09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



隔日更新になります

すっかり寒くなってきましたね~。
うちでは、ホットカーペットを買いました。
大人二人とねこ一匹しか居ないので、
長方形の1畳用です。
これにコタツ布団を掛けて・・・。

でも、コタツとホットカーペット、どっちが節電になるんでしょーか???


*


言い訳になっちゃうんですが。。。

今回の「あみあみプロジェクト!!」、
無謀にもほぼフルオーダーなので、なかなか進みません。
もともと編む速度が遅い上に、デザインを考えるのに時間がかかってしまって。
あ、でもすごく楽しんでやってますよ!!
楽しくなきゃ、作れませんもの。
気分のブレは、全部編み目にでちゃいますので。。。←修行が足りん!!
それに、みなさんお優しいから「ゆっくりでいいよ」とおっしゃってくださっているのが、
とっても助かります。
お言葉に甘えて、じっくり丁寧に仕上げております。
どうもありがとうございます♪

忙しいわけではないのに、時間がもっと欲しい!!
という状況なのであります。
自分、不器用ッスから。。。( ̄“ ̄)←カッコわりぃ・・・

そんなわけで、このブログ、隔日更新にさせていただきます。

ただ、パソコンは毎日開けていると思うので、
「あみあみプロジェクト!!」へのご参加、
じゃんじゃんお待ちしておりますよ!!
もし3日経ってもお返事が届かない場合、
こちらに届いていない場合や、私が気づいていない可能性もあるので、
お手数ですが、再度ご連絡ください。
隔日更新にする代わりに、現在ご参加いただいているみなさんには、
できるだけ年内中にお届けできるようにがんばりますので!!


それでは皆様、
次の更新まで
ごきげんよう~♪(*^^*)/゛

CIMG2621.jpg
・・・あんなムボーなやくそくしちゃって・・・
だいじょうぶなのかしら。。。


・・・うっ。。。


ただいま、4名様にお待ちいただいております。

えっと・・・・・・・

・・・できるだけ・・・・、年内に・・・・・・・・・
がんばりますねっ。(^^;)ゞ


コメント

No title

昨日は可愛い~と思いながら読み逃げしちゃいました!
今日のおねんねのめいちゃんの後頭部萌え~!

だけど・・・
めいちゃん、うでまくらー?
やりましたね!!夕霧さん!
そりゃ、旦那様も写真撮りますって~!

そして、上目遣い・・・可愛すぎる~~!!
黒猫ちゃんは。。。上目づかいをする。。。うんうん。
中途半端な色のはーちゃん・・・
仲間にいれてやってください。
遊びたい時します(ノ´∀`*)

No title

夕霧さんガンバレー(^^♪

コメントありがとうございます

★はっぴぃママさんへ★
おっ、はっぴぃママさんも、ねこの後頭部フェチですか?(笑)
 めい、結構な確率で、私の腕枕で寝るようになりました。
でも暑くなるのか、すぐに出て行っちゃうんですけどね。
 はーちゃんも上目遣いしますか!!
遊びたい時だけなのね(笑)。
中途半端な色だなんて~・・・。
柔らかくて、すごくいい色ですよね。
はーちゃんのかわいいお顔にぴったり♪

★ぱてしぇさんへ★
どうもありがとうございますー。
ぱてしぇさんの、きっとおいしいケーキがそばにあったら、きっともっとがんばれたのになー。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
