05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

ポチたま会の譲渡会@松戸・2

昨日に引き続き、ポチたま会の譲渡会をお送りします。
昨日の記事→ポチたま会の譲渡会@松戸

会場では、「ポチたま~けっと」も出ていました。
CIMG2670.jpg

その中で一番最初に目を引いたのは、コレ。↓
CIMG2669.jpg
手作りわんにゃんクリップです。
かわい~!!
3つお持ち帰りしました。
私のバッグの中で、こんなかわいいことに・・・♪
CIMG2673.jpg
きゅん♪

この日は、カレンダー目当てで行ったんですが、タオルも購入しました。
CIMG2682.jpg
このタオル、お気に入りなんです♪
なんてったってかわいいし、
ふわっとしてるので、おしぼりにもいいんですよ。

カレンダーは、卓上タイプと、壁掛けタイプがあります。
壁掛けタイプは、たしか1枚で12ヶ月分見られるタイプだったと思います。
うちには貼れるスペースがないので、卓上タイプ。
1ヶ月1枚です。
ちょっとした予定が書き込めるスペースがあって、
1ヶ月に1つずつ、格言?というより、
元気が出る言葉や、ほっとするような言葉が書かれています。
今年は金八先生のセリフがあったような・・・(笑)。
おすすめですよ。


・・・さて。
この譲渡会には、めいも連れて行きました。
どうしていたかというと・・・
CIMG2653.jpg
固っ。
おでこに二重「介の字」が出るほど、固まっておりました(笑)。
写真には撮らなかったんですが、
わんこさんがずっと吠えてて。
こんなに間近でわんこさんの声を聞いたことがないので、ビビってます。
スタッフの皆さんも、めいを見に来てくださったのに、このままずっと固まってました。
もお~、お世話になったのに~。。。

今回の譲渡会で、
「めいちゃんにそっくりな子がいるよ」と教えていただき、
顔を見てみたら・・・
CIMG2658.jpg
お。
ホントだ、そっくり!!
ビニール越しで撮影したので、光っちゃっててわかりづらいですね。
ダンナは、
「めいよりちょっと白い感じ」と言っていました。
この子達のお名前も確認し忘れた。。。
・・・ところで。
皆さん、目に付いたと思うんですが、
二匹の上の白いおてて。
実は、三毛ちゃんも一緒のケージに入ってたんです。
「だして!!だして!!」なのか、
「なでて!!なでて!!」なのか、
「あそんで!!あそんで!!」なのか・・・。
アピールがすごくて、写真に撮れませんでした。
かわいかったんですけどねー。


めいを保護して、うちに来るまで大切に育ててくださった
「ポチたま会」さんのHP、ぜひご覧くださいね。

ポチたま会

画面右側に「ポチたま~けっと」もあります。
ここでカレンダーの通販もしていますので、どうぞご利用くださいね。
カレンダーとタオル3枚の、お得なセットもありますよ♪

ただいま「ポチたま会」さんでは、
たくさんのわんこさん・にゃんこさんのお世話をなさっているそうです。
HPの写真をご覧になって「おおっ!!」と思った方!!
ぜひ新しいご家族に!!
お近くの方は、譲渡会にも行ってみてくださいね。
松戸・取手・川崎・和光で開催します。
詳しくは、HPへ!!


******


~おまけのめいにゃん~

購入した物の写真撮影は、
和室でめいがお昼寝をしていたので、リビングで行いました。
ソファに並べて・・・パシャ☆
リリンッ←めいの鈴の音。目が覚めると必ず首を振るのです

CIMG2686.jpg
いま、ここでなにかしてたような・・・ ↑まだねぼけてて悪人顔
あれっ、めい、いつの間に来てたの?

CIMG2684.jpg
りりしい横顔♪
めい、まつげ長いなー。。。←うらやましい

******


また隔日更新に戻ります。
明日とあさってはお休みしますね。
でも、みなさんのブログにはオジャマしますので~。
いつも読み&ポチ逃げで、すみません。
編み物の時間が欲しいので・・・。
なら、ブログめぐりも隔日にすれば?って話ですが、
だって~、皆さんのおうちのかわいいコたちが気になるんですものぉ~!!


スポンサーサイト

コメント

No title

黒猫さん、可愛い(*^_^*)
ポチたま会さんのタオル良いんですよね~
うちは夜勤の仕事の時なんかに使ってます。丁度良い大きさなので。色も豊富だしお勧めですよね~
めいちゃん、固まりましたね。らえるも外に行くと固まるので。。。ビビリさんなんですかね?

No title

可愛いお友達を連れ帰ったんですね
黒ネコも欲しくなりますw~
かわいいネコちゃんとワンちゃんで(^^♪

一匹でも幸せになって欲しいですね
ポチたま会\(*⌒0⌒)♪頑張れ~~

No title

ポチたま会の譲渡会。。。。。
いい活動をなさってますね!
大勢のニャン・ワンちゃんに、めいちゃんはビックリしちゃったのかな~~???
・・・ワンニャンクリップ、いいなぁ~♡
こういうの大好きなんです♪
機会があったら行ってみたいです~v~v

めいちゃん、まつげ長くて素敵よ\(*^▽^*)/:

たくさんの子が幸せになれますように・・・・・・
応援します!ポチたま会ーーーー♪

No title

ポチたま会の譲渡会お疲れ様でした!
介の字めいちゃん、笑い事じゃないくらい固まってたのね(^^;
まつげ長いのね!羨ましいわ~!!

No title

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日の風鈴地方は寒いです~
((((;゚Д゚))))ブルブル
そんな中Xmasパーティーにめいちゃん登場です
ますます華やかになりました~~
参加していただいて本当にありがとうございます

コメントありがとうございます

★たまさんへ★
かわいいにゃんこさんたちだったのに、ビニール越しの写真なのが残念でした。
勝手にめくってみちゃおうかとも思ったんですがね・・・(笑)。
 そうそう、タオル、いいですよね。
肉厚だから、汗もたっぷり吸い取ってくれます。
ダイエット中には、ずいぶんお世話になりました。
 めい、すごくビビリですよ~。
ピンポンの音で隠れるし(和室で昼寝してても、わざわざリビングのソファ下まで来て隠れます(笑))、
家鳴りにもすごく敏感です。
お外に出してないので、馴れてないのもあったんでしょうね。
人もいっぱいいたし。

★黒ネコさんへ★
二度もコメントいただきまして、ありがとうございます♪
うふふ、かわいいでしょう、クリップ♪
いろんなわんこさん・にゃんこさんがいて、すごく迷ってしまいました。
この日はご家族が見つかったにゃんこさんがいたようで、ほんとに良かったです。
 -3℃ですか!! ヒエ~!!←先にのぞきに行ってしまった
こちらでも、朝は雪がちらついたそうですよ。
パーティーに参加させていただいて、ありがとうございました。
後ほどコメントしにうかがいますね。
うふふ、めい、かわいかったわ~♪

★taishoさんへ★
応援、ありがとうございます!!
・・・て、私も一緒に活動してるわけではないんですが・・・。
ぜひぜひ、行ってみてください!!
私もたまーに、めいをつれて遊びに行っているので、お会いできたらいいですね♪
HPに載せきれないほどのかわいい子達がお待ちしてます。
もしよろしかったら、花ちゃんの弟か妹でも。。。
 めいのまつげ、最近になるまで、こんなに長いと思わなかったんです。
黒くて目立たなかったから(笑)。
飼い主より長いって。。。←うらやましすぎ

★sallyさんへ★
キャリーをのぞいてみたら、介の字が二重になってたので、思わず笑いながら写真を撮ってしまいました。
でもホント、めいにしてみたら笑い事じゃないですよね。
 めいのまつげ、黒くて目立たないんですが、「つけま!?」って思うほど長くて豊かで・・・。
私は真逆なので、すごくうらやましいです。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR