09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


嬉しいプレゼント

「あみあみプロジェクト!!」にご参加いただいたアビmamaさんから、
素敵なプレゼントが届きました。

まずは

CIMG2812.jpg

毛糸!!
きゃ~~~~~!!
うれしい~~~~~~っ!!
これ、「あおいくま運動」で使われてた糸ですよね?
うちのミニーメイは違う糸でしたが、
(「ミニーメイって?」の方、コチラをどうぞ→家族が増えました)
上の妹の末っ子、「まな」にいただいたねこちゃんが、
たぶんこの糸だったと思います。
色がかわいくて、手触りが良くて・・・いいな、これ!!と思っていた糸でした。
え~、何編もう・・・!!♪
届いてからずっと、わくわくしながら考えてます(笑)。


それから、
CIMG2813.jpg
うさぎタオル!!
マイクロファイバーの、いっぱい水分を取ってくれるタオルですよね。
アビmamaさんもおっしゃってましたが、
ある方のブログで、ねこさんがケリぐるみに使ってました。
それが、すごくかわいかったの~!!
でも、うちではちゃんとタオルとして使います。
ちょうど洗面所用タオルがボロくなってきたので。。。
・・・その前に、めいに。。。。。←えー!?

そして最後に
CIMG2814.jpg
猫草っ!!by.無印良品
これ、たくさんのねこちゃんたちがお世話になってますよね。
アビmamaさんも心配されてましたが、めいは・・・食べるかしら?
まだあげたことがないのです。
その前に・・・ちゃんと育てられるかしら・・・?・・・私が!!←サボテンすら枯らしたヤツ
年が明けたら、さっそく育ててみたいと思ってます。
あっ、寒くても大丈夫かしらっ。
確認しないと・・・。
成長日記も書きますので、みなさん、見守ってくださいねっ!!


アビmamaさん、どうもありがとうございました!!
全部、大切に使わせていただきますね。
でもお気を使わせてしまって、すみませんでした。

かわいいにゃんこさんが5匹もいらっしゃる
アビmamaさんのブログ、みなさん、ぜひいらしてくださいね!!
ボクくるみ之介←クリックで別画面が開きます

***


写真撮影前、めいが和室で寝てました。←イビキかいて(笑)

撮影を終えて、ふと和室を見ると

CIMG2815.jpg
・・・・・・・・・・・。
めいにゃん、ぼーーーーーー。。。(笑)
※えっ、布団敷きっぱなし!?とかいうツッコミは、スルーさせていただきますっ。

いつの間に起きてたの?
てか、めい、まだ眠そうだね。

CIMG2816.jpg
うん、ねむいー。。。
眠い時は悪人顔(笑)。
スポンサーサイト

コメント

No title

めいちゃんのぼぉ~~・・・っとしたお顔も和みますね^^
今年は夕霧さんにとっていろいろ頑張った年でしたね。
来年・・・めいちゃん共々幸せな1年になりますように
今年もありがとうございましたv-402

No title

えっ!!めいちゃん猫草食べたことないんですか!
らえるは猫草がないからって野菜の苗を食べちゃったほど猫草好きなんですよ(>_<)
きっとめいちゃんも猫草好きになりますよ)^o^(

No title

めいちゃん特等席で夕霧さんを観察してますよね^^
お布団の上で極悪顔・・・さぞかし眠いんでしょうね^^;

無印の猫草、園芸音痴の私でも育てられたので大丈夫ですよ~♪
めいちゃんが食べてくれると嬉しいですね^^

No title

めいちゃん~お布団好きよね(^.^)

ビクもまたベッドで寝ていると思います(笑)

タオル可愛い~どこで売っているのでしょ?教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お恥ずかしい~

めいちゃんのオネム顔可愛いですよ~
決して悪人顔なんかじゃありません!

夕霧さんスミマセン
家にあった物を詰め込んでしまいました(・・。)ゞ

タオル・・・とってもかわいいでしょう?!
買ったのは・・・言いたくないな~(笑)
ダイソーでした!

あおいくま運動の粗品に使わせていただいている物です
某店のは入荷すると私が全部買い占めています!

猫草無事育ちますように・・・(笑)

夕霧さん本当に素敵な膝掛けをありがとうございました<(_ _✿)>

そして今年は大変お世話になりましてありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね~ヾ(*'-'*)

No title

ふふっ。眠そうなお顔のめいちゃん、かわいいなあ。
うさぎちゃんのタオル、素敵ですね!!
この猫草も気になりつつまだ買ったことがありません。

今年もお世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

No title

素敵ないろの毛糸ですね~!
うさちゃんのタオルもとっても
私好みだわ(*´∀`*)ポワワ

めいちゃん!夕霧さん!
今年ブログを通して出会えて
本当に嬉しかったです☆
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)

コメントありがとうございます

★千江先生へ★
悪人顔めいで和んでいただけましたか?(笑)
 がんばった・・・ですかね?フフフ・・・
千江先生にも、とても助けていただきました。
どうもありがとうございました。

★たまさんへ★
そうなんですよ、めいがうちにくることになってから一応用意はしたんですが・・・、あれっ、どこに置いたっけかな?←オイ
らえるちゃん、苗食べちゃったんですか!!
あははー、たまさん困っちゃったでしょう~。
めいも食べてくれるといいな。

★fm_nekonekoさんへ★
観察・・・されてたんですね、私(笑)。
いつも私がめいをじーっと見てるから、やり返されたっ。
 えー、fm_nekonekoさんは、サボテンをすごく育ててらっしゃるからなあ~。。。
そうですね、食べてくれるといいですね。

★ビクママさんへ★
遊ぶのもまったりするときもお布団が大好きなのに、なぜか部屋内散歩をする時は、よけて歩くんですよ(笑)。
 うさぎタオル、かわいいですよね~。
いただきものだったので、お聞きしました~。
ダイソーだそうですよ~。
いただいたタオルはちゃんとタオルとして使って、めいにもキッカー用に買ってきてあげようかな。

★鍵コメさんへ★
はい、とってもいいものをいただきました♪
こちらこそ、鍵コメさんには、とても支えていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。

★アビmamaさんへ★
すみませんでした~。
でも、私も次のタオルが欲しくなった時に参考にできます。
ありがとうございました。
アビmamaさんちのご近所のダイソーの店員さん、なんでこんなにタオルがすぐに在庫がなくなるのか、不思議でしょうね(笑)。
 猫草、食べてくれるといいですよね!!
それより、ちゃんと育てないとな・・・。
 うふふ、ひざ掛け、気に入っていただけてよかったです。
また同じようなのを作っちゃおうかな♪
 こちらこそ、本当にお世話になりました。
ミニーメイという新しい家族まで増えて、楽しいお正月になりそうです。

★sallyさんへ★
悪人顔でもかわいいって言ってくださって、ありがとうございます。
タオル、かわいいでしょう~。
うさぎちゃんなのも、色もかわいくて♪
おおっ、はなちゃんもまだ猫草未体験ですか。
こちらこそ、お世話になりました。
どうもありがとうございます。

★はっぴぃママさんへ★
あ~、そうですね、はっぴぃママさん、このタオルお好きかも知れませんね。
ダイソーにあるそうなので、ぜひゲットしてください。
 私たちも、はっぴぃママさんとはーちゃんに出会えて、とても嬉しかったです。
末永くよろしくお願いしますね。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
