05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

あみあみプロジェクト!! ご報告

今週日曜日まで、ブログお休み宣言しましたが、
緊急のご報告です。

その前に!!
お休み宣言したにもかかわらず、このブログに遊びに来てくださってる皆さん!!
ありがとうございます!!
コメント・拍手・ポチ・・・すごく励みになってます!!


さて、本題。

「あみあみプロジェクト!!」ですが、
昨日12月14日現在で、
10名もの皆さんにご参加いただいております。
どうもありがとうございます!!
そして、4名様の入金を確認させていただいております。
2アイテムをお申し込みいただいたり、
応援金を多めに預けてくださった方もいらしたおかげで
5,000円に達しましたので、
今日「にゃんだーガード」さんにお振込みしてきました。

証拠写真です。↓

CIMG2745.jpg

ガッツリ入ってしまった、私の指はスルーしてくだしゃい。。。

にゃんだーガードさん、すごいんです。
第二シェルターまで作られました!!
自動給餌器も、すごいスピードで量産されているし(素人とは思えん)。
これから本格的に寒くなって、動物たちも風邪をひくこともあるかもしれません。
そんなこともあり、予定より早くお金を振り込みました。

昨日の「にゃんだーガード」の「ドリアンぶたまるさん」のブログで、
必要なもの「お願いリスト」が発表されました。
もし、皆さんのお宅で眠っているものがございましたら、
ぜひ「にゃんだーガード」さんに送ってあげてください。

ぶたまるさんのお言葉、心にしみました。

お願いリスト これがあったらとても助かります。
ご家庭でご不要なものがあったら、それは不要品ではなく犬や猫のためのすばらしい設備になります。
ぜひ見てみてください。


よろしくお願いします!!

暖房器具(できればガス希望・プロパンです)たくさん 部屋は10以上あります。
布団などたくさん。
冷蔵庫 冷凍庫 電子レンジ 整理タンス テーブル 食器 掃除道具 食器棚 本棚 ロッカー 会議机など
カーテンも相当量 必要です。
ぜひ応援お願いします。
そして何より欲しいのが 熱い心のボラさんですっ!
あなたの参加 心よりお待ちしています。


特にDIYが得意な方。。。
お願いします。

くわしくは、この日のブログをどうぞ!!
にゃんことバーベキュー その1084 第二シェルター起動準備

カレンダーも発売中ですよ~。
壁掛けタイプと卓上タイプがあります。
写真は、にゃんだーガードさんの愛情をたっぷり受けてる子たち。
どんどんいいお顔になってきました♪



~せっかくなので、おまけのめいにゃん~

CIMG2746.jpg

今日はホホ毛がはみ出てます(笑)。

カメラを向けたら、一度起きてしまったので(イビキかいて寝てたくせに)、
体勢が変わってホホ毛のはみ出しも少なくなってしまったんですが、
写真を撮る前は、この3倍は出てました(笑)。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当にぶたまるさんて凄い方ですよね。。。
感謝してもしきれないです。
taishoもこのプロジェクトの始まり時に支援物資を少し送らせてもらいました。
でも、まだまだ物資が足りないんですよね・・・
頑張って色々探してみよ~~~っと!
小さな支援も皆ですれば大きくなる!ですよね^^

フフフ、めいちゃん~~気持よく寝てますね♪
寝心地良さそうなところで寝てるわぁ~~♡
・・・めいちゃんも段ボール派なのネ^^

No title

お振り込み、お疲れ様です!
にゃんだーガード、ぶたまるさん、頑張られてますよね。
少しずつの協力しかできませんが、
夕霧さんが以前おっしゃっていたように、継続的に
出来ることをこつこつとして行けたら良いなと思います。

めいちゃん、レディーとして頬毛がはみ出過ぎるのは許せなかったのかしら^^?

No title

振込ありがとうございます。
私はあったかい乙女なひざ掛けで
こんな素敵なプロジェクトに参加でき嬉しいです。

そして、私も協力できることを
少しづつできたらと思います。

めいちゃんのホホ毛
みんなに大盤振る舞いで見せましたね~。
はーちゃん、夕霧さんから届いた
段ボールキレイにキレイに使ってますよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

★16・17日の鍵コメさんへ★
本当にありがとうございました!!
後ほどブログに伺ってお返事いたしますね。

★taishoさんへ★
おおっ、すでに応援してくださってたんですね!!
ありがとうございます!!
さらに探してくださるなんて・・・。
本当にありがとうございます!!
そうそう、小さな支援も・・・。
でもどんなに小さくても、受け取る側としてはとても大きいと思いますよ~。
「物」だけでなく「気持ち」も入ってますからね。
 めいの場合はですね。。。
「ダンボールは入るもの」というより「かじるもの」のようです。
ちょっとしか見えませんが、箱、もうボロボロでしょう(笑)。

★fm_nekonekoさんへ★
本当にそうですね。
最初のうちは、みんな支援していても、年月が経つと・・・。
でも、にゃんだーガードさんのの支援だけは、どうか長引きませんように!!と思います。
みんな一日も早く、元の家族や新しい家族とめぐり合えますように。
 ははは・・・、レディーとしてですか(笑)。
おてんば娘のくせしてねえ。
今までこのブログで、あんなことやこんなことまで暴露しちゃってるから、いまさらそんな恥じらいを見せても遅いよ~、めい。

★はっぴぃママさんへ★
うふふ、私も嬉しいです。
はっぴぃママさんのために、ちゃんと活躍できてるんですね♪
気持ちをこめて編んだ甲斐がありました。
これからも、にゃんだーガードさんをよろしくお願いしますね。
無理のないように、すこしずつ、長く。
 いや~、あの3倍ホホ毛、ほんっとにみなさんに見ていただきたかったです!!
はーちゃんがあの箱をまだ使ってくれてるなんて、嬉しいです。
それも「キレイにキレイに」なんて・・・。
箱も嬉しかろうと思います。
はーちゃんのような美猫さんに、そんなに大切にされているなんて。
うちにいたら、いつかめいにボロボロにかじられちゃいますからね(笑)。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR