09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



乗らないでくださいっ!!

昨日・今日と、めいが朝からすごくよく鳴いています。
子猫のころはものすごくよく鳴く子でしたが、
大人になってからは、そんなに鳴かなくなったんです。
それが突然、また。。。
午前中、ほぼずっと鳴いています。

何を言っているのか、全然わからなくてかわいそうなんですが・・・。

1つは
「廊下に行きたい」だと思います。
でも、廊下に行ってもニャーニャー言っているので、それだけではないのかも。

何度か廊下に出した後、ちょっと手が離せなかったのでそのままにしておいたら。。。

CIMG2592.jpg
ここにのって、ドアに・・・・・・・
きゃー!!
めいっ、そんなところに乗らないでくださいっ!!
インターホン&警報機が壊れますっ!!

CIMG2593.jpg
うーんっ、なんとかならないかしらー・・・
おりてーーーっ!!
めいっ、おりなさいっ!!

CIMG2594.jpg
もー、うるさいなー。

この写真、ダンナが撮っていました。
だから、飼い主の注意する声は、アフレコです。
もー、撮影してないで、なんとかしてよー。

この間、私が何をしていたかと言うと、出荷作業です。
廊下の向こうの部屋に段ボール箱を取りに行くと・・・
CIMG2599.jpg
わたしもいきたいー
この部屋はめいは立ち入り禁止です。


続いて、和室で荷造りしてると・・・
CIMG2601.jpg
やっぱり見てました(笑)。

CIMG2604.jpg
かいぬしー、なにしてるのー?
荷造りー。
めいは入ってこないでね。

CIMG2605.jpg
えー。。。

CIMG2602.jpg
こっちからなら、はいれるかも・・・
・・・で、そこ乗って、どうするの? ( ̄_ ̄;)


******


今日は14回目の結婚記念日です♪
夜は近所の串揚げ屋さんに行こうかと♪
ずっと行こうね、っていってるうちに、ずいぶんと経ってしまいました。

そういうわけで、
めい、また夜のお留守番たのむね。
CIMG2606.jpg
えっ。↑手がかわいい

なるべく早く帰ってくるよ。
歩いて2分くらいだからね~。
そーだ、夕飯のシーバ、いつもよりすこし多めにあげる♪
CIMG2607.jpg
プイっ。
あ・・・。( ̄_ ̄;)


コメント

No title

めいちゃん、飼い主さんが忙しそうだから、さびしかったのかなぁ。
ビックリするような所へまで、登っちゃって、めいちゃん、めっちゃ見てる~、カワイイe-266
シーバではご不満なのでしょうか?
↓「モチーフつなぎの三角ストール」、ステキですね~e-317

No title

14回目の結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
めいちゃんお留守番だけどすねないでね~
今日は寒いので暖かい格好で行ってらっしゃ~い

結婚記念日おめでとう

めいちゃんは夕霧さんの所に行きたかったのね。
やっぱりママがいないと寂しくなっちゃうんだよ。
秘密の部屋を覗くめいちゃん「入れて~!」って
言ってるようでした。

なんと結婚記念日ですか!おめでとうございます。
秋に結婚したんですね。振り返ってどうですか?
今も昔も変わりませんか?夕霧さんのブログを
見ている限り幸せ一杯だから聞くのはやぼね。
でもね病気もしたし気を付けなくてはいけない
事もあるから体は大事にしてくださいね。
そして素敵な一年をご主人と過ごして下さい。

No title

めいちゃん、乗ってる~!
けど、めいちゃんは軽そうだから、こういうトコ乗っても大丈夫かな??
14回目の結婚記念日!おめでとうございます!!
これからも仲良くお幸せに(^-^)

コメントありがとうございます

★32cloverさんへ★
人が忙しそうにしてると「なにしてるの?」みたいに、付いて回ります。
ねこって好奇心旺盛ですよね。
この夏から、なぜか警報機に手を掛けるようになってしまって・・・。
何度か「ギシッ」と言う音がしてるので、ちょっと怖いです。
 「シーバくらいじゃだまされないわよっ」って?(笑)
うーん、お留守番のご褒美だとは思ってもらえないかしら。
 三角ストール、いいでしょう♪
色もデザインも大きさも暖かさも、大お気に入りなんです♪

★たまさんへ★
どうもありがとうございまーす。
帰ってきたら、めいがリビングの入り口で鳴いてたので、寂しかったのかも~。
私、夜出歩かないので、こんなに寒くなっているとは思いませんでした。
もう透かし編みのマフラーじゃ、朝晩は寒いですね。

★南 かず子さんへ★
私がバタバタしてると、「なになに?」って、後をついてきます。
そっと付いてこられると、それに気づかずに蹴飛ばしてしまったり・・・。
普段入れない部屋は、興味津々みたいです。
 ありがとうございます。
振り返って・・・ですか?
うーーーーーーーーーん。。。
変わったような、変わってないような?(笑)
私たち、結婚式とか披露宴はやらなかったんです。
結婚指輪だけ買って。
その指輪・・・、私、すぐきつくなったというか・・・変形させてしまって(笑)。←早い話が急激に太った
指輪も変形するんだと、初めて知りました。
あ、今はちゃんと入りますよ!!
いろいろありましたが、やっぱり幸せだと思います♪ウフフ

★sallyさんへ★
ふふふっ、めい、軽そうに見えますか?
4.5キロあるんですよ。
はなちゃんと、たいして変わらないんです。
何度か「ギシッ」と言う音を聞いているので、ちょっと怖いんですけど・・・。←修理代が
 ありがとうございます。
ケンカしながら仲良くしていきます♪

おめでとうございました*

結婚記念日!おめでとうございました(←1日経過)
14回目ですか~v-344これからも素敵なご夫婦(←想像)でいてくださいませ^^
めいちゃんも素敵なパパとママに巡り合えてよかったね^^
ほんと、手が可愛い・・・v-344

千江先生へ

ありがとうございます!!←さらに経過・・・
「素敵なご夫婦」だなんて、想像でも嬉しいです。
ホントに素敵かどうかはおいといて、←えー
ずっと仲良くしていくつもりです♪
めいの手は、ダンナが言い出しました。
千江先生にご賛同いただけて、喜ぶと思います。←実は読者(40男が・・・)
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
