09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


「ねこのきもち」キューブ

このブログに遊びに来てくださる皆さん。
雑誌「ねこのきもち」を購読していらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
その付録の中で、ねこちゃんのお気に入りはありますか?
マットや、試供品のカリカリ、おもちゃとか・・・
めいもお気に入りの付録は多いです。
さすが「ねこのきもち」。

その中で、今めいのマイブームは、

「キューブ」。←正式名称、なんだったっけかな~。

最初は警戒していたのに、
いつの間にかその中でお昼寝していました。
それからは、遊びに使ったりしています。
丸い小窓からのチラ見せが、燃えるようで(笑)。

すでに、ボロボロです。

CIMG2271.jpg
底面

CIMG2273.jpg
側面

すべての面、こんな感じです(天井以外は)。
そして、天井のピラピラは・・・

CIMG2274.jpg

このキューブの中に入ると、ちょうど天井のピラピラが耳に当たるらしく、
よく耳をぷるぷるっと振っては、
天井のピラピラを噛んでいました。
しかも、めいはこういうピラピラしたものとかヒモが大好きなので、
もっと早い段階で、食いちぎられるだろうと思っていましたが。
意外と丈夫。

お気に入りなのは嬉しいけどさー、
もうすぐ使い物にならなくなっちゃうかもよ、めいにゃん。。。

CIMG2276.jpg
ふわ~。。。

CIMG2275.jpg
たのしいんだもの、しょうがないじゃん。
・・・まあね、そうね。
これがもっとボロボロになって使えなくなった時のために、
新しいキューブ、探しとくね。。。



******


明日はブログお休みします。
スポンサーサイト

コメント

No title

これ、いろんなブログで拝見しますね~!
めいちゃん
ボロボロになるほど使ったの、凄いねっ!
大丈夫まだまだ使えるよん!

わぁ、大きなおくちぃ(ノ´∀`*) 可愛いにゃ~!
それにしても
めいちゃん綺麗な毛並みだね☆

No title

めいちゃん使い込んでますね
我が家のキューブはとうとうしまいこまれました~~
今では押し入れの中でです~
こんなに遊んでくれたら嬉しいですよね
めいちゃん大満足だね^^

No title

このキューブはブロ友さんやリアル友達の猫ちゃんにも
大人気ですよね^^
めいちゃんもお気に入りなんだね^^
こんだけ使いこんでくれたらすごくうれしいですよね^^
ウチのヒカは・・・・・・・
こんなに使い込んだものはないかも・・・・・TT

No title

こんばんは~~
このキャットプレイキューブ、正規品売ってますよ~♪
正規品は、もう少し丈夫です。
(サイズとかは全く同じでしたよ。)

我が家は、一個増設しちゃいました。

1個だと800円~1100円くらい
2個セットだと1300円~1700円くらい
(2個セットは接続できるようにマジックテープがついてます)

キャットプレイキューブで検索すると、開発販売している会社のHPが出てきますよ~ん。
ご飯と一緒に楽天で買う方が安いかもしれません。

No title

コレ本当に楽しいみたいですね^m^
めいちゃんもお気に入りなんですね~♪

ウチもすごく気に入ってて、同じく所々穴が開いてます。
本家SPORTPETのはもっと丈夫らしいので使えなくなったら
買おうと思ってます^^

コメントありがとうございます

★はっぴぃママさんへ★
穴が開いているだけで、骨組みはしっかりしているので、
ゴロゴロ転がりながら遊んでいます(笑)。
張り切って遊びすぎて、わけのわからない形になったりするんですよ。
  撮影したときはそんなに思わなかったけど、言われてみると・・・確かに、あごが外れそうですね(笑)。
めいはすごくよく毛づくろいするので、毛並みがいいのはそのたまものです。
めいー、ほめていただいたよ♪

★黒ネコさんへ★
ええ~!! 押入れにしまっちゃったんですか!!
もったいなーいっ!!
それ絶対、めいが欲しがりますよ~。
風くんも鈴ちゃんも、何が気に入らなかったんでしょうねえ~。
これ、ものすごく使う子と、見向きもしない子と、はっきりわかれるみたいですね。

★まっきぃさんへ★
あ、まっきぃさん方面(のまわり?)では大人気なんだ。
ヒカちゃんは、ほどほど・・・くらいですか?
めいは遊ぶだけじゃなく、お昼寝もしてるので、本当に気に入ってるみたいです。
その割には大事にしてないけど(笑)。
使い始めてすぐに穴を開けちゃいました。

★fm_nekonekoさんへ★
ほんとだー!!←さっそく検索した
えっ、増設?
トンネル接続しただけでなく?
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・ふははは!!
いま、ご主人のブログで確認してきました、INS。
着々と進化してますねえ~。
みぃメンバーが、どんな作業をしているのかが気になるところですが(笑)。←かわいきゃいいじゃん
二個セットだと連結できていいですね。
それとも、めいの場合はゴロゴロ転がるのを楽しんでる風だから、一個ずつの方がいいのかな?
どうせまたすぐボロボロになるし。
ちゃんと爪切りしてるのに、なんででしょうね???

★島のひまわりさんへ★
おおっ、ラテくんもお気に入りですか♪
穴が・・・って、そこも同じ(笑)。
めいは、その穴からまた手を出しておもちゃで遊ぶので、すこーしずつ穴が広がってきています。
しかも、変な体制で穴から手を出すものだから、そのままゴロゴロ転がっちゃって(笑) 。
それがまた楽しいみたいです。
調べてみたら意外とお安いみたいなので、これだけお気に入りなら買ってあげたくなりますよね。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
