10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

はまるのがお好き?

もしかしたら前にもチラッと書いたかもしれませんが、
めいは、マットとふすまの間にはまるのが好きなようです。
こんな風に(今回は下半身のみバージョン)。

CIMG2147.jpg
にゃん♪
なんか、機嫌よさげに
かわいい顔してませんか~♪

CIMG2148.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
しばらくこのまま、
はまった・・・というか、はさまった?ままでいます。
たまにグルグルとのどを鳴らしてたり(笑)。

CIMG2149.jpg
毛づくろいも、もちろんこのまま。
顔だけブレブレ。

CIMG2150.jpg
めいの毛づくろいは、いつも念入りで、
かなりの時間をかけます。
・・・まだやってる(笑)。
そして、また顔だけブレブレ。

CIMG2151.jpg
よいしょっ、と。
・・・めいしゃん、
おんにゃのことして、そのカッコはどーかと思うよ。。。


*****


さて、めいネタがそろそろ尽きてきたので、
また隔日更新に戻します。
ちゃんと涼しくなるまで・・・。
いただいたコメントのお返事はしていきますので、
読んでやってくださいね♪
いつも温かいコメントを、ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

No title

わー、はまってるときの手がカワイイ♡手が!顔も!

不思議なフェチですねぇ~。

やっぱり気持ちいいんでしょうねぇ~♪

マットとふすまの間を広くしちゃったら、

怒るでしょうねぇ~(笑)

No title

やっぱり隙間って好きですよね~
うちはよくみ~がはまってます(*^_^*)
らえるは。。。あんまり見たことないな~

No title

たしかに、めいちゃんすっごく満足そうよ!
隙間って落ち着くのかなあ(^-^)

No title

どーーーしてなんだろうねー隙間好き(笑)
めいちゃん、おけつがハマるのがいいんだろうか♪
というか、その気持ちね、りつこでなくって、
もこりんがよぉーく分かるのはなぜでせう(* ̄m ̄) ププッ
布団と壁の間とかに太股をはめて寝るのが好き(笑)
今はお布団じゃなくてベッドだから、出来ないのが残念なくらいよ!

No title

下半身のみはまっちゃってるなんて
プププ、可愛い~(*´ω`*)
お顔が横になってて
なんとも言えない可愛さですよ~!

狭い所が好きですよね~。
うちは、戸と洗濯機の隙間が好きですよ((´^ω^))…

新しい委託先とっても可愛いかったですよ~!
無理せず夕霧さんのペースで頑張ってくださいね。

No title

いいねいいね~めいちゃん^^
下半身のみってところが(*^ー゚)b グッジョブ!!
お手手もかわいすぎ~^^
毛づくろいメイちゃん丁寧なんですね^^
いいな~
超適当ヒカにおしえたってほしいです^^;

No title

ご機嫌で夕霧さん観察中のめいちゃん、かーなーり可愛いです!!
ピーンとした耳がたまりませんっっ

めいちゃんってよく夕霧さんのことを見つめていますよね。
それなのに旦那さんの膝にしか乗らないなんて・・・
ちょっと納得いかないような・・・うちと同じで良かったような・・・
(うちは、旦那さんの膝には絶対に乗りませんけどね。)

(ずり落ちているようにも見えますが(笑))挟まるのが
好きなんですね~♪
めいちゃんの真っ黒い肉球に目が釘付けでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しちゃってスミマセン。
ぎゃーっ!はまってるめいちゃん、可愛すぎ!!
お手手可愛い!!
でもなんで下半身だけはまってるの…?
時々「?」な行動とりますよね、猫さんって。

コメントありがとうございます

★いぶっちさんへ
ねっ、手がかわいいですよねっ。
満足げな表情が笑えます。
今度やってみましょうか、
急にふすまからマットを離しちゃうの(笑)。

★たまさんへ★
み~くんが隙間好きですか(笑)。
らえるちゃんと一緒にはまってることとかは、ないですか?
もしそんな現場見たら、かわいくてしょうがないですよねっ。

★sallyさんへ★
はなちゃんは、こんなところにははまりませんか?
どちらかと言うと、棚とかの狭い空間に入り込むタイプかな。

★もこりんさんへ★
狭い空間が好きになったの、最近になってからのような気がします。
子猫の時は、そういう場所を作ってあげても入りませんでしたから。
えっ、ていうか、りっちゃんでなくて、もこりんさんが!?(笑)
ベッドを壁際に寄せちゃえっ。
私は、たっぷりな空間がないとダメ。←体が横にでかいから
病院のベッド、一度は落ちるんじゃないかと、心配でした。大丈夫だったけど。

★はっぴぃママさんへ★
そういえば・・・
めいがかわいい顔してると思える時って、横になってる時が多いかもしれません。
わー、発見発見♪
 はーちゃんもはまり好きですね(笑)。
よくバッグに入っているのも、狭いところが好きだからですかね。
 C*styleさん、ご覧になっていただけましたか♪
ありがとうございます、がんばりまーす。

★まっきぃさんへ★
グッジョブなんて、そんなにほめていただいて(笑)、
ありがとうございます。
ヒカちゃんは超がつくほど適当なんですか!!
かわいいお顔してるから忘れちゃうけど、
おとこのこですものね~、らしくていいかも?(笑)

★fm_nekonekoさんへ★
か、観察・・・されてんのかな。
それなら、もっとそばに来て欲しいって気持ち、わかってくれてもいいんじゃないのーっ!!
そうなんです、めいって、子猫の頃から人のことをジーっと見つめるんですよ。
ダンナと私のこともそうなんですが、お客さんのこともジーっと見るもんだから、すごくかわいがってもらえてたんですよ。
いつからこんなにビビリになっちゃったんだか・・・。

★鍵コメさんへ★
どうもありがとうございました!!
大切にしますね!!
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR