07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

Wめい

フェリシモの「ハッピートイズプロジェクト」用の編みぐるみ、
できあがりましたーーー!!

名前を付けて送るんですが、
一体目のハッピーうさちゃんは、
「メイ」にしました。

タンジュンすぎ?(笑)

では、自己紹介してもらいましょう。(^^)/

101129_1443~0001
「はじめまして。メイです。」

101129_1420~0001
「めいにゃんと記念撮影したいんだけど…
きゃっ、くすぐったい!!」

101129_1427~0001
「えっ、ちょっと、めいにゃーん!」

101129_1427~0002
「わたしのこと、興味ないみたい…。くすん…。」

101129_1438~0001
「・・・・・・・・・・・・・。」

101129_1516~0001
「めいにゃん、ひどい。。。
しくしく・・・」

うまく記念撮影できるんでしょうか・・・。
つづく♪ ←つづくの!?( ̄□ ̄|||)



めいが、なかなか写真を撮らせてくれなくて、手こずりました。
偶然にも物語ができそうな写真が撮れたのでそのまま使いましたが、

99% ヤラセ無しです!!

5枚目の写真、めいがお腹をなめてるとき、メイ傾いたのも、偶然です。
もともとすわりがイマイチよくないのに、時間がかかったので、傾いてしまいました。
「おおっ!!引いてるのか、ガッカリしたのか…ってカンジじゃん!? (わくわく♪)」
なんだかタイミングが良かったので、
よし!!物語ぽくしてみよう!!
と、思い立ちました。

ヤラセといえば、最後の一枚だけ、追加で撮影しました。
オチが欲しかったので。


そんなわけで、明日も続きます♪

コメント

No title

Wめいちゃん可愛いです♪
ちょんと触るだけで猫のめいちゃんは
おしとやかですね。
うちのアモだったらガブッとかみついて
ブンブン振り回して目を食べちゃいそうです(^_^;)
物語風のお話にほのぼのしましたよ~(*^_^*)

mikoさんへ

ありがとうございますう~!!
撮影だけでもかなり苦労したので、嬉しいです(涙)。
ただ・・・。
撮影できなかっただけで、やっぱりかもうとしました。
「とりあえずかじってみる派」なので。
メイは、世界のどこかにいる子供の手に渡ることになる子なので、かじられては大変!!
なので、必死に阻止しました。
だから写真にも撮れなかっただけなんです…。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR