09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


今年最後の記事です

さて。
早いもので、今日で2011年も終わりです。

今年は、たしか鳥インフルエンザから始まり、
いろいろな自然の脅威を感じる年となりました。
震災直後は、人災とも言える出来事もありましたが・・・。
たくさんの悲しみ、怒りが日本中を走りました。
でも、今年の漢字が「絆」でもあったように、
それ以上に優しさが日本中を包みましたね。

今年の初めからたくさんの大変なことがあった宮崎県。
たくさんの義援金が寄せられたそうです。
震災が起きると、その義援金を、東北に贈られたそうです。
自分たちも痛い目を見たけど、それ以上に大変な皆さんに使っていただきたい、と・・・。
その話を聞いて、とても感動しました。
私もそんな人になりたいと・・・。


今年は皆様には
本当に、ほんっとうにお世話になりました。
どれだけ支えていただいたか、わかりません。

どうもありがとうございました。

来年はみなさんにいただいた、優しくてあたたかい気持ちを、
たくさんお返しできたらいいな、と思います。

また来年もよろしくお願いいたします。

はい、めいもご挨拶。

CIMG2770.jpg
みなさん、わたしをかわいがってくださって、どうもありがとうございました。

CIMG2769.jpg
らいねんも、よろしくおねがいしますね。
スポンサーサイト

コメント

No title

私も編み物は好きなのですが、使えるものが出来たことが少ないです。
ステキなニット、いいですね~!暖かい気持ちになります。
これからも楽しませてくださいねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本年はお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

めいちゃん風鈴コンビと来年も仲良くしてね~~

良い年をお迎えください

No title

ずっとお伺いできずにすみません…><
夕霧さんのあみあみプロジェクトで編んでいただいた
帽子、毎日とっても愛用させていただいています♪

すっごく暖かくて、手放せません!!
毎日被るたびに夕霧さんを思い出して、元気もらえてる
気がします♪

ブログで夕霧さんに作っていただいた帽子を
紹介しようと思いながら、時間が出来ずブログで
まだ紹介できていなくて、とっても今年の心残りです。。。><
本当に、すみません…。

今年夕霧さんとブログで出会えた事に感謝です!!
本当にお世話になりました(ツ _ _)ツ))

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

めいちゃんと一緒に良いお年をお迎えくださいね^^

No title

夕霧さん。お久しぶりです!
しまじろうくんにコメントありがとうございました。
そんなこんなでバタバタと年末を迎えてしまいましたが、
また来年も仲良くしてくださいね!
あみあみプロジェクトも、もちろん参加させてもらいます。
近々、、ぜったいに!!
ではよいお年を^^

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

夕霧さん明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました<(_ _)> 

本年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

No title

2012年が明けちゃいました♪

去年はtaihsoと花といっぱい遊んで頂いて、本当にありがとうでした^^

これからも末永くお付き合い下さいです♡

・・・めいちゃん、可愛いご挨拶をありがとぉ~(*^▽^*)

コメントありがとうございました

★32clover★
うひ~、ミニクロさんも編み物されるんですか!!
緊張するなあ!!
もうすぐミニクロさんにご依頼いただいたきんちゃく、作り始めますからね♪
もうちょっとお時間ください!!

★鍵コメさんへ★
私も鍵コメさんに出会えたこと、とても嬉しかったです。
いろんな大切なことを、たくさん教えてくださいまして、
ありがとうございました。

★黒ネコさんへ★
こちらこそ、お世話になりました。
クリスマスパーティーでは、めいもすっかりお世話になりまして・・・(・・・めい、暴れて何か破壊してませんでした?)。
ありがとうございました。

★吉田パフさんへ★
わ~、吉田パフさんっ、お元気でしたか~?
お久しぶりです!!
こちらこそ、お世話になりました~。
シルクパフも指パフ、今でも大活躍ですよ~♪
 帽子、ちゃんとお役に立てているようで、良かったです。
糸が太い分、編み目にちょっとスキマができてしまったので、風通しが良くなっちゃったんじゃないかと心配してたんですが・・・、よかったー。
吉田パフさんの糸のチョイスが良かったんですよ。
編んでる間、糸の暖かさで、手がほこほこしてました♪
うふふ、帽子にこめた想いをしっかり受け止めていただいて、ありがとうございます♪

★kilalanさんへ★
わあー、kilalanさん!!
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます!!
しまじろうくん、本当に良かったですねえ。
「あみあみプロジェクト!!」へのご参加、お待ちしてますよ~♪
こちらこそ、来年・・・じゃなかった、
今年もよろしくお願いします。

★えてるにゅう ぱてしぇさんへ★
わわっ、ぱてしぇさんっ。
お正月からお疲れ様ですっ。
そんな中のご訪問、ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!!

★taishoさんへ★
知り合ってすぐに年越しを迎えてしまいましたね(笑)。
年の最後に、大変お世話になりました。
落花生、今夜ダンナとお酒を飲みながら、なかよくいただきます♪
今年もよろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
