。

No title

なるほどー♪
さびちゃんでしたか!

よく見ると確かに!

くじらあごは個性的ですねー(^0^)
ぽよぽよおなかも魅力的です♡

パッと見はうちと似てるので
親しみを感じますw


いぶっちさんへ

確かに!!
イヴちゃんと似てるかも!!
特に上目遣いで見てるお顔はそっくりですよね。
この顔、大好きなんです♪
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR