09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


いいもの、いただきました♪

2月の記事にした、「お花モチーフのヘアゴム」のことをおぼえていらっしゃる方、
いらっしゃいますかね・・・?←そんな昔のことを?

その日の記事→「お花モチーフのヘアゴム

このヘアゴムたち、
ブログを通して仲良くさせていただいている、「にゃーもさん」にお送りしました。
にゃーもさんはTNRの活動をされてらして、
譲渡会や、ねこたちのためのフリマの開催も。
そのフリマで、このヘアゴムがお役に立てたらなあ~、と思ったのです。
そうしたら、
「ヘアゴムのお礼に・・・」と、とてもいいものをいただきました。

CIMG2400.jpg
エコバッグ~♪(小)

CIMG2401.jpg
更にエコバッグ~♪(大)

1つは編み途中のものが入ってます。
にゃーもさん、しっかり使わせていただいてますよー。

あっ、裏もかわいくて。

CIMG2403.jpg
(笑)。

わかります?
直に手書きなんですよ!!
私、すっかり印刷だと思ってたので、気軽に「欲しい」なんて言ってしまったんです。
にゃーもさん、お忙しいのにごめんなさい!!

そして、もう1つ。

CIMG2397.jpg
「ごとぽん」。
ごとうさんちのゆずぽんず。
ちょこんと座ってるにゃんこがかわいいんですけどーっ!!
昨日の記事で、ひじきの隣にあった湯どうふ、
このごとぽんがかかってます。
にゃーもさん、まだ召し上がってなかったら、ネタバレ注意ですよっ!!(笑)

ふたを開けたとたん、すごくいいゆずの香りが。
・・・ぱく。
うまいっ!!
すっぱさ控えめで、甘いんです。
しょうゆの風味がちょっと強いカンジ?
コクがあるっていうんでしょうか。
ラベルにおいしい食べ方も書いてありましたよ。
CIMG2398.jpg
どれもおいしそ~♪

にゃーもさん、どうもありがとうございました!!
バッグ、大切に使わせていただきますね。

ねこたちのために、子育てしながらがんばっているにゃーもさんのブログ

ねこ☆にゃらーず←クリックで別画面で開きます

ぜひご覧になってくださいね。
にゃーもさんのかわいい一人娘さん、
私の下の妹の次女・きほちゃんと同い年なんですよ。
出産予定日もすごく近かったんですけど、
きほちゃんは予定日よりも25日も早く生まれちゃったので、
にゃーもさんちの「赤子ちゃん」よりもちょっとだけおねえさんです。

今月は残り一回、
「ねこだけの譲渡会」が
松山市高島屋前の「坊ちゃん広場」で開催されます。
30日の午後2時から5時まで。
お近くの方、ぜひ足を運んでみてくださいね。


******


~おまけのめいにゃん~

一点を一生懸命見つめております。

CIMG2405.jpg

・・・めい、何か見えるですか・・・? ( ̄_ ̄;)

スポンサーサイト

コメント

No title

これは手書きなんですねぇ~!
とってもお上手ですね!すごく可愛い!
イラストレーターみたいです!

ごとうさんちのゆずぽんずも
座布団招き猫ちゃんの
デザインといいすごく気になります(ノ´∀`*)
可愛くて美味しいんだから、まちがいなしですよ~!

にゃーもさんのブログ見てきました。
にゃーもさんのような活動されてる方に
本当に頭がさがる思いでいっぱいです!
そして夕霧さんのプロジェクトも!

No title

可愛いエコバッグですね。
ネコ好きにはたまりませんね。

ごとぽん気になります。地域限定でしょうか?
ラベルだけ見ても興味深々です。
味の感想を聞いて試してみたい気分です。

めいちゃん何を見てるんだろうな~?
可愛いですね!

こんばんは^^

えええ~~!!!(゚ロ゚屮)屮
これ直に手書きなのですか~~!!!w(*゚o゚*)w

すごく可愛いですね~~♪
しかもとても絵がお上手ですね~~( ´艸`)♪

こんなに可愛いエコバックなら
毎日買い物も楽しいかも♪

ごとぽんとっても美味しそう~~♪
私ポン酢大好きなので、興味深々ですww
ネットとかでも売ってるのかしら??
また探してみよう♪

No title

わ~!!すっごいかわいいエコバッグ!
これは嬉しいですねえ(^-^)
ごとぽん???
これまたかわいいー!
書いてあるレシピが気になりますね♪
めいちゃーん!どこ見てるの~!!?

こめんと、ありがとうございます

★はっぴぃママさんへ★
そうでしょう、かわいいでしょう~♪
にゃーもさん、とても絵がお上手なんです。
色の組み合わせもかわいいですよね。
 ごとぽんはね、包まれていた「プチプチ」 をはずした瞬間から、すごくいい香りがしたんです。
食べてもいないうちから、「大好き決定!!」でした。
 ブログ、ご覧になっていただけましたか♪
ありがとうございます!!
私も、影からそっとずっとお手伝いできたらいいな、と思っています。

★南 かず子さんへ★
はいっ、たまりません~。
一人で眺めては、ニヤニヤしています(笑)。
 ごとぽん、私もネットで検索してみたんですけど、うまく見つからなくて。。。
検索、ちょーーードヘタなんです。
通販してるのを発見したら、教えていただけますか?
絶対また欲しい!!
 ほんとにめい・・・、何見てるんでしょう(笑)。
夕方だったから良かったけど、夜にやられるとこわいですよね。

★吉田パフさんへ★
そうなんです、直に手書きなんです!!
でもお洗濯できるんです!!
すごいでしょう~。
にゃーもさんにお願いしたときは、姪っ子ちゃんに一枚くらいあげよう、と思ってたんですが、実物を見て惜しくなりました(笑)。
編み物途中のものを入れてます。
 おいしいですよー、ごとぽん♪
甘味のあるポン酢って、私初めて食べました。
もし通販してるところを発見したら、教えてくださいね!!←自分で探せなかった、検索ベタなヤツ

★sallyさんへ★
うふふ、いいでしょう~。←ジマンするとは、嫌なヤツ
絵のかわいさもさることながら、色の組み合わせがなんともステキです♪
 ごとぽん、昨日マヨネーズと混ぜてサラダにかけてみたんですよ。
そのままの方がおいしかった。。。
 めい、sallyさんがいまなにをたべてるかみてるです!!
・・・なんちゃって(笑)。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
