09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


海苔、あるよ

昨日の「にゃんこのフリフリおしゃれカラー」の受付・製造を中止する決定に、
たくさんのコメントをいただき、どうもありがとうございました。
皆さんのご理解、本当に感謝します。
うちのねこで試せればよかったんですが(もしかしたら大丈夫かもしれないし)、
こういうの、苦手なタイプなもので・・・。

ご提案いただいたkilalanさんには、大変申し訳なかったです。
きららちゃんにピンクのフリフリ、きっとかわいかったに違いないのに。
この「にゃんこのフリフリおしゃれカラー」をご提案していただいたことで、
いろんなパーツが安く手に入るサイト(しかも実店舗も北千住にある!!)を見つけました。
ねこ用のセーフティー首輪用のパーツがあることも知りました。
kilalanさん、私はこんなに実りのあるものを手に入れることができたのに、
きららちゃんにはフリフリカラーを作れなくて、
ごめんなさい。



******



さて、それでは今日のメインです。
また動画を撮りました。

めいは海苔が大好きです。
海苔があるのをわかっているときは、名前を呼ぶだけで
「にゃにゃっ」とかわいく鳴いて飛んできます。
この動画は、そんな時のめいの動画です。
私の声が入っちゃってますが・・・、
めいの鳴き声も入っているので、音声をONにしてお楽しみくださいね。
それでは、どうぞ♪

キャットタワーに登ったけど・・・


[広告 ] VPS


この時の鳴き方は、いつもどおりというか・・・
海苔があるのを知ってるときの鳴き方とちょっと違うんですが、
あわてっぷりとか声がかわいかったので(笑)。
またいつか、かわいく鳴いて飛んでくる動画が撮れたら、アップしますね。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

めいちゃんの鳴き声可愛いですね~~(●´ω`●)♪
そして夕霧さんの声もとっても
可愛いですね~~(*ノωノ)♪

声優さんみたいです~~!!。:*:・(*´ω`pq゛

このキャットタワーいいですね!!
どこかで買われたのですか??
私もキャットタワー欲しいんですけど
なかなかいいのがなくって…><


めいちゃん海苔が好きなんですね!w(*゚o゚*)w
磯の香りが好きなのかな~~♪

まためいちゃんの動画楽しみにしていますヽ(*´∀`*)ノ ♪

No title

きゃ~♪めいちゃんが鳴いた~(^^)
かわいい~!
そして夕霧さんの声もかわいい~!
めいちゃん、呼ばれたことが嬉しいのか、
それとも海苔に反応してるのか(^m^)
ちゃんとおりてくるのがかわいいですね!

No title

めいちゃんの声とっても可愛いですね~
それに夕霧さんのお声もステキ~!
私は自分の声が好きじゃないから羨ましいです

遅くなってしまったのですがマーニャちゃんの記事先程アップしました
お時間がおありの時に覗いてくださいね~

それから吉田パフ様からあおいくま運動へのご参加表明をいただきました
ありがとうございます
ではまたね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめんとありがとうございます

★吉田パフさんへ★
めい、意外と声が高いんですよ。
かわいいでしょう~♪←バカ
私は・・・
いやいや・・・ははははは・・・(テレッ)
海苔だけは、どこにいても何をしてても、嬉しそうに駆けつけてきます。
 キャットタワーはですね、
http://www.petfirst.jp/item/1000002541/
うちの木製タイプはコレ↑ですが、
スチールタイプもあるんですよ。↓
http://www.petfirst.jp/item/1000001007/
カーテンの色がベージュ系で、お値段も安かったので、うちは木製にしました。
めいが結構荒い使い方をしてますが(笑)、木製でも丈夫ですよ。
(ちなみに、めいの体重は4.5kgです)

★sallyさんへ★
うふふ、めいの鳴き声、かわいいでしょう~♪
間違いなく、1000パーセント、海苔ねらいです。
私が呼んだって、めったに近寄ってこないですから。
たまーにお返事して、たまーーーに「なあに?」みたいに近づいてきます。
この時だって、海苔がなければしっぽで返事して終わってたはずです。
現金なねこです。

★アビmamaさんへ★
そうなんです、めいの声、意外と高音でかわいいんです。
私も自分の声はそんなに好きじゃないですけどね。
めいを呼ぶときは、なんだかワントーン上がっちゃいますね(笑)。
 まなの記事(えー?(笑))、拝見しました。
あんなにたっぷりの写真を使ってくださって、どうもありがとうございます。
しかもあいりまで・・・(笑)。
 あ、やっぱりそうでしたか。
吉田パフさん、ミニーメイをご覧になって、欲しいっておっしゃってたんです。
よろしくお願いしますね!!

★鍵コメさんへ★
やった!!
またかわいい動画、楽しみにしてますよ~。
 遅くなってしまいますが、すみません。
楽しみに待っててくださいね!!

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
