09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


どなたか、もらってやってください

更新、遅くなりました。。。

はーーーーーーっ。。。

今日のめい、「遊べコール」がしつこかったくせに、
なかなか火が付かなくて。
スイッチが入ったとたん、最近では見せないハイパーぶりを見せました。
しかも時間が長い!!
あっつい。。。
今私、この寒空の中、
靴下を脱いで、半袖Tシャツの格好です(笑)。


******


今回は、お願いです。
すみません、○○な方、限定なんですが。。。

もらってやってください!!

では、まず一つ目。
「お花が好きな方」限定。
CIMG2495.jpg
お花の種です。

帝王貝細工
クリサンセマム
アスター
カモミール の、4点セット。

袋の裏には
CIMG2496.jpg
育て方や
栽培ごよみ(蒔きどき・開花時期を、寒地・温暖地・暖地の3つのエリアに分けて)が
書かれています。
※数量~有効期限が書いてあるのは、カモミールだけです。
・・・あっ、めいの抜け毛か写ってしまったっ!!

よく通販で買う、お茶屋さんからいただくんですが、
私、どうも植物を枯らす才能に長けているようで。。。←サボテンさえ枯らした
うちにいるのが不憫なので、
お願いします、もらってやってください!!
限定一名様なのが申し訳ないんですが・・・、
またいただくと思うので、その時にはまた募集させていただきますので、
よろしくお願いします。
複数名いらしたら、抽選とさせていただきます。


次に、
「お裁縫が得意(好き)な方」限定で、
しかも
「犬猫のボランティアをされていて、フリマやバザーに参加されている方」または「そのお手伝いをされている方」限定
CIMG2494.jpg
「ねこ用首輪の安全バックル」です。
これは、「あみあみプロジェクト!!」の
「にゃんこのフリフリおしゃれカラー」に使おうと思って購入したんですが、
ねこちゃんの安全を考慮して、受付を中止しました。
自分で首輪を作ろうにも、
私、ミシン持ってないし、手縫いなんてもってのほかだし・・・。
だから、犬猫のボランティアをなさっていて、
自分たちでフリマ用品を作っていらっしゃっる方に使っていただこう!!
と思ったのです。
もちろん、手作り品をボランティア団体(個人)さんに、ご寄付なさっている方も、
どうぞご応募ください!!
セット内容は、白が10個・黒が5個です。
一名様限定で・・・と考えていたのですが、
もし二名様のお申し込みがあれば、半分こに・・・。
(片方の方には大変申し訳ないですが、黒が2個になってしまいます、ご了承ください)
複数名いらしたら、抽選とさせていただきます。

どちらも、ご希望の方はコメント欄か、メールフォームでお知らせください。
抽選の場合もありますので、まずはどちらがご希望かだけ。
その後に、お名前やご住所をいただきます。
そのご連絡の都合もありますので、
ブログのURLか、メールアドレスは必ずご記入ください。

締め切りは、11月15日です。



CIMG2499.jpg
ねえ、かいぬし。
だれももらってくれなかったら、どうする?


うーん、どうしようねえ。。。
・・・って、めいったらひどーいっ!! ゜ ゜・(ノДT)ウエーンッ!!

CIMG2501.jpg
みなさんのごおうぼ、おまちしてます!!←目力っ!!
よろしくお願いしますっ!!



******


~おまけのめいにゃんのキャットキューブ~

CIMG2498.jpg

更にボロくなりました。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

わ~どっちも欲しいです~(*^_^*)
って首輪のやつは使い方が良くわかんないんですけど。。。
ニャンコの首輪が必要な方もたくさんいるので(*^_^*)

買いましたよ^^

こんばんは。
こちらの記事とは関係ないのですが、

シルクパフ買いましたぁ~
化粧ののりがすごく良くなりました^^
5歳は若返ったかも♪♪♪
へへへ。。。です。
るんるん♪

No title

お花は大好きなのですが
うちはマンションのベランダのみで
沢山植えられないのと
種からだと自信がないですね~!

いつも、苗から植えているので。
チューリップ今年は球根植えて見ましたが
春咲くかどうか心配です(^^ゞ

可愛いめいちゃん!
キャットキューブそうとう使いまくりましたね!

No title

★たまさんへ★
首輪のは部品なので、布で首輪を作って縫い付ける・・・縫いくるめる?・・・るんです。
もし首輪がどこかに引っかかっても、カンタンに外れるんですよ。
まだ締め切りまでお時間がありますので、じっくり悩んでくださーい♪

★みずたま子さんへ★
こんにちは。
関係なくても、コメントいただけて嬉しいです、ありがとうございます♪
 シルクパフ、いいですよね~。
えっ、5歳もですか!?
それはすごい!!
お会いできるのが、ますます楽しみになりますねえ~。
みずたま子さん、シルクパフのね、新しい柄が発売されるそうなんですよ!!
和柄で、すごくかわいいの!!
近いうちにHPでお知らせされるそうなので、チェックしてみてくださいね。

★はっぴぃママさんへ★
実は私も4個セットは多いかな・・・と思ってました(笑)。
「この中でご希望のものだけ」にしようかな?
ちゃんとお花を咲かせることができる方、私尊敬します!!
チューリップもキレイに咲くといいですね!!
 キャットキューブ、新しいのをクリスマスプレゼントで買おうと思ってたのに、それまで持ちそうにないです・・・(笑)。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
