07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

エンジェルぶたまるTシャツ

「あみあみプロジェクト!!」で応援している「にゃんだーガード」さんで、

エンジェルぶたまるTシャツ

を購入しました。

昨日届いたので、さっそくお披露目しますよ~。

CIMG2641.jpg
正面。
胸元のニクキュウがかわいいです。

CIMG2642.jpg
後姿。
天使のぶたちゃんです。
かわいいでしょう~!!
・・・吊り下げ方が・・・もうちょっとナントカならなかったのか。

アップでご覧くださいね♪
CIMG2644.jpg
にゃは~。
かわいいのだ~♪

このTシャツ、すごく色の種類が豊富で、選ぶのに迷ってしまいました。
ダンナと二人分購入したんですが、
せっかくなので、二人とも普段は選ばない色を選んでみました。
私は、藤色のような「モーブ」。
ダンナはたしか・・・「ライトグレー」だったかな?←さっそく今日着ていきました(私服通勤の会社です)

収益はもちろん、にゃんだーガードさんのワンコさん・にゃんこさんたちのために使われます。
色が豊富で、見本を見てるだけでも楽しいです。
すごくキレイなの~♪
サイズも豊富で、
男女兼用と、レディース用のTシャツもありますよ。
私はもちろん、兼用ですが。
くわしくは、こちらをどうぞ。↓

エンジェルぶたまるTシャツ←クリックで別画面が開きます


それから、にゃんだーガードさんの活動について、少し書かせてくださいね。

すごいんですよ!!
敷地内の施設もぞくぞくと作られているうえに、
なんと!!
「自動給餌器」まで手作りされています!!
手作りで作れるなんて、すごい・・・っていうか、作れるんだ・・・と感心・感動。
この自動給餌器、
同じ目的ならどの団体様でも無償で提供いたしますのでお気軽にご連絡ください。」とのこと。
なんて太っ腹なの~!!

更に、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
動物愛護団体に警戒区域立ち入り許可が出ました!!
・・・どうせ許可するなら、もっと早く出せよ!!
そんなわけで、
圏内救出計画進行中!だそうです!! ブラボー♪8(≧▽≦)8
なので、
「救出希望の飼い主様!あきらめずにご連絡ください。」とのことです。
飼い主様ご本人でなくても
「あら?あそこのお宅のペットちゃんは???」などのお心当たりのある方、
ぜひ飼い主さんに教えてあげてくださいね!!


ぜひご覧ください!!

にゃんだーガードさんの進化に驚きます!!
ドリアンぶたまるさんのブログ
にゃんことバーベキュー
現地ボランティアさん、大大募集です!!

大切な大切なペットをお探しの方、必見です。
福島で保護された動物の情報
にゃんだーガード@福島


これ以上寒くなる前に、少しでもたくさんの命が救われることを、心から祈っています。

にゃんだーガードの皆さん、
ごめんなさい、私は現地にお手伝いに行けませんが、
「あみあみプロジェクト!!」にご参加してくださった皆さんと一緒に応援してます。
後方支援、がんばりますよ!!


******


前回のブログで書きました、私の主婦性湿疹、
ご心配をおかけいたしまして、申し訳ありません。

だいぶよくなりました。
メディクイック、がんばってくれましたよ♪
昨日から薬を塗る量と回数を減らして、編み物もしてます。
めいもちょっとナデナデしました♪



~おまけのめいにゃん~

CIMG2639.jpg
こたつから出てきません。
夕飯も食べずに・・・この写真は21時半のものです。
めい~、ゴハンたべてよぅ~。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

クリスマスパーティー参加(=^0^=)ありがとうにゃ
去年の12月分見てくれたんですか~
嬉しいです~
今年はどうなるか~^^♪

湿疹だいぶよくなってきたんですね
めいちゃんもこれでなでなで出来うるようになりますね

No title

湿疹良くなってきて良かったですね。
にゃんだーガードさんも頑張ってますね~(*^_^*)
このTシャツ可愛い~ぶたさんだ

愛護団体さんも警戒区域に入れるようになりましたね。遅すぎ!!という感じもありますが、でもこの決定は祝福されるものだと思います。
まだみんな生きてます。つい先日、8ヶ月ぶりに飼い主さんと再会できたワンコの話をみました。警戒区域で頑張っていたようです(*^_^*)本当に良かった~

めいちゃん、その後ちゃんとご飯食べましたか?寒いからコタツから出たくないのかな?

寒いです

お久しぶりです。
寒い一日でしたね。

ニャンコとおコタにもぐっています。

湿疹はつらいですね。

私も冬はバンバンお湯をつかうので、手が荒れます。
主婦はつらいです。

お大事にしてくださいね。

No title

可愛いTシャツですね!
私達ができることってホントに限られていますね。
それでも、少しでも役にたてたら。
そして願うのは、少しでも多くの
小さな命が助かりますように…。

湿疹、回復よかったですね!
めいちゃんをナデナデできて~ヾ(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

★黒ネコさんへ★
黒ネコさんちのクリスマスパーティーはどんなの!?と思い、しっかり見てきました(笑)。
楽しい登場の仕方もあり、ぞくぞくと増えていくねこさんたちでどんどん華やかになっていく写真が、とても楽しかったですよ。
今年もにぎやかなパーティーになりそうですね!!
 湿疹は寒くなってから、急に出てきました☆
去年は手荒れだけですんでたんですけどねー。

★たまさんへ★
メディクイック、いい仕事してくれます。
 にゃんだーガードさん、ホントにすごいですよ。
人数が足りなくて大変なのに・・・。
そうそう、そのわんこさんのお話、私もあるブログで読みました。
よかったですよね~。
人間の食べ物も食べていたそうなので、栄養的に心配ですが・・・、それもこれからの生活の中で整っていくと思います。
この寒空の下、がんばって生きているみんなを、一秒でも早く救えますように。
 めい・・・、結局11時近くまで出てきませんでした。orz
でも、ごはんは食べましたよ。
「めいにゃんのヤッホーきゃっほー祭」の間に、カリカリボリボリ食べました(7粒残した・・・)。

★みずたま子さんへ★
お久しぶりです~。
つきみちゃん・のんちゃん・のび太くん、みんな一緒におこた生活ですか?
かわい~っ!!
のぞいてみたい~(笑) 。
 去年は軽い手荒れだけですんでたので、すごく助かりました。
うちは大人二人にねこ一匹なので、家事はいくらでもサボれるので、きっとまだラクなんですよねー。
家族の多いお宅や、小さい子供さんがいるお宅の主婦は、ほんっとに大変だと思います。

★はっぴぃママさんへ★
かわいいでしょう~!!
パステルカラーが多いので、見本の画像見てるだけでもすごく楽しいんですよ。
癒されます~。
本当は現地に行ってお手伝いするのが一番なんでしょうけど、後方支援も大切だと思うのです。
 今回は、湿疹が酷くなる前にメディクイックにお世話になったのがよかったんだと思います。
いつもはかきむしって、ひび割れて大変なことになってるのに、今回はキレイに治りそうです♪

鍵コメさんへ

ブログに伺ってお返事書きますね。
ドキドキ・・・


No title

ご購入・ご紹介ありがとうございます♪
嬉しいんですけど…画像を見ると顔から火が出そうな気が(〃∇〃)
作者としては、チャリティ用にデザインしたわけではないだけに
本当にいいのか!?って感じでして。

編み物って、楽しいんですけどつい根を詰めちゃいがちですよね。
どうぞ無理をなさらないように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます・2

★香流さんへ★
こちらこそ、ありがとうございます。
かわいくて、すごく気に入っちゃいました。
そのうちリピートすると思います(笑)。

>嬉しいんですけど…画像を見ると顔から火が出そうな気が(〃∇〃)
わかります、すごくわかりますっ(笑)。


★12月3日の鍵コメさんへ★
ありがとうございましたー。
そちらにコメントさせていただいたんですが・・・
もう、何書いてんだか、自分でもよくわからない状態でして・・・(苦笑)。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR