05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

ステキなプレゼント♪

ブログを通して仲良くしていただいている、hyakkaさんから、
とーってもステキなプレゼントを送っていただきました。

hyakkaさんちの愛娘、サビ猫の銀ちゃんが3歳のお誕生日を迎えられたということで・・・

CIMG2227.jpg

こんなにたくさん!!
でも、すでに欠品が・・・。
本当はシーバをもう一袋いただいていたんですが、
すでにめいのハラの中です(笑)。
こちらがお祝いしないといけないのに、
逆にプレゼントをいただいてしまいました・・・。(^^;)
hyakkaさん、どうもありがとうございます♪
ご紹介が遅くなっちゃってごめんなさいね。

だいぶ前のことですが、ストルバイトの結晶が見つかった、めい。
まだ軽症のうちにみなさんのアドバイスのおかげで病院に連れて行けたので、
療法食だけで、再検査ではすっかり結晶は消えていました。
その後も再発防止と、よくお水を飲むように、療法食を続けるように言われていました。
もうすっかり良くなったので、ゲストカリカリ(なんじゃそりゃ?)として、
めいの好きなカリカリを少し足してあげようかな・・・と思っていたところだったんです。
hyakkaさん、ナイスタイミング!!
しかもシーバは大好きで。
ほんのちょっとしか入れてないのに、しっかり選んでシーバから食べます(笑)。

プレゼントにはお手紙が添えられていて、
銀ちゃんのかわいい横顔のお写真が♪
CIMG2229.jpg
銀ちゃんはお鼻が高くて、
横顔がとてもきれいなのです♪

そして、銀ちゃんのイラストも♪
CIMG2228.jpg
もちろん、hyakkaさんが描かれた銀ちゃんです!!
かわいい~っ!!♪゛

銀ちゃんの生写真は・・・
CIMG2231.jpg
二枚も!!
hyakkaさんの甥っ子さんが、銀ちゃんのお写真をもらって喜んでたそうで。
私も負けないくらい嬉しいです!!(●^ー^●)

そして、メインの・・・
CIMG2234.jpg
キットカット!!

アップにしますよ~。
CIMG2235.jpg
いやん、銀ちゃんたら。
こっちが「ありがとう」ですよ。

hyakkaさん、
ステキすぎるプレゼント、どうもありがとうございました!!
どれも大切にします♪
キットカットの中身、風味が落ちないように、早いうちに食べますね!!
写真の銀ちゃんをナデナデしてたことは、銀ちゃんにナイショにしといてくだちゃい。
キモくてすみません。。。

写真越しに思わずナデナデしたくなるひかわいい銀ちゃんに、
みなさんもぜひ会いに行ってくださいね。
hyakkaさんのブログ
サビ猫と一緒


・・・で。
この撮影中、めいはというと。。。

CIMG2233.jpg
ねてら。

CIMG2232.jpg
ん? なあに?

やっぱり・・・
正統派サビ猫の銀ちゃんと比べると、
ほぼ黒猫だなあ、めい(笑)。

スポンサーサイト

コメント

No title

わあ!銀ちゃん便ですねえ(^^)
他の方のブログでも見ました!!
銀ちゃんのイラストも入っていたんですね。
hyakkaさん、お上手ですよねえ。
めいちゃん、おやつ食べてもOKなんだね。
ストルバイト消えて良かったね~。
大好きなシーバ、良かったね!

No title

銀ちゃん?
とっても可愛い猫ちゃんですね~!
3歳のお誕生日なのですねっ!
この場でいうのも変ですがおめでとうございます(*´ω`*)

メイちゃん美味しいシーバ良かったね~!
夕霧さん、写真をナデナデって
気持ちわかりますよん☆

←今日横の楽天からお買い物してみましたよ!
初めてだったので緊張しましたが
普通なのですね…大丈夫でした。(ノ´∀`*)ホッ
また協力させてくださいね!

sallyさんへ

他の方もやっぱり書いてらっしゃるんですね。
私、怖くて読めないかも~(笑)。
同じものを紹介されてるって、ウデが悪いのがわかっちゃうもの。
hyakkaさんの描かれる銀ちゃん、
色合いとか、流し目とか、絶妙なんですよね!!
もう大好き!!

めいは一時期、ほんっとにカリカリを食べなくなっちゃって。
しょうがないのでかつお節の粉末を少しかけてあげてたんです。
それでもずっと大丈夫なので、おいしいカリカリも追加することにしました。
それにしても、くんくんしてしっかりシーバを見分けるあたり、さすがねこだな!!と思いました。

はっぴぃママさんへ

かわいいでしょう~、銀ちゃん♪
ぜひぜひ、hyakkaさんのブログに遊びに行ってみてくださいね!!
めいとは違って、正統派のサビ猫さんなのですよ♪

よ、よかったっ、わかっていただけてっ!!
自分のねこでもないのに、写真越しにナデナデ・・・って、
自分でヘンタイっぽいな・・・と思って、気が付いた時ちょっとはずかしかったです。

わあ~!!
ご協力、どうもありがとうございます!!
はっぴぃママさんが一番乗りですよ♪
あんまり普通すぎて、ちゃんとできてるのか不安になりますよね(笑)。
またよろしくお願いします。(*^^*)

No title

「夕霧さんありがとニャン!これでもう僕のこと忘れニャいニャ~」byチョビ太郎

ふふふ・・・わざわざ追記してくださってありがとう

アビmamaさんとチョビ太郎くんへ

そうね、チョビ太郎くん、もうきっと忘れないからね!!(涙)
ごめんにゃさ~い。。。

アビmamaさん、本当にすみませんでした~。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR