05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

続・海苔あるよ

えへへぇ~~~~~。←キモイ
めいの声、ほめてくださって、ありがとうございます。
しかも飼い主まで♪
カナリ気をよくしたので、
もう一本の動画も公開しちゃいます!!

実は、昨日の動画の数分後に撮ったものです。
また私の声が入っちゃってますが、
めいもちゃんとお返事してくれています。
距離の関係で、私の声はデカく、
メインのめいの声は小さく入ってしまっていますが。。。

最後の、めいのどアップにご注目!!
頭の上に、ちょんと小さく白い部分が見えます。
以前できた、めいのハゲ跡でございます(笑)。
 ハゲの記事→「ハゲたっ!!」
その後、すぐに目立たなくなったことをご報告しましたが、
寒くなってモフモフ度が上がってきたせいか、ちょっと目立つようになってきました。
そんなポイントも注意しつつ・・・
それでは、どうぞ!!



[広告 ] VPS


最初は呼んでも呼んでもお返事をしてくれたので、
おもしろくて何度も呼んでしまいました。
最終的には、無敵の海苔を出してしまいましたが。。。
でも、海苔は食べたいけど、カメラが嫌いでなかなか近づいてこない、めい。
ガンコさも海苔には勝てないようです(笑)。



******



明日・あさって、ブログお休みします。
時間があったら、皆さんのブログにはオジャマしますね。
読み&ポチ逃げしますっ(笑)。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日の動画も見ました~~♪
めいちゃん海苔大好きなんですねっ。

タワーから降りてくる時も、カメラは嫌だけど・・・やっぱり!って
かんじでドアから歩いてくる時も、
海苔めがけてご機嫌ウォーキングなのがすごく可愛いですっっ!

ニャンコって海苔食べるんですよね。
かなり昔に、
旦那さんの実家のニャンコ達も海苔が大好きだと聞いて、
ふぅにあげたら、そっぽを向かれ・・・・
みぃにあげたら・・・・ショパパイ顔をされました。なぜなら味付け海苔だったから(ごめんみぃ!)

No title

めいちゃんの鳴き声に萌え~ですよん。
そんでもって、夕霧さんの声も素敵っ。
綺麗な声で、ネコちゃんが喜びそうな声だわっ!

海苔が好きなのですねっ!
以前いたマイケルという猫も海苔を大好きでしたよ。

めいちゃんの動画見れて
幸せでしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

んふーーー可愛いーー(*´∀`*)
可愛いお返事♪♪
しかも海苔・・・・もらえてよかった(笑)
カメラさん、嫌で近づかないのねと思ったら、
海苔さん欲しさに近づいてきてくれたか(*`艸´)ウシシシ
海苔ねぇ、うちの先代猫も好きだったんだよー
どうして好きなのかすごい不思議よね、
だって魚みたいな匂いするわけじゃないのに!

コメントありがとうございました

★鍵コメさんへ★
どうもありがとうございますー。
私もあのタイプのは扱ったことがないので、楽しみです♪
 そうなんですよねー、海苔。
ホントは、めいには特にあげちゃいけないんです。
ストルバイトの結晶が見つかったことがあるので・・・。
だから、月に1~2回だけ、ちょっとだけ・・・です。

★fm_nekonekoさんへ★
海苔は最強アイテムらしいです(笑)。
たまーにちょっとだけしかあげないので、めい的にプレミアムもついてるかも。
「ご機嫌ウォーク」、気が付きませんでした!!
改めて見たら、だんだんしっぽがあがってきてる!!
こんなかわいいこともしてたんですね~。
 みぃちゃんのショパパイ(←ツボ)顔、ちょっと見てみたいな~。
今度は、ちゃんと味のしない海苔をあげてみてください。

★はっぴぃママさんへ★
ん~と。。。←テレテレ・・・
普段、写真でしか見てないにゃんこさんたちの動画を見ると、新鮮ですよね。
「わー、動いてる!!♪」みたいな(笑)。
海苔好きねこさん、やっぱり多いんですねー。
はーちゃんは食べないんですか?

★もこりんさんへ★
何度呼んでも返事をするので、おもしろくて何度も呼んじゃいました。
こんなに連続でお返事してくれるのなんて、今までないんですよー。
やっぱり海苔の力は絶大です!!
 そういえば!!
そうですよね、魚系のにおいがしない!!
なんだろう・・・、磯の香りがそそるの?

No title

うほほ♪続きもあったのですね~♪
めいちゃん、海苔ほんと好きなんだね~(^^)
お返事しちゃうなんてキュート!

sallyさんへ

そう、実は続きが。
海苔欲しさにお返事するなんて、いやしいねこですが(笑)、
何度呼んでも必ずお返事するので、こちらも呼び甲斐がありました。
いつもはこんなにお返事しないんですよ。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR