09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


み~くんの背中、実は・・・

前回の記事で、
めいの姉妹ねこの「らえるちゃん」のお兄ちゃん、「み~くん」の背中の模様について、
たくさんのコメントをいただきまして、ありがとうございました♪
問題の写真は、こちら。↓

み~くんとらえるちゃん

何度見ても、ほほえましいお写真ですね~♪


それではさっそく、集計結果です。(複数回答)

ダンナ・「ガッツポーズしてる人」
私・「寝そべって、ひじをついて何か食べてる人」

皆さんのご意見は。。。

カラオケしてる人(熱唱してる・笑) 2票
アイスクリームを食べている人 2票
同着2位です。

ダントツの一位だったのは・・・


   ・


   ・


   ・


   ・


   ・            ・・・こんなにタメるほどのことか?


   ・


1位 ガッツポーズしてる人!!  5票

ちっ。。。

ありがたいことに、私と同意見だった方も、1名様いらっしゃいました。
ありがとーございますっ!!
でも、よく考えると、
「アイスクリーム食べてる人」というのも、このくくりですよね?←えー?

それから、1票ずつのご意見は、

・赤ちゃんを向かい合わせで抱っこ
ほほう、なるほど。
「赤ちゃんとキスする瞬間のお母さんっ」との、ご説明もいただきました♪

・鉄アレーを使って筋トレ
私もちょっと鉄アレーは見えました。
でも、おもり部分が片方だけになっちゃうなあ・・・とおもって。

・非常口のマーク
なるほどっ!!
上半身部分ですね。

・筆で書いた「心」という文字
おおっ、芸術的な!!
新年の書初め大会的な!!
タイムリーです。

*

それでは、
み~くんとらえるちゃんのママさん、
たまさんのブログから、正解をいただきましょう~♪
素敵なんですよ~!!

n.jpg

  ▼

たまさんには

猫さんが人に抱き上げられる所です。
角度によってはチュッてしているようにも見えます。
 
たまさんのブログより

ねっ、すごく素敵でしょう~!!
この記事を読んだ時、
とても幸せで、
ほわわ~~~。。。っとなって、
ちょっと涙が出そうになっちゃいました。

「赤ちゃんを向かい合わせで抱っこ」のご意見も、近い感じがします。
人か、ねこかが違うだけで。


・・・実はですね、
上の少数意見には書かなかったんですが。
なんと!!

「こいぬもしくはこねことハナちゅーしている人」

というご意見もいただいていたんですー!!
大当たりですよ~!!
○○○さんっ!!←お名前出していいのかわからないので、伏せ字です
・・・残念ながら、何も出ませんけどね。

*

ちょっとした夫婦ゲンカ(こんなことでケンカすんなよ・・・)からはじまった、
この企画(?)。
皆様、楽しんでいただけたでしょうか?
たまさん、たくさんのご意見をいただきましたよ~。
いかがですか?
み~くんには。。。
ごめんね、知らないところで楽しませてもらっちゃって。

み~くんとらえるちゃんの
たまさんのブログ
「たまのひだまり日記」
1月9日の記事から、正解のお写真をいただきました。
み~くんの紹介も少しされているので、ぜひご覧になってください。

*

ちなみに。
うちのブラックスモーク(そういうらしいので、今年からは「黒いヤツ」改め)なヤツの背中は。。。

CIMG2843.jpg

・・・黒っ!! Σ( ̄△ ̄;)
やっぱ「黒いヤツ」かな。。。


******


明日も、ブログ更新します。
11月分のアフィリエイトのご報告です。
あ、あと、めいの写真も♪
おたのしみに~。(●^^●)/゛

スポンサーサイト

コメント

感謝です!

荷物受け取りましたー!!
夕霧さんっ!!バックめちゃめちゃ素敵です~!!
相変わらず私の好みストライクで、なにもかも理想どおり
でした~(≧▽≦)ノ
すごいです。テンション上がりまくりです♪
たくさんたくさん使わせてもらいますね♪
他にも色々入れてくださって、ありがとうございます。
雑穀米大好きなんです。
あと、はなちゃんにもありがとうございました。
はなちゃん、ボールを追いかけて大興奮です(^-^

みーくんの背中、ねこちゃんを抱き上げてちゅーしている模様に見えます!!素敵な模様です~(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおっ!確かに子猫と鼻チューしてるヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

み~企画ありがとうございました!!
ガッツポーズ多かったですね。角度によってはそう見えますもんね。
ま、今回はたま自身の見え方。。。と言うことでして。。。
ちなみに旦那は玉を持っている人に見えていたそうです(^_^.)

めいちゃん、ブラックスモークですよね???らえるはブラックスモークだと一応思っているんですが。。。
ほんのちょっと、茶色が入っているのでその辺はさび猫さんなんですかね???なんとも難しい毛色です。

No title

ども。
正解だったので名乗りを上げてみます(笑)。
初のコメントはちょっと恥ずかしいので、つい鍵コメにしちゃいました。
でも、ほんと素敵な模様ですよね。

No title

もう10日ですが、ことよろです。

わたくしもガッツポーズに一票!
しかし別角度から見るとほんと猫のシルエットが…
なんてすてきな模様!んふんふ!

あっ、うちも黒いヤツですわ。
まさしく真っ黒けのけってやつです。
スモーキーでもなくブラックブラックww

うちは黒いヤツのほかにも三色餅wも揃えておりますよ~

No title

わ~ほんとだ!
抱き上げられてる猫ちゃんが見えました!

素敵な模様ですねv-353

コメントありがとうございました

★はなままさんへ★
無事に届いて、良かったですー。
しかも、すごく喜んでいただけたようで・・・、
ううっ(涙)、よかったあああ~~~!!
でも、中袋が付けられなくて、ごめんなさいね。
本当は、はなままさんのイメージのピンクだと、もうちょっと薄くて青みがかった色なんですが、もう一段色の薄いピンクは、おこちゃまぽかったので・・・。
それから、カードに書き忘れたんですが、持ち手を中途半端な長さにしてみました。
なんとなく、はなままさんのイメージが、バッグは肩に提げてるイメージだったので。。。
もう、ぼろぼろになるまで使い倒してやってください。
麻が入っている糸なので、けっこう丈夫ですよ(笑)。
 雑穀は好き嫌いがあるので、どうしようかな・・・と思いつつ、みなさんにお渡ししてるんですが、
はなままさんのブログで「雑穀米がすき」とおっしゃってたので、「よっしゃっ!!(≧▽≦)」とばかりに、心置きなく梱包しました(笑)。
はなちゃん・・・ボールで遊んでくれてるんですね~!!
う、うれしいっ!!
そのお姿を見るのができないのが残念ですが、こちらもボロボロになるまで、遊んでやってください。
バッグと同じ糸なので、けっこう丈夫ですっ。
 み~くんの背中、そうでしょう~、ステキでしょう~♪

★ 1件目の鍵コメさんへ★
お久しぶりです~。
うわわっ、ありがとうございます!!
あとでブログに伺いますね!!ドキドキ・・・

★ぱてしぇさんへ★
でしょう~!!
やっぱり、抱っこだけじゃなくて、チューもしてますよね♪

★2件目の鍵コメさんへ★
み~くんの背中、ほわわ~ん。。。としちゃいますよねえ。
その存在だけでなく、こんな風に癒しを与えてくれるみ~くん、ほんとにステキです。
あの・・・あの~・・・
・・・ここで書いてもいいのかな。
ほんと~うに、どうもありがとうございましたっ!!

★たまさんへ★
いえいえ、こちらこそありがとうございました!!
なんか、すみません、み~くんで遊んでしまったようで・・・。
でも、たくさんの方に、幸せな気持ちをお届けできたと思います。
いろんなご意見をいただけましたねー。
ガッツポーズにあんなにたくさんの票が入るとは、予想外でした。
ダンナ、大喜びです。ちっ。。。
すごく近い方もいらしたのも、びっくりでした。
ご主人は「玉を持っている人」ですか~。
たまさんのご主人だけに?ふふふ・・・
「たま」じゃなくて、宝玉の「ぎょく」と読むほうだったりして?
 や、やっぱりブラックスモークでいいんですかね?
いや、なんかね、めいにしてはかっちょよすぎて、恥ずかしいというか。。。(苦笑)
らえるちゃんも、茶色い部分がありますか?
めいは、ほとんど目立たないんですよ。

★いまりさんへ★
正解、おめでとうございます~!!♪
びっくりしましたよ~。
失礼ながら、正解される方がいるとは思わなかったので。
せっかくの正解なのに、賞品も何もなくて、すみません。
「つい鍵コメ」って、ふふふ・・・、わかります、その気持ち。

★yukipooさんへ★
お久しぶりです~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!
yukipooさんもガッツポーズですか~。
もう一票増えちゃった(笑)。←ダンナは喜びます
本当にステキな柄ですよね~。
んふんふ! ←お気に入り♪
yukipooさんのモモちゃんは、何か「おっ!」と思うような模様はありますか?
よーく探すと、何かステキな柄があるかもしれませんよー。

★みこさんへ★
ね、びっくりするやら、癒されるやら・・・。
すごく幸せなきもちになりますよねえ。
みこさんのご意見で、カラオケに行きたくなっちゃいましたー(笑)。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
